引越し〜 

February 03 [Sun], 2008, 22:46
blog移動するょ
アメブロに移動することにしました(*^^*)

新しいURLは
http://ameblo.jp/seku-gori/
だょ
またひまな時見てね〜。
よろしくおねがいしまーす♪

ひがしこくぱるぅ〜 

February 02 [Sat], 2008, 23:12
ローソンで売っとった(>u<*)チロルちょこー
沖縄の
紅芋タルトたべたくなっちゃった

てか
そのまんま東...
よく見ると似てないッ
以外とおいしかったょ

今日はかっぱ寿司行ってもも鉄!!
みんな恵方巻きたべなきゃね
南東なのかな?

早起きしたのに.. 

February 02 [Sat], 2008, 9:46
いま秋津に向かってるとこ。
がんばってもこの時間m(__)
昨日テレビで旦那さんが奥さんに愛を伝えようみたいな企画やってて
1月31日で愛妻の日らしいよ
たまたま見てた外人さんの叫びがかわいかった

「10年?経った今でもドキドキしてるょI Love you------!!
だって(>_<)

ドキドキいぃな
あたしもずっとドキドキしてたいし相手にもしててほしぃなって思った〜

ドキドキって大切だょね。
たぶんひろはしてなぃんだろぅな
もっと自分磨きしないとなぁ。

なんか今日どっか行きたいなぁ(´`*)

今日からデジャビュに替えたメイベリン干からびたからッ
デジャビュ良ぃ。
高校の時は良くなかったのに。笑

ミスター社長 

January 31 [Thu], 2008, 21:30
昨日はいきなしひろんちいった(^^)
会いたくなったから

春巻きの材料買って
日暮里にできたコージーコーナでケーキ買ってったよぉ
春巻きの具は
たけのこ、春雨、えび、しいたけ、ネギとか
何気に巻くのひろのがうまかったぁ〜

いい感じなキツネ色ぢゃなぃ!?
ままもちぃちゃんもおいしいっていってくれました
ケーキ食べてるときもほんと明家の会話はおもしろいって思った(>_<)
仲良すぎッ

その後は...
もも鉄ォールでした 笑

11じからはじめて気付いたら朝6じ
どんだけ日本の地理と物産に詳しくなったことか。

でもあれはハマるねまたやりたぃ

from メッセージ 

January 30 [Wed], 2008, 0:30
今日でひろを知ってちょうど1年の日なんだぁ

いま思うとすごいなっておもうょ。
お互い知らないどうし関わらなかったらほんとに存在すら知らず終わってたとおもうから
ひろと一緒にいてやきもちやく気持ちとかけんかする気持ちとか今まで感じたコトなかった感情いっぱぃ感じました。

いろんな意味で影響をあたえてくれる人

逆にあたしは何かひろのプラスになれてるのかな?!っておもぅ


一年は超特急だょ(゜゜;)あたし性格こんなだからいつかひろに呆れられちゃうんじゃないかっておもぅし

もっと自信持ちたい。

うちら付き合ってるとかじゃないから記念日とかはないんだけど
今日は大切な日だょこっそりうれしぃ

出会えてよかった。

ひろありがとう
これからも
よろしくね(^^)



あちし 

January 29 [Tue], 2008, 15:05
ほんとに自分のこと必要としてるひとじゃないとだめだなー

ってすーぱーまんかっw
そんなひとたぶんいましぇんね。

支え 

January 29 [Tue], 2008, 3:01
今日はいろいろあった
いろいろあり過ぎて疲れた。
だれか助けてくれないかーーーー
おかしくなりそうなんだ

Family Sale 

January 27 [Sun], 2008, 12:27
昨日学校おわったあとひろと原宿にいってきたよ〜
妹のちーちゃんが服屋さんの店員だからそこのファミリーSale行ったなんかコムサ系列っぽかった
めちゃ人いてとりあえず安かった!!
70〜90offって感じ(゜∀゜)500円とかもあったょ
コムサのバッグとPPFMのストール買っちゃった
超お買い得
普段の値段で買いたくなくなっちゃうょ。
ひろはイィのたくさん買えてたみたいでなにより

今日は今から保育園見学に向かってます
しかも本園が偶然秋津のところだからまた西武線
秋津大好きだね
すごい頭痛するけどがんばります↓

Mr.ねぎぎ 

January 26 [Sat], 2008, 8:33
くるまやらーめんで
味噌バターコーンらーめんたべちゃった
店員さん餃子一皿まちがえて持ってきてそのままくれたょ 笑
半ライスついつるし
らーめん量おぉいし
サービスいいゃん
ひろはねぎ辛らーめん
ままは野菜らーめん
野菜もりもりだったぁ〜

朝は5時半起き
ひろが仕事であたしは再履のため学校です
早く着きすぎて開いてなぃー
今日は受験らしぃよ。なんか懐かしいな〜
学校おわったら原宿行くから今日は若いです(ノ゜∀゜)笑

みえっぱりん 

January 25 [Fri], 2008, 3:35
今日は児童文化でいきなりエプロンシアターの発表させられてびっくりだった
構成考えてなかったけどなんか盛り上がってょかった
なにげに児童文化のメンバ居心地よくてスキ(^^)

上野のBYEbeyでSaleやってた〜
ヒョウ柄のストールとサングラス買っちゃった小物だから安くなってなかったのが残念

ヒョウ柄のは色んな意味で勢いでした!
ホホっ
ぁとデジャビュも買ったけど今限定セットしかなぃんだねぇ。ラインいらなぃー

今日でテスト期間がおわったので少しは落ち着きそうです(>_<)
あしたがんばれば休日やぁ〜
がんばろ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セク★ごりのM
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
読者になる
セクシィごりらだよ
相方にひみちゅで活動日記はじめました♪
たくさん画像とかのせておもしろくしていきたいとおもいますたくさん更新がんばるね!!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる