一次選考 

2009年04月15日(水) 9時40分
気を入れ直してメガバンの一次選考に行って参ります!!!

内定取り消しもあるご時世だし、いくつか保持してるのが安全だよね。


がんばるおー(`・ω・´)

4色丼 

2009年04月14日(火) 19時17分
スーパーに2日行ってないのであるもので丼を作ってみた。というか、いつものおかずを集めて乗っけただけだけど(笑)

でもとってもウマー(=^▽^=)

ファミリーマートの 

2009年04月14日(火) 9時30分
ふわもちっとはちみつミルク☆今日から新発売の新商品です。

ファミマのパンの中でふわもちっとシリーズが一番好きー。特にチョコ!


あといつもの焼き芋。おかげでお腹は快調(^皿^)

グラタン 

2009年04月13日(月) 17時56分
かぼちゃうまー



かぼちゃだけで生きていける

豚汁 

2009年04月13日(月) 15時17分
×3杯


く、苦しいブヒ。

焼き芋 

2009年04月13日(月) 9時22分
大好きいも〜(^ε^)♪


とうとう大学4年生なんだなぁ。あっという間だった。悔いの残らないよう1日1日大切に過ごそう!

朝ご飯 

2009年04月12日(日) 11時57分
昨日はスタバでラテ、チョコスコーン、天丼、ビール、チロルを食べた。食べ過ぎ。


今日はバナナにこれ。



これからバイト

なんか寂しい 

2009年04月11日(土) 17時05分
前より寂しがりやになった気がする…。


周りには独りで生きていけそう!って言われる私なのに。



強く見られる。




強くいたいけど



最近だめだ。

目玉焼きのっけ丼 

2009年04月11日(土) 11時35分
はまった


半熟ウマー(´∀`)






ぽっかぽか晴天




幸せ〜




洗濯に掃除一通り済ませたし、どっか遊びに行こっと♪

cheeseと大葉のささみ巻き 

2009年04月10日(金) 16時26分
食べだしたら止まらん。


あーエントリーシート書く気おこらない。


今日19時までに出さなきゃいけないのあるのに。



なんか内々定でたからもういっかって気分になる…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekoidebu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
体重53キロのちょいデブ女。

最近ストレス過多で過食に走ってる。

でも、人前ではドカ食いしない。

家にいる時に食ってる。

人目がない時だけ食ってる自分が気持ち悪い。

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い。

これ以上加速する前にやめたい。

だからここに食べた物を出すことにする。

少しは自制できるようになるかな。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30