迷う。 

2005年08月16日(火) 1時50分
こっちも良いんだけど、正直見にくいですよね?汗
なんでブログちょっと変える。
http://blog.goo.ne.jp/sekoyuuki/
新ブログ。こっちの機能がよくなったら戻るかもしれません〜〜〜。

本当好き。 

2005年08月16日(火) 1時26分
マジ好き。本当ダメ。ヤバイね。
木村株かなり上がったよ。もう、かなり泣きそうになってる。
例のチケ交換して下さる方からのメールでヤバかったのに、
「SMAPとイっター!」(詳しくはコン福岡レポで)書いた人のブログ読んで更にヤバくなった。
も、本当好きだよ…拓哉ぁーーーー!!!!!
って感じ。何でそんなに優しいの?って思うよ。
本当、彼に出会えて良かった。

普通に恥ずかしいよ、スマスマ。 

2005年08月15日(月) 23時32分
もう、ずっと「恥ずかしい…」しか言えなかった。
何?こーいうのスマスマ見ながら打った方が新鮮で良いですね。
今度から絶対そうしよう。

木村は絶対長髪って言うよりロン毛だよな〜〜。(何)
ていうか木村、まだ眉加工(笑)してな〜い!!

青イナの髪型結構好き!(それ以上に96年3月あたりの髪型が好きです。)
セロリ、慎木のラップを流してくれて有難う
「毎晩毎晩逢いたい」んだよね!お前等!!
ていうか私、ダメ人間髪型の中居君、素敵!って思ったんですけど…

んで、Peaceの歌謡ドラマは流さなくて良い。
私、ビデオ見る時だって彼処は早送りして見てたんだよ!?
なのに何故見せるよ!?クソッ!!!
でもココは一つ、腐女子の底力を見せて良い方向に考えたいと思います。

あ、そうそう。青イナの歌謡ドラマで腕相撲している二人にトキメキ
腕相撲、カウンターでやればいいじゃん!って話だよ(笑)

マイナーチェンジ、笑えた…

夜空のドラマは本当良いね!木村ハブられてるけど;(どうせそういう役回り)
「…拓哉」は‥‥(^^;)フフフ。それも愛嬌。
慎吾が木村のこと「拓哉」って二度も読んだ事に小さく萌。

朝日〜は本当、木村良い!!
PVが既に素敵だよね。泣きそうになりながら歌う木村に、
思わず頭撫でる為にテレビん中入ろうとしたよ。(※よい子は真似しちゃいけませ〜ん)
らいハも良い!素敵。この歌好き。FLYも。また、これもPVが良いんだ

あと、たいせつは、あの後のETで中居さんが「木村のHowever聴いて鳥肌立った!」
って言ってたのが嬉しかった〜〜。(「慎吾待ち」、いい加減木村自身気付いて欲しいな。そうやって聞こえる事に。)あ、最後に「次GLAY」って言う木村が良かった。(何故)

あ、smacでAメロ歌うのに「〜〜木村くーん」って歌ったのはナイスで〜〜す
ていうか、smac短くねぇ?
まぁ良いか。
世界は、今更になってあの頃の木村可愛かったんだと気付く。幼いな〜〜。

で、バンバカ。やっぱりチュ〜〜〜はコンサート限定なんだね。ふぅん。
そんな感じっですっっ。

宿題終わったぜ〜〜〜!!! 

2005年08月15日(月) 17時42分
周りに書いてある日本史の文字が痛々しいね…。
宿題より嫌なものは、夏休み明けのチェックテストだ…。

ていうか、そう。宿題終わったんです。キリよく15日!
やってないようでやってんですよ。(笑)

ていうか母さん。
私の部屋でハードゲイの物真似するの止めなよ。

すげぇ、ずっと「フゥ〜〜〜〜連呼なんですけど…。
しかももうそろそろ時期遅れよ?










追記:ケケケケケッ。来たよ来たよ〜〜〜
P.B.B.にハマった人が
良いですよね分かる人は分かるんだよ〜〜〜
クックックックック‥‥めちゃめちゃ嬉しいーーー!!!!
…おやすま(寝るんだ;)

止めな!?そうやって人驚かせるような事は!!怒 

2005年08月13日(土) 23時55分
やばい!当たった!木村スマステ出たよ!!
手震えてるし本当泣きそう…。ビデオ間に合った‥つか、本当びっくりしてマジ泣き…!!汗

…落ち着いたんで、パソコン開いて日記書きます。
(当時、思わず現国の問題集やる為に手に持っていた
シャーペン飛ばしてビデオデッキまで走り出したよ…。)

スマステ、登場時の木村、めっちゃ可愛かったぁ
うちわでパタパタやってる姿がもう…((8(>_<)8))
あと、「慎吾から電話かかって来た」っておい!
想像するだけで飯三杯行けるぞ!?
タモさんの物真似する木村も良い
でも恥ずかしい

そういえば、前から思ってたんですけど、木村って「グッ」とか「パッ」とか「フッ」
とかの効果音的な言葉よく喋りますよね…。
途中の暴走族、ウザいけど有難う(笑)
アンタ等の御陰で木村のいつここ※真似が見られたよ‥‥
(※いつもここから…お笑い芸人。「悲しい時〜」シリーズから一新して、今は
暴走族ネタをして世の中を風刺している。)

ていうか、私は、木村は洋楽でどんなジャンルが好きなのかでは無く、
木村はエアロ以外何が好きなのか訊きたかったよ…。
今はモトリーなんかな?(余談だ…)

「それ、良いよね」の慎吾の声がエロい。
ライブ前に釣りバカ日誌見る(吾郎ちゃん)って、どうなんだろう…。テンションとか…。
あ、スマステでの木村のコメントが明らかにワッツと矛盾している点については何も触れないでおきま〜す(お口にチャック!)

つよぽんの「今日のお客さんは最高だ」は、ちょっと傷付くよ…
『Fine,peace!』はやって欲しかったぞ
今度に期待。
CM前の「ちょっ、時間…」は個人的に好き(笑)
ていうか、CM前の木村は毎回良い!
「毎回来てくれるなんて〜」の後の「えっ…ちょっと‥‥」みたいな焦り方。
可愛いぞ。うん。普通に可愛い。

あ、スマステ終わる!
じゃ、それと共に、バイバ〜〜〜〜イ

何者だ、私。

みんな好いとぉ! 

2005年08月13日(土) 19時58分
って、可愛すぎだろ木村拓哉ぁ
(既にネタバレしてますよ、腐女子さん。)
※割に多く情報来たので、もう反転とか無しで載せます。



12・13・14日のコンサート ネタバレ注意〜〜

・12日のMCで木村は自分の選んだ写真じゃないのをうちわにされて不満なので、変え
てもらうように頼んでいるらしい。
バンバンバカンスなのに渋い顔はお好みでないのだそう。
中居さんは逆に渋い顔にして欲しいと。
慎吾ははCG合成でもっと細くしてもらう予定だったとぼやいていた。

・木村から慎吾への生チュー…距離がギリギリ。(翌日もやっていた)

・カツケンの物真似…氷川きよし・当地
・ヒカルさん、カツケンの物真似「みんなのってるか〜い」(二日連続でやった)

・オーラスは、何と慎吾へのキスが二回
完璧にチューしてた。(腐女子ロケット発射!)
ラスト引っ込む前に「男前だね木村くん〜」と慎吾歌い、駆け戻った木村に
抱擁+長めのチュ〜〜〜され慎吾「どうしよう、眠れな〜い」で幕。
(眠れない=寝ずにずっと●る気なんだろと世古さんかなりの腐女子モード突入)

・中居さんから「福岡また来ます、その時はまた来て下さい」発言有り。
安心安心

・慎吾、カツケン暴れん坊ミュージックのところでCDを横に入れようと、ステー
ジ出る前に(ヒカルと優雅がコールの練習とかして、優雅の特典の物まねのあたり
ね)ステージ袖で練習していたら口角切れたらしく、「どれ?」って言われて子供
がお母さんに見せるみたいに、木村に見せる。

・木村、ホテル前の浜辺に「SMAPと行った!」と書いてあり、嬉しかったらしい。

・スマステでの木村の参加はライブ終了後突然決まったらしく、
(木村から慎吾に申し出があった。)
本当に知らされていなかったつよぽんは超驚いたよう。
あと、本番でキーあわせをしたのは10何年やってて初めてだったそう。



ちなみに…
・福岡最終日の木村うちわは売り切れ。すげぇ人気
・キャップは毎日のように売り切れ
・キーチェーンも売り切れていた。

ワッツ。 

2005年08月13日(土) 9時24分
ふざっけんなよ
お前、一昨年のMIJのが長かったじゃねぇかライブ
というツッコミを思わずしてしまった昨日のワッツ。
なぁにが新記録だよ〜ふざけんなっっ
大体MCも当初2回する予定だったのに1回になりやがって
(あっ‥しまった、ネタバレだ
…コントも面白いけどさぁ。
あ、忘れてた。木村、分からない所は客席にマイク向けて回避するって、
ちょっと萎えるよ。要らねぇよ、そんなネタバレ…

ていうか、私が横浜に遠征中で聴けなかった8/5のワッツ、
めっちゃ面白いじゃぁ〜〜ん
何?アイツ省エネしてんの
中居さんのモノマネ(激似だったらしい。)
聴きたかったなぁ〜〜〜。
フクちゃんもいっぱい出てたらしいし。
あ〜〜〜ショック…。


最近、日記が素になってきた。
敬語使わない方が親近感持てると思って使ってないんですが、
嫌だったら連絡下さい〜〜

なんだかなぁ。 

2005年08月12日(金) 0時41分
本当、自分って文才無いな〜。
ここまで無いとは思わんかった
めっちゃ落ち込む。
恥ずかしいなぁ。過去の作品も今のも。はーーーーー・・・・・。

絵。 

2005年08月10日(水) 20時44分
8月3日に描いたもの〜

再びぎぶあっぷっぷ。 

2005年08月10日(水) 18時35分
え〜〜〜とっ!無理です!
今「罪人には〜」最終話打ってたんですけどぉ(撃ってたでも良い気が。
すげぇマシンガン並の早さでタイピングしたよ
もう、駄目です!これ以上パソコン前に居たら私、心不全で死にます!!
苦しい〜〜。過労死しそうだよ…。もう、一時間でもパソコン前に居たら頭痛が…。
アカン、ほんまにアカン。
更新は今日深夜か明日。死…ぬ…

浅井さん!これが言ってた「うんこまぁく」だよ
可愛いでしょ!?ちょっと照れてるでしょ!!?
惚*
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像世古@管理人
» 止めな!?そうやって人驚かせるような事は!!怒 (2005年08月15日)
アイコン画像世古@管理人
» 止めな!?そうやって人驚かせるような事は!!怒 (2005年08月15日)
アイコン画像世古@管理人
» 私にはもう君を嫌う事でしか私を止められない (2005年08月11日)
アイコン画像世古
» いく?日産初日〜グッズ編〜 (2005年08月10日)
アイコン画像世古
» 郵政民営化、否・決…!!+スマスマ感想 (2005年08月08日)
アイコン画像世古@管理人
» カラオーキ (2005年07月03日)
アイコン画像世古@管理人
» おぉ! (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekoooyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる