111 

January 11 [Sun], 2009, 22:44
あけましておめでとうございます

気がつけばもう11日

酒が弱くなったなぁと思う今日この頃です

********************************

今さらだけどM-1の感想

一般的な評価は低いみたいだけど

私は今回すごくおもしろかった

最初のダイアンからおもしろかった

誰が残ってもおかしくなかったなと

ザ・パンチとキンコンが残念だったねぇって感じで

あとはみんな持ち味出せたんじゃんと思いました

笑い飯もおもしろかったんだけどね

あれで去年だったらもっといけたんじゃなかろうか

審査員の評価も平均高かったし

周りではイマイチだったという声も多数聞こえたけどね

私はすんごい満足

*********************************

私が好きなマンガの「ラウンダバウト」が終わってしまいました

でもだらだら続くようなマンガじゃないし

3巻ってのは絶妙な巻数だと思うし

とりあえず満足

寂しいけどね

基本的に1話簡潔でほのぼのなんだけど

なんでもないセリフが重かったりするところが好きだった

今回ほんの少し泣きそうになってしまうとこがありました

本当になんでもないシーンなんだけど

*********************************

一人暮らしを始めて1年が経ちました

寂しくなるときもあるけれど

基本的に私、一人暮らし楽しんでます
(ちょっと魔女宅の最後シーンを意識)

今年は何だかいい1年なる気がす・・・・・るかな

武田の電話 

December 20 [Sat], 2008, 3:55
結果的にこれで良かったのかわからないまま

約2週間

でも考えることに疲れてしまいました

小さいことだけど変化つけて

楽しくやるしかないわけで

つうか私は何にも変わってないのに

周りで右往左往され

それに振り回されただけ

バカじゃないの?

*****************************************

M-1今年は久しぶりに生で見れそうです

ドキドキしながら見れるぅ

敗者復活で誰が来るのかな

南キャン来たら感動するけど

千鳥だったりして・・・

とりあえずキンコンだけには優勝してほしくない!!!

*****************************************

タイトルと内容は全く関係ないこともないこともない

準備 

November 21 [Fri], 2008, 21:50
mixiをやめました

着信履歴を消しました

リダイヤルを消しました

メールを消しました

アドレスを消しました

指輪をはずしました

あとは荷物をまとめるのと心の準備だけです

でもそれが一番やっかいです

漫画欲がむくむくと 

October 11 [Sat], 2008, 6:25
今さら「20世紀少年」を読もうと思います

2年ほど前に3巻の途中まで読んでそのままにしてました

何気に浦沢直樹をちゃんと読んだことがありません

「YAWARA」も漫画は一切読んだことなくアニメのうる覚えです

漫画ファンの怒られそう



映画はあんまり観る気がしないです

観るなら読む前のほうがいいよね

でも漫画のが読みたい

スタッフルームにやっぱり3巻まで転がってたのでまた最初から読み

今度こそ最後まで読もうと思います

その次は「MONSTER」を読もうと思います



*************************************************************



「浅野いにお」が若いことは知っていたが

初めて写真を見てがっかりしてしまいました

細身の今風の男の子だったから

単に顔が好みじゃないってだけかもだけど

なんかイメージと違ってね

ちょっとがっかり

ブサイクじゃないんだけどね むしろかっこいいか



漫画家とか作家って顔ばらさないほうがいいと思う

きれいでもブサイクでも

特に作家かな

顔を知ると頭の片隅であんな顔した人がこんな文章書いてんのかと思いながら読んでる

良い意味でも悪い意味でも



************************************************************


とにもかくにも明日は漫画喫茶へ行きますわ

夜のタバコ 

May 23 [Fri], 2008, 19:54
夜の風を感じながら

タバコを吸うと

理由もなくわくわくする

何かが始まるような

何でもできるような気分になる


何も始まらないし何にもできないけど

ugly 

May 11 [Sun], 2008, 23:51
最近とてもしんどい

息が苦しい

私の欲しいものは

自信と余裕

これさえあれば心は穏やか

優しさも自然と生まれる

これがないと

醜悪

今の私は醜悪そのもの

うひょーい 

May 10 [Sat], 2008, 20:32
谷さんに誘われた!!

焼肉だって

もちろん2人じゃないけど

行きたい!!!!

でも編集終わらない!!!!

会いたい!!!!

ドキドキ

 

May 07 [Wed], 2008, 18:44
昨晩久しぶりに猫達と大盛り上がり

カラオケたのしす

南米に行く彼女のために“死なないで帰ってきてね会”

久しぶりに踊りましたな

そして気持ちよく酔いましたな

学生だったら絶対に朝までコースにしてた気持ちよさだったけど。。。

今日は朝早くから埼玉県の越谷で小学校ロケだったもんで もんで

主役の彼女はしょっぱなから酔っててテンション最高潮

「GET」はやっぱ聞かせるな

なぜかチキン猫に胸を触られまくり(抵抗ゼロですが)

なぜかチキン猫に服をめくられ(抵抗ゼロですが)

私の着古したババくさいキャミソールを見られ(若干ひいてたよね?)

辱められました

でも酔ってたチキン猫はやっぱりかわゆす

でもそれ以上に盛り上がってた滝廉ファン猫は

無茶苦茶おもしろかったよ

チェストの踊りはかなわない

ルナシー降臨でかっこよす

撮った2本のテープは見ないで保存しておくよ

みんなで観よう

1人では寂しいから観ない、、、


けっこう酒が残っててきつかったロケ

年とったなぁぁぁ

ラーメンズ 

May 05 [Mon], 2008, 20:33
久しぶりに「STUDY」を観た

「ホコサキ」「QA」「金部」が好きだ

ラーメンズファン歴はとても浅いです おはずかしながら

初めて観たのは<爆笑○ンエアバトル>

そんときは『芸人のくせにアーティストぶってる』という印象があり

食わず嫌いだった

ものすごい偏見。。。

んでコントのタイトルは忘れてしまったが

片桐を教材として小林が教師のコントを見たとき

はて これはおもしろいのではないかと気づいたが(エラそう)

だがしばらく<爆笑オン○アバトル>を観なくなり

ラーメンズとは関係のない日々を送っていた(大げさ)

ひょんなことで観たのがこの「STUDY」

初めて観たライブビデオで

そしてはまってしまいました

単純

小林に惚れとります(ミーハー)

一度行ってみたいなぁライブ

シ リ メ ツ レ ツ 

May 04 [Sun], 2008, 22:04
頭の中がぐるぐるぐるぐる

自分がどうしたいのかわからない

必要とされたい

でも自分も必要としてるのかわからない

浮き沈みが激しい

もう嫌だと思ったりやっぱり大事だと思ったり

ゆっくり話したいが話したくない

別れたいが別れたくない

好きかと問われると即答はできない

こんな不安定な気持ちは私だけなのか?

前のように楽しめていない会話

本当にあの人は楽しいと思っているのか?

それなのに声が聞きたい 会いたいと思える私のこの矛盾はいったいなんなんだ?

セックス断れない私はなんなんだ?

この状況からは早く脱却したい

結果はどちらかは見てのお楽しみ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:主
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
迷走中
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる