今までありがとう☆ 

2006年06月08日(木) 21時57分
ずーーーーっと更新できてなくってホントにごめんなさい
仕事で忙しくってなかなかブログさわれてなかったです
ってかホントいろいろ悩んどって…ぶっちゃけ仕事辞めたい

まぁ仕事のグチはおいといて…
いきなりですが、ブログ辞めようと思います
理由は更新できんから

去年の夏からなんとなーく始めたブログでしたが、
あたしにとって本当なんでも話せる唯一の大切な場でした
ここで出会ったみんなは本当にイィ人達ばかりで、
このまま関係が終わってしまうってゆうのが1番さみしいです泣
本当にアタシと関わってくれたみんな、ありがとうござぃました☆
出会えたことに感謝します

辛いことや悲しいことばっか続くと、なんでアタシばっか辛いんかなとか思うケド、
実は人生ってみんな平等に幸せと辛いことが用意されとるんやって。
やしどんな辛いことがあっても、
次にはぜったぃ幸せがまっとるげんから
辛くても笑っとればイィことあるよ☆
アタシも自分に言い聞かすように今書いとるげんけど…

ぜったいぜったぃみんな幸せになるげんよ☆
幸せでおってね☆
あたしの大切な人達へ。
だいすき


maimaiチャン☆みどりんごチャン☆あや☆
このまま連絡とれんくなるんは寂しいし、教える
ヨカッタら横のメールフォームからください

バッグの中身バトン 

2006年04月26日(水) 20時55分
maimaiたんからもらったよぉ
答えるの遅くなっちゃってゴメンねぇ今からがんばって答えまぁす☆



1.お財布はどんなものを使ってますか
だいすきなGUCCI
あたしもお財布だけじゃ寂しいのでキーケースも一緒に(笑)
STNYのんは予備財布チャンです☆
ちなみにキーケースはサマンサちゃん


2.携帯はどんなものを使ってますか
DoCoMoのD901i
スライドのピンクやよぉ
もうそろそろ変えたくなってきた


3.使っている携帯のストラップは
なーんもつけてない☆高校のときとかは意味もなく
たくさん付けとったねぇ(笑)






4.手帳は持ってますか
写真のんは仕事用でいつもカバンにはいってます
あとプラベ用のはスヌーピーのつかっとるよぉ
ちなみに横に写っとるんは、100均のカガミと車のキー(笑)
全部いつもカバンにはいってるものです


5.バッグはどんなものを使っていますか
オリーブのやつ☆柄はよくみんなもっとるやつやねぇ。
もどきですか(笑)










6.バッグの主な中身は?
おさいふ(GUCCI)予備さいふ(STNY)
かがみ(100均)化粧ポーチ(キキララ)
おかしポーチ笑 
(キティちゃんのに常時アメとかはいってます
キーケース(サマンサ)手帳(ビトン)
ハンカチ(時々車のキー
ミニハサミ(何か切る時とかに便利☆)
ケータイ

これくらぃかなぁ??


7.持ち歩いてないとダメ!というものを3つ上げましょう
財布 キーケース ケータイ


8.次にバトンを回す人5人を上げましょう!
だれでももらっちゃってください

 

2006年04月15日(土) 18時50分
先週かーなり落ちとったケド、なんとかちょびっと復活しました
心配してくれたmaimaiチャンやみどりんごチャン、ほんとありがと
仕事に対する不安とかはなくなってなぃケド、
患者さんのありがとうってコトバとかを聞とったら、
頑張って精一杯努力して、患者さんに慕われるような人になろう
って思いました☆
あと、ある先輩のおかげでもあります
3月イッパィで辞めてしまった先輩がおってんケド、入社当初からスッゴぃ
優しくしてもらっとって、辞めるとき何かあったらグチってこんか
ってケータイも教えてくれとったん。
したらちょーど悩んどるときに先輩から仕事慣れた?ってきて…
ちょこっと相談したら、スッゴぃイィ言葉たくさん言ってくれて、
ほんっっと励まされました。
その先輩に頑張れって言われて、あぁ今辞めたらダメやなって
思って…励ましてくれた先輩や、心配してくれた友達とか、
1番は自分のために、やれる限りで努力して頑張りたいと思います。
努力は報われるよね☆


最近ホント仕事ばっかでダリンとも週1〜2回くらいしか会えてなかったケド
もっと会えるよぅにしたいです。
昨日仕事終わってから会っとってんケド、
あーメッチャ好きやなって改めて思いました
あたし結婚って考えたらこの人とはムリって思う部分もあって、
結婚はぜったいないやろうなぁって思っとったケド、
あたしがどんだけムリって言っても彼氏はめげずに
せーこと結婚したい、せーこじゃないとムリ、とか言ってくれとって…
もしかしたら将来この人と結婚も有り得るハナシなんじゃ
ないかなぁって最近になって思ってきました。
仕事ばっかにならんと、もっとダリンのことも大切にします。

最近休みあってもグッタリで、全然ともだちと遊んでなかったし
メッチャ遊びたくなってきた
来週は久しぶりに専門の友達とゴハン食べに行く約束したし、
それを楽しみにまた月曜から仕事がんばります☆

辛いわぁ 

2006年04月10日(月) 20時23分
ずーーっと書けてなくてゴメンなさい
仕事が忙しいのもあったケド、ぶっちゃけ色々悩んでて
泣いたりで落ちてました
仕事のことなんやけど…
かなりキツイです。詳しくは今は書かんけど、
1番思うんが、思っとった仕事と本当違ったこと。
ほんとうちの調剤薬局って特殊で、接客業って感じなんよね
患者さんにも、薬局ってこんなんやったけ?今までのイメージと違うわ
ってゆわれて…接客業みたいやな、見とって可愛そうや、
とまで言われました
まぁ簡単に言ったら接客系がアタシのスゴク苦手分野で
そーゆうのもあったから、医療事務で…って思って入ったんに、
ほんっと接客が主やって、ぶっちゃけ精神的にもけっこぉきます
しかも、あたし学校出て就職したから、ちょっと言わんでも分かるやろ!
みたいに思われとることがあって
同じことを2回聞いたら、言ったよねみたいに怒られます
他にもやっぱ新人だし毎日怒られっぱなしで、その他にももろもろあって…
で、これからやってけるか本当に自信が一気になくなって…
昨日はまぢ1人で落ちてました
メールで友達にも昨日ちょっと相談したんやけど、
まだ2週間やん!ってゆわれて、もっとやってけば楽しさが分かって
くるかも分からんよって。
したら頑張ろうって思ったんやけど、
もう1人の友達はムリしてまで続けてくことないんやないって…
もーーーーうホント鬱はいります
アタシ的にもそんなすぐ辞めたくはないし、
もう少し頑張りたい!って思うから、もうちょいがんばってみます…
その前に親に辞めたいなんて言えれんわ
ホント前者の友達のゆう通り、続けてったらもっと仕事のたのしさとか
わかってくるかも分からんしねはぁ…

お仕事 

2006年03月30日(木) 20時48分
久しぶりで申し訳ないです
月曜日から、ついに仕事がはじまりました☆
うち帰ってきたらグッタリで更新できず

とにかく…疲れます。
毎日毎日、覚えることが山のように増えていって
新しぃことだらけで、不安もイッパイだし
環境もガラリと変わって

1日目はとにかく緊張しっぱの日でした
2日目にはいきなり社長が来てさらに緊張。
先輩にちょっとキツイこと言われて裏で泣いてしまいました

で、今日でやっっと4日間が終わりました。
新人だし、最後に報告書を本部の方に送らんとダメやって、
その内容がだんだん書くことがなくなってきて困ってます

やっとちょっとだけ環境に慣れてきた感じやぁ。
先輩とかは、仕事に関してはやっぱ厳しいけど、
ほかのコトに関しては優しいんでヨカッタです

これからまだまだ大変なことが沢山あると思うけど、
あたしなりに頑張る

卒業! 

2006年03月23日(木) 23時34分
昨日、無事専門学校卒業しましたぁ
ハカマ着るのんで朝5時起きやって超〜眠い
がんばったよアタシは(笑)
で、式自体はハナシばっか長くてそんなもんやってんけど〜
終わったあとに、みんなで先生に
寄せ書き書いた色紙
ネックレス
花束
プレゼントしましたしたらちょっと感動!
まぢ泣きそーになったケド我慢しました
あたし本当この学校にしてよかったです
先生大好きやし感謝の気持ちでいっぱいや。

あと、先生へのサプライズでもう一つ☆
式終わったあとにみんな1人ずつ写真撮って、
それ現像して横に先生へのコメント1人ずつ書いて…
アルバムにして卒業アルバムとは別個に、うちらだけのアルバムを
あげることになっとるよぉ
土曜日に、またクラスのみんなで飲み会あって、先生も
来るからそのときにあげる予定です
で、その飲み会の時にネックレスしてきてねって言ってあるん
つけてきてくれるの楽しみやッ

式のあとには祝賀会がありましたぁ
朝早くって、メッチャおなか空いとったからまぢガッツき過ぎた
お寿司とかカレーとかイロイロあったよぉ
おなかイッパィ!もう無理〜ってなってたケド、
せこやっぱデザートは別バラですテヘ(笑)
ごめんなさぃ、ケーキ6コくらぃ食べました
恐ろしやぁヒィ。

そんなこんなで、無事卒業できてヨカッタです
親、先生方、友達、みんなに感謝やぁ。

お寿司 

2006年03月21日(火) 19時53分
明日はついに卒業式
したらお母さんが、お祝いに夜お寿司とってくれたよぉ

もうビミョーに減った段階ですが
ちなみに右上に写ってる手はおじいチャンです(笑)スゴィおいしかった〜
ありがとう(´U`

明日5時起きだし、おきられるか超不安寝坊したらハナシにならんしねぇ

どんな卒業式になるんかなぁたぶん泣かんと思うケド、もしかしたら泣いてしまうかもー
とりあえず、明日ちゃんと起きられますよぅに…


☆☆☆ 

2006年03月20日(月) 23時02分
昨日はまゆぽとデートまゆはあたしの妹チャンです(笑)
金駅で待ち合わせして、色々行ったよん
あたしアイス2個も食べてしまったし
ってかまゆ細いからまぢうらやましぃ
あたしの肉をもらってって感じってかあげる、みたぃな(笑)
仕事はじまっても、また休みの日とかあそぼーね

今日はダリンとデート
朝から待ち合わせしてちょっと遠出しましたぁ
ハシャギすぎてちょっとぐったり
ってか昨日電話で、ちょいケンカしました
ケンカってゆーか、言い合いとかはしてなぃんケド彼氏が機嫌そこねて
あんな冷めた態度初めてやってまぢ泣きそーになった
まぁ仲直り出来たからヨカッタけど

明日は1人で買い物でも行こっかな〜って思ってます
あさってはついに卒業式
今からなんかドキドキや〜よ
ってか起きられるか超不安
朝5時起きだし

モウMOWモウ 

2006年03月18日(土) 23時28分

今日はめっちゃのんびーりした1日でした
9時にダリンので目覚めて〜また寝て〜笑
11時くらいに起きて〜布団の中でゴロリン
んでお昼に焼きそばとかイロイロ食べて満腹
昼過ぎからツタヤ行って〜CDレンタル
デスティニーズ・チャイルドと、前から気になってたU2借りたぁ
デスティニーズ・チャイルドはゆうまでもなくU2初めて借りたけどイマイチやった(笑)
あと大塚愛チャンの今のアルバムも借りたよん
で、どっか寄ろうかなぁ思ったケド特に行きたいとこもなく…(笑)
近場のサティ寄って食品売り場見てたら、MOWの期間限定の味を発見
そっこー買いましたなんてたって、メープル〜
せこメープル味大好きです
アイスではどうなんかな〜思ったケド、けっこぅいけたよぉ
みんなも食べる機会あったら食べてみてねぇ

Springバッグ 

2006年03月17日(金) 23時20分
今日は学校の登校日〜
ぜーったぃ起きられん思ってたケド、案外起きれました(笑)
超眠たかったからテンションな感じで学校行ったら…
みんな居ない…笑笑
って思ってとりあえず仲イィ子にしたら
【今日うち行かんよ〜
で、もう1人仲イィ子にしたら
【今のせーこのメールで起きた
おいおい…みんなサボリかよッって1人でツッコんでました(笑)
でも集合時間5分後くらぃからおんなじ学科の子ちょこっとだけ来だして〜
結局20人中、来たんは6人(笑)
あんだけ頑張って起きたんに…って思いつつ…
卒業式のときの説明とか聞いて解散してから、
来た6人で卒業式に先生にあげる寄せ書き書こう〜
ってなって色紙に先生に寄せ書き書いたりしとったよん
いざ書こうって思ったら何書いたらイィかよくわからんくって、
文の中にありがとぅございましたって2回も書いてしまった
読み返したらちょっと変な文章になってました
でもペンやから書き直しできなぃもぅイイです(笑)

で、学校出てからすぐ帰る気しんかったから久しぶりに街ブラっとしてきたぁ
したら何気なく入ったお店で、スッゴく気に入ったカバンがあって
ピンクと黄色で迷ったんやケド、前にアタシのえりり(笑)に、
せーこは黄色って感じするってゆわれたん思い出して、
黄色に決定



メッチャ春のカバンって感じがせん
蝶とお花の組み合わせがスッゴく気に入って、迷いもせず買ってしまぃました(笑)
サイズは小さめやけど、マチがけっこうあるからちょっとしたものなら
これだけで大丈夫そぅです
何気なく入ってみてよかった〜イィ買い物が出来ました
明日はのんびーり過ごそうかなぁって思ってます
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 今までありがとう☆ (2009年06月15日)
アイコン画像コンプ
» 今までありがとう☆ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 今までありがとう☆ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 今までありがとう☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 今までありがとう☆ (2008年09月25日)
アイコン画像マイ
» 今までありがとう☆ (2006年06月16日)
アイコン画像あや
» バッグの中身バトン (2006年05月03日)
アイコン画像mai☆mai
» バッグの中身バトン (2006年04月29日)
アイコン画像せこ☆maimai
»  (2006年04月26日)
アイコン画像mai☆mai
»  (2006年04月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる