さーて・・ 

December 11 [Mon], 2006, 2:56
さて、いよいよ今日からまた頑張って狩りに行こうかな・・と

思っておりましたが、リアルで大変な事が起こってしまい、

また今日も何も出来ずに、ただボーっと放置の一日で終わってしまった;;

でもね、地味に生産だけでも楽しかったりして

ご無沙汰 

December 10 [Sun], 2006, 3:44
ここ2,3日東京シティーに行っておりました。

帰ってきてからも生産にいそしんでおります・・・

しっかし北海道、こっちは寒いな;;

東京にダウンのコート着ていったら、誰もそんな格好してる人いなくて

おどろいたw

がんばれー 

December 04 [Mon], 2006, 23:58
レベあがりましたー



このような感じで・・・



まーいいでしょうw

この調子でガムバレー

流れに乗ってないw 

December 03 [Sun], 2006, 2:37
今日なにやら決闘大会があったそうで、我が「せくすぃー」

○ポさんが優勝したらしく・・・

そんなことも全く((;゚Д゚)オレシラナイでリアルで結婚式

出ておりました;;

○ポさんおめでとうございます。

でもマジすごいね・・・・・・

オレ獣王の外装変えてる場合じゃないよなぁ〜

しかも、外装変えたSSをここに貼ろうと思ったら間違って消しちゃってた;;

(w_−; ウゥ・・ついてない;;

ちょっと寄り道w 

December 02 [Sat], 2006, 2:41
最近義勇に行く為に、義勇用のキャラを作ってみました。




なかなかスキルが上がらなくって大変ですが頑張っております。


目標はこいつですw

12月・・ 

December 01 [Fri], 2006, 3:21
今日から12月・・いよいよ師走です。


早いもので今年1年も残り一ヶ月、最後の一ヶ月頑張りたいと思います。

さて先回個人で闘技場に行ってまいりましたが100ステージまで

103ターンで敢え無くランクインならず;;

しょうがないので連盟モードに切り替えて再びトライしてきました。

共に戦う仲間はルビ、ゆきおさの2人・・・





とうとうステージ100に・・・



無念・・;; 

November 29 [Wed], 2006, 4:25
暇だったので闘技場行ってきました。

意外と楽々で飛燕だけでステージ90まで・・・

で、とうとう薬も一回しか使わず、ペットも死なずに100ステージまできましたw



出てきた敵はこの人達です。



このボスの名前は「グスタフ」レベ95のボスでした

斧使いの人なら、この名前にピン・・と来るはずw

で、ここまで難なく来たのでこいつもチョロっと倒してオワリだな・・と思っていたら・・・

さようならプリ・・の巻 

November 28 [Tue], 2006, 2:14
今日σ(`ε´) オレのメインの「はるz」がめでたく75になりました

で、75までに一度全能を使いたいと思い遺跡へ。

結局σ(`ε´) オレは出ませんでしたが、一緒に行ったユンさんが出て、

なんと、それプレゼントにもらっちゃいましたw

いつもプレゼントもらってばかりで一年中誕生日のはるzでした。

いつもありがとうです<(_ _)>

で、そのときに外装変化の話になって、「チビプリの外装かえてみようか・・」

なんて話で盛り上がって、莉青プリの両方を変えてやりたかったのですが

材料が無かったのでとりあえずプリの外装だけを変えてみましたw

使用前

呪いm(~o~m)〜怨・恨・呪〜(m~o~)m 

November 26 [Sun], 2006, 5:55
今日は遺跡に行って来ました。

]で全能が出るのは知ってますが、どうも出る気がしない;;

その]の手前の宝箱が出そうな予感がして行って見ました・・・

3キャラ連れて行ったのですが、

一回戦目は樹の妖怪だかなんだかって名前の敵と戦い

その直後大したアイテムも取れないまま変身させられてしまいました;;

せっかく・・・ 

November 25 [Sat], 2006, 13:04
せっかくここ何日間か頑張ってブログ続けていたのですが、
一日途切れちゃうとヤル気なくなってしまいます;;

さて先回融合を失敗しまくったσ(`ε´) オレ

今回もゆんさんが「やれやれ」言うので融合やってみましたw

光ゼリとマグマアームでした。

どうせ結果はわかっているのでSSは撮りませんでした;;

できたのは、はいこれw


このやろー
P R
プロフィール
おしゃれ中、ピンク色いいでしょw
はるz
せくすぃー盟主
童話の事は解からないので聞かないで下さいw
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はる
» ご無沙汰 (2006年12月11日)
アイコン画像エス♪
» ご無沙汰 (2006年12月10日)
アイコン画像rubie
» ちょっと寄り道w (2006年12月03日)
アイコン画像エス♪
» 12月・・ (2006年12月02日)
アイコン画像ピーちゃん☆
» 無念・・;; (2006年11月29日)
アイコン画像ピーちゃん☆
» さようならプリ・・の巻 (2006年11月28日)
アイコン画像エス♪
» 呪いm(~o~m)〜怨・恨・呪〜(m~o~)m (2006年11月27日)
アイコン画像エス♪
» せっかく・・・ (2006年11月27日)
アイコン画像rubie
» 絶不調・・・ (2006年11月25日)
アイコン画像はるz
» 絶不調・・・ (2006年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekusuxi46
読者になる
Yapme!一覧
読者になる