盟主 はるz 

August 01 [Tue], 2006, 21:21


はるzです。童話の事は解からないので聞かないで下さいw
こんな盟主ですが、みなさんヨロツク

顔役 ribasuto 

August 01 [Tue], 2006, 21:21


いつも冷静沈着、盟主とは全く逆の頼りがいアル男
ribasuto通称「りばさん」です。
憎らしいほど紳士的な人です・・・w

顔役 エスペランサ♪ 

August 01 [Tue], 2006, 21:20
これから

顔役 +すこ+ 

August 01 [Tue], 2006, 21:19


+すこ+・・通称「すこさん」です。

せくすぃーの顔役ですが、肝心な時にいなくて、大事な時にもいない男です(笑)σ(`ε´) オレも色んな人を見て着ましたが、彼のような男は初めてです・・・

町でみかけたら是非石を・・・・ではなく声掛けてみてください。

ApoUоN 

August 01 [Tue], 2006, 21:18

ApoUoN・・通称「あぽさん
初めなんて読むのか解からなくって、ずーっと「アポツーオン」と読むんだと
信じていましたw
実はアポロンと読むんだと連盟に入って貰ってからしりました。

エロ臭香る男。
会話の中にエロさが混じる・・
エロを好み、エロに命を懸ける・・・・・

つける香水も、もちろんエロイカ・・・・・・・もう・・・売ってねーよ(笑)

ピーちゃん☆ 

August 01 [Tue], 2006, 21:17


ピーちゃん☆です。
通称もそのまま「ピーちゃん」ですよ・・ちなみに上の写真
名前つきで撮らなくってごめんなさい;;
本物はもちろん噴水です・・・w
・・・・・・・な〜んて真ん中の火ハチが本人です。

とても人懐っこい人柄で、誰とでも仲良くなってしまえるような、
楽しく素直な人です。せくすぃーのムードメーカー的存在ですよ。

☆ルビー 

August 01 [Tue], 2006, 21:16

☆ルビーです。
通称「ルビーさん(まんまじゃんw)」・・・・彼女に関して書くこと
沢山有るので短めにしたいと思います・・・
連盟で唯一σ(`ε´) オレが「オイ」「お前]呼ばわり
出来る人ですw
昔は良く「鈍足鈍足」と、いじめたものでしたが今では連盟一高レベルになり、
すっかり言う事まで生意気になってしまいました;;

本人曰く
@せくすぃーの中で一番せくすぃー・・・だそうです・・・・
Aおれが目に入れても痛くないほど可愛がってる・・・そうです・・・・
Bまささんの憧れのキャラ(人)・・・だそうです・・・。

病院にゴー ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

ゆきоsa 

August 01 [Tue], 2006, 21:10


ゆきоsaです。
通称「ゆきさん」「おささん」「よしゆき」「ゆきおささん」と、呼び名がイッパイww
名前の付け方が中途半端な為、連盟の仲間もどう呼んでいいのかわからないと言うほど、呼び名が沢山あります。連盟ではやまpと二人「トレジャーハンター」の異名を持つほど、難しいカードをゲットしてまいりました。これからもオレの分までガンガンたのむぞw

山都T 

August 01 [Tue], 2006, 21:10


山都T・・・・・通称「やまぴー」初めてやまぴーと会ったのはグルルでしたw
初めて会ったときから「ずいぶん腰の低い好青年だなぁ〜」と思っておりました。
案の定せくすぃーのいい人ランキングで常にりばさんと共に上位独占です・・・
(ちなみにσ(`ε´) オレは論外です;;)

ムライトラ 

August 01 [Tue], 2006, 21:09


ムライトラさんです。・・・通称「トラさん
なかなかリアルで忙しいにもかかわらず、インして頑張っております。
最近上級にもなり、外装を一新・・・ステキになりましたw
名前はペットのからついたらしです・・・
さらに上を目指してがんばれ〜トラさん。
そのときはみんなでお世話になりますねw
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トラ
» ムライトラ (2006年08月13日)
アイコン画像ピーちゃん☆
» トステム (2006年08月03日)
アイコン画像rubie
» ☆ルビー (2006年08月02日)
アイコン画像rubie
» トステム (2006年08月02日)
アイコン画像はる
» ピーちゃん☆ (2006年08月01日)
アイコン画像はる
» 山都T (2006年08月01日)
アイコン画像山P
» 山都T (2006年08月01日)
アイコン画像ピーちゃん☆
» ピーちゃん☆ (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekusuxi56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる