あけおめぇ 

2005年01月02日(日) 0時59分
改めましてあけましておめでとうございますo
今年は年ぜすぜo
もう新年そうそう良い事が起こりましたょ
まぁ、、これに関してはちゃんとしてから書きます(へ?
もちろんあっち系のことで(どっちだ!!
ちょっと最近楽しくてしょうがありませんょ

ってヵ今年明けて私が最初にしたことって何やと思います??
友達にボタン作るよう頼まれてたの思い出して
作ったんですよ@@
何やってんだ?自分!!

ふぅ(///3///) 

2004年12月26日(日) 22時14分
今日は友と遊びましたょ
いいのかo受験生ってヵんじだったのですが、、
めちゃたのしかったですょ(o゜▽゜)o
まぁ適当にパソして宿題して
あとはターミナル見ました
あれは面白い(o゜▽゜)oめちゃお勧め
内容は、、映画館へLet's Go!!ですな((はいはいo

なんか詩書きます
もしかしたらTEXTの頁に入れるかも!!?未定です

さみしい、、、さみしい、、

学校のときは毎日顔をあわせるのが辛くて、、逃げたくて、、
だから冬休みはちょうどいいって思ってた

でも逆にさみしくなってきて

もういまさらメールなんて送れなくて

何もできず何も変わらず新年迎えてしまうと思ったら


急に自分が無力に感じてきて

そしてそんな自分に腹がたってきて



どうしたらいいのか全然分からないし
今の自分にはそんな勇気残っていない


最近ほんとに思うのは



”恋してあんなに舞い上がってた自分にもどりたい”

ってこと、、、

”不安になったり、、幸せ感じたりしてた自分にもどりたい”ってこと


ほんと詩しょぼいですね;;もう詩が頭をぐるぐると;;
日記書いてる途中なのにってことで此処に書きました
この詩はすべて本心です\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

はぁ;; 

2004年12月25日(土) 23時30分
さてどうしましょぉ!?
なんか最近うまくいかんのですよo
今日は塾でした>_<
行く途中で雨降り出して、、傘取りに帰ったら
余計ぬれちゃうし;;私って、、、、
ってヵんじですょ
あとそのせいで塾送れちゃうし;;しかも行ってそうそう
塾長さんに『寝よったん』って聞かれるし
塾始まるの2:30やで!!どんだけ寝てるんってかんじやん
ありえなさすぎて;;まぁその原因は友が『寝てる』みたいなこと
言っちゃったみたいですょ
私のクールなイメージがぁ;;ってかんじですょ
まぁそこらへんは面白く良い感じに終われたんでよかったですけどね
まぁその友の冗談は私も好きだし
でも、、それをほんきにしちゃった塾長には正直びっくし
あoでも塾長のことだから冗談だったのかも!??

めりぃくりすます\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ 

2004年12月24日(金) 22時32分
めりぃくりすますっっ
あ゛〜〜タイトルとかぶるし;;(♥・∀・)♪♪♪
ってヵ今日通信簿かえってきたぁ〜〜
あ゛〜〜いらねぇぇぇぇってヵんじやったけど;;
やべーやべー>_<こんなんじゃ高校行けんし
もぉ誰かたすけてくれぇ
あともひとつ、、
今日から冬休み終わるまで苺さんにあえんのは
結構痛い(σ´Å`)σデス
塾も違うしなぁ〜〜でもまぁ、、
私最近なんもあの人としゃべれてないから
ちょうどいいかもしれん>_<
私めちゃからまわりがぁぁぁぁぁぁるですから;;

今日 

2004年12月23日(木) 23時25分
恋の意味@恋の形りぬ終わりましたぁ
あとふみこみゅの『スーパーCUTE2004』に参加させていただきました
ちなみに、、sky@freshは1位経験があるため1月7日からの
参戦となりましたっっ皆様ほんとうにありがとうございました
瀬空はめちゃめちゃ上機嫌ですっっ

今日は学校休みだったんでほんっと何もなかったです
勉強すらしてない>_<
これでも受験生かぃ??ってヵんじですっっ
恋のほうも全然うまくいってません>_<
最近ほんっとからまわりしてますo
しかもレイの人とは一言も話してないし>_<

わたしはどうすれば・・・・アドバイス欲しいです

お疲れもぉどっっ 

2004年12月21日(火) 20時19分
あたいはばっちしO型でして;;
まぁ言ってみればよく言われる不器用っこですょo本当に>_<
不器用にも限度があるちゅうねんってくらい不器用ですょ
将来不器用さでギネスのってやろうかしら**ってくらい(ぇ
今選択c(あたいは家庭科)で編み物作ってるんですけど
全然ダメでして;;棒編みしてるんですけど
最初の段階ではずれたりして1たーんするまでに相当時間がかかってます
ってヵいまだに2ターンくらいしか出来てへん;;必ずといってよいほど
いいかんじのとこですぽっっって外れますねん
正直あの瞬間涙目になるんですっっ
えっoなに?また、、失敗??』ってなかんじなんですよ
私の努力がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜めっちゃ悔しいですわぃ

では今日のラウ゛度、、、、、2.5%
ん〜〜〜〜〜〜微妙やぁっっ
今日は卒業アルバム用に全員ならんで上からとってたんですけど
そんとき隣に例の人がたまたまいて肩あたっちゃいました
き゛ゃぁぁぁぁってヵんじですょ☆☆
そのまま写真とれたら隣だし最高やったんですけど
写真撮る人が『もっと前につめて』とか言うもんですから
例の人前に行っちゃいましたょ((あぁ〜〜
でも、、私の前にいたんでよかったですょ

受験;; 

2004年12月19日(日) 15時16分
実は瀬空は受験生なんです
瀬空の頭んなか全然受験モードじゃねぇってのっっ
あとっっみなさまがたのごかげでやっと10000ヒットいたしました
これはかなりうれすぃといいたいとこですが、、、
10000番踏み逃げされたぁ〜〜いいとこどりやぁ〜〜
ってヵとったら報告 これ基本っっどっかの俳句で見たことあるようなないような
内容はたぶん全然違うけどっっ
まぁぁぁあ〜キリ番報告するのめんどいって人がほとんどだしょ
仕方ないべか??ちょっと方便っぽくっっ
どこのかさえ分からんけど;;愛媛ではないと思う>_<

あとですねぇ〜〜最近またりぬってますょ
ってヵ、、、、、クリスマスりぬもう見飽きちゃったし;;なあぁ〜〜^^
もしかしたらクリスマス迎えずにりぬ 終わらせちゃうかも((ぉぃ@@
まぁそんときはそんときで
ひろぉぉぉぉい心とやさしいぃぃ一言をおまちしております\\(こら
あとBBSほんと少しずつですがレスしてますっっ
瀬空はひとさまのとこカキコしにいくのですが
そのHPのアドを残しておかないから
次そこへ行きたくてもいけなくて結局スレ逃げてぃっくになっちゃうんです(ぉぃ
あoでも心配ご無用最近は
『カキコしたとこ』っていうファイル作ってお気に入りに追加してますっっ
定期的訪問もばっちしっっ☆☆かなぁ〜〜(ぇ

頭痛がぁ 

2004年12月16日(木) 23時40分
今日めちゃくちゃ頭痛かった
プラス今日は3者面談っっ
もち分かってた話やけど推薦とってもらえんかった
今日なんかそんなに運勢よくなかったし>_<
おかしいなぁ〜〜占い1位やったのに
まぁそんな話はええゎ

最近のネタっっ
ほんと例の人(前あたりの日記よめば分かる))やさしいっっ
やけどそれが最近痛く感じてきた>_<
ん〜〜〜やっぱふられてる身やし
自分から接したりしてたらあの人かたまるし
ほんっとあの人一瞬時間が止まってから応答するから
その時間のぶんだけつらくなるし>_<
正直自分でもわけわからん
ただわかってることは、まだ好きってことだけ
私なりのやりかたで頑張ろうとしてるとこですょ

久ですな 

2004年12月15日(水) 19時33分
遅くなりました
気づけば台風の日からとまってました
私としたことがぁ
ほんっとごめんなさい
まじめに反省中ですょ

ってヵにっき書かないうちにいろいろ私の人生変わりました
まず、、仲悪かった友との国交回復
次はな人に告ってみごとにふられました
でもふりかたもあの人はやさしいんですよ
これがまた播(≧▽≦*)やからふっきれたってか
クラスメィトから友達に昇格できたらええなぁって思ってます
あ゛ーーーめちゃくちゃハズイですっっ
あとふられたのは期末テスト2日前でした>_<
(手紙)で告ってで返事もらいました
”友達がいいな”ってかんじでした

台風・・(@´ω`@)スバラスィネ♪ 

2004年10月19日(火) 18時34分
台風来るよぉ〜〜
今日、、やったぁ〜〜
明日暴風警報でたらいいなぁ〜〜
休めるしっっ
台風最高〜〜
けど台風のときって傘おれそうになるからなぁ〜〜

今日の楽しみははねトびみること
キンコンの西野っちとか梶ⓚかっこいいっっ
あとはねとびには出んけど
アンジャッシュの渡部さんとかこじまさんとか
最近はまりまくりですっっ
テレビの前でさわいでます(ぉぃ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像RAI
» ふぅ(///3///) (2004年12月27日)
アイコン画像RAI
» 今日 (2004年12月24日)
アイコン画像RAI
» 台風・・(@´ω`@)スバラスィネ♪ (2004年11月21日)
アイコン画像RAI
» 台風・・(@´ω`@)スバラスィネ♪ (2004年11月06日)
アイコン画像瀬空
» きょうは (2004年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seku_dec_07th
読者になる
Yapme!一覧
読者になる