父の日 

June 17 [Sat], 2006, 0:43
飲食店の運命と言うかさだめと言うか人が仕事をしていない時に忙しくなるんですが
母の日、父の日はやはりすげー混むんですよ・・・
こうゆう時時々思うのが休めていいなぁ・・・・。
いやいややっぱり人が休んでるときに働いてなんぼの仕事ですから頑張らなくてわ
あぁこの土日が憂鬱だわ

wカップ・・・ 

June 13 [Tue], 2006, 14:38
いやぁ見ました日本戦・・・バイトで後半からしか見てないんですがなにあれ?
高校生対プロの試合を見ているような気分。
選手も監督もまさにダメダメな感じ
もう日本のwカップ終わったと思った人少なくないはず・・・。
まぁクロアチアとブラジルに勝って『○○の奇跡』とやらがおきる事を願いましょう

ダーツと仕事 

June 08 [Thu], 2006, 1:36
今日はバイト終わってからダーツに行った
大体12時前くらいまでいたのかな?
誰にも邪魔されずに一つの事に集中できるって素晴らしいネ
自分は一人遊びが好きだから1週間のうちだいたい2〜3日はこうゆう日があるといいなぁと思ってしまう・・・。寂しい男かな?けど誰にも邪魔されずに好きな事やりたい時だってあるでしょ?
それが人より多いだけ・・。そう思うことにしてます。


最近よくバイト中に思うことがある、今の自分に求められてるものはなんなんだろう?って。
いちお自分の中ではわかっている、自分のスキルアップはもちろんだけど
きっと上の人間がおれに求めているのは自分のスキルをみんなに教え込むこと。。
わかってはいるんだけどなかなかね。
もちろん自分から色々教えるようにはしてるし、誰が、どこで、何をしているのかの把握はしている。
だけどなかには何回言ってもわからない子や人に意見を言われるのが嫌なのか知らないけど
『オレはできてますよ。』みたいな事を言うやつまでいる。何回言ってもわからない子には言い方を変えたり色々工夫したりして教えたり出来るけど、たちの悪いのが1年くらいやってきて今の中心になっているメンバー・・・なかには自分は出来てる、何でもできるみたいな態度をとるやつもいてそうゆう態度をされるとなかなかカチンときてしまう・・・。
一言言わせえもらえば君らはまだまだひよっこじゃないかしら?
かくゆうオレもひよっこにが生えたようなもんですけどねぇ。。
これだけは言えるのが現状に満足している人間に成長は無いって事。


今思うこと、人と接するのって難しいなぁ・・・けどまだ言い足りない感があるけど書くもん書いたしなかなかスッキリしたわぁ〜
文章力・自分の気持ちを言葉にする力がほしぃ・・・

ネットオークション 

June 07 [Wed], 2006, 0:45
ついに待ちに待ったこの日がやってきた
こないだネットオークションで落札した時計がついに我が家に・・。
バイトから帰って家に届いた小包を開けると時計が一個
いやぁ早速つけちゃいました、しかし・・・スッカスカ
えっっっマジアリエナイ
明日近くにある時計屋さんにもっていかなくては。。
はたしてこの時計のデビューはいつになるのかしら・・・。

やっほー 

June 06 [Tue], 2006, 2:23
なんとなく最近話題のブログとやらを始めてみました
自分の名前は関根麻実って言います
いちお男ですよ。。
小さい頃から珍しい名前だねぇってもう1000回以上言われてるから人に珍しいねぇって言われても
あぁそうなんですよぉ・・・って愛想笑いするだけだから突っ込まないように
趣味はダーツかな?って言ってもたいしてうまかぁないんだけどね
あとはサッカー・フットサルかな。こっちは小学校のころからやってるからそこそこ自信あり
タイトルどうりフリーターです、地元の銀のさらっていう宅配すし屋でアルバイトしています。。
自分は自分の思ってる事を人に伝えるのが大の苦手なんだけど
このブログでは自分の気持ち、思ってる事を正直に書けたらいいなあぁ
今思ったけどこのブログも誰かに見られているのかなぁ、、
友達とか知り合いに知られたら恥ずかしいわぁぁぁぁx
けど立ち寄ったら足跡残してね
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekkys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる