最近はアイマス充 

August 21 [Wed], 2013, 14:54
やっぱブログって見返すと、その時なにがあったかとかわかるし、記憶が残るし書いたほうがいいよな〜
っておもうんですけど、なんだろうね・・
バカみたいに毎日パソコンは触ってるけどアーカイブばっか用事ないのに開いて。
ヤプログも、毎回久々に記事書くたびにブログ更新します!はい!
とか言ってるくせに結局しない。

お久しぶりです、セコパンですのヮの

THE IDOLM@STER 8thLive 

July 08 [Mon], 2013, 22:42
アイマス8th名古屋ライブいってきましたあああああああ!!

あばうと 

May 31 [Fri], 2013, 23:59
これをみたら主のこと知れて
あなたは幸せになれません♥♥♥♥♥


このブログは主の趣味を主に語ってますので
オタク、腐女子発言等に不信感を抱く方はすみやかに戻るボタンを5回押してください。

クルミボタンがない 

May 31 [Fri], 2013, 15:59
まぁ当たんないよなーって気持ちで応募して、
10枚とか応募すっぞー☆彡
って思ってたのに結局1枚しか応募してなくて、
ついたとかカイブで
外れた
って書いてあって、まぁわたしも当たんないよね・・って
ってあれメール遅い。
そしてやっとメール来て。

残念ながらチケットをご用意・・

ですよね〜!
でもまだ1枚あるから待機待機

厳選なる抽選の結果、チケットをご用意することができました

?!FOAJSUあおぢあsdかそdかおじゃふさだ
P R
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セコ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる

やっほい セコです このブログは,ただの腐女子が書きたいから書いている!だって。 まぁ書きたいから書いているのである。 主にリアルでのできごや趣味・娯楽他いろいろなことを書き込んでいます。 主はただ人よりBLゲーが好きなだけであってちょっと乙女ゲーやるだけで可愛いものが好きなだけであってそこらへんにいる一般人だよ! ゆっくり見ていってね!
 

主の好物
サイガー,まめぐ,まいまい
ヘヴン,アイマス,うたプリ,switch
マクロス,ざくろ,テイルズ,コープス




ブログ開設日 2011/3/17〜
こめんと
アイコン画像Watch Valentino I Love You ( 1981 ) Online Tube
» 最近はアイマス充 (2016年12月30日)
アイコン画像http://www.droitvista.com/okusenya-10004162.html
» 未来日記最新話泣いた。 (2015年04月17日)
アイコン画像cyanic.fujihirohisa.com/merlot/slippy.html
» 未来日記最新話泣いた。 (2015年04月10日)
アイコン画像???????ゃ?慙UXXE OCEAN JIGDRIVE/?┿?_???_?_??????_?????_ゃ???62ML-RFGAMAKATSU
» 未来日記最新話泣いた。 (2015年03月26日)
アイコン画像ゲイン ザップ Z−II アーキーヘッドジグ
» ゲーム積んだ・・オワタ・・ (2015年03月25日)