もうセックスレスで悩まない! すずね所長の寝室問題一発解消講座の新事実とぼちぼちダイエット‐マインド編

February 25 [Mon], 2013, 19:30


@朝の挨拶@


現在もうセックスレスで悩まない! すずね所長の寝室問題一発解消講座レビュー特集中です(^^)
もうセックスレスで悩まない! すずね所長の寝室問題一発解消講座は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

もうセックスレスで悩まない! すずね所長の寝室問題一発解消講座体験評価はこちら


メインサイトでは、すずね所長 二松まゆみさん作の情報教材もうセックスレスで悩まない! すずね所長の寝室問題一発解消講座を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

もうセックスレスで悩まない! すずね所長の寝室問題一発解消講座体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝食は冷ご飯と、目玉焼きとお味噌汁


最高ですよ、やっぱり。



10分で完食、8時10分に自宅アパートを「でっぱつ」です



自宅そばのセブンイレブンに道草して、朝専用コーヒーをサクッと買いました。



これで今日もイケるぜ^^。



では今日のダイエットの悩み情報。

↓↓

ダイエットについての悩みです。

わたしは、足が太いです。
脂肪で太いというよりの筋肉太りです。
短距離走の選手みたいに
がっちりした足で、かわいさがありません。
友達も「あたし足、太い」というんですが、
あたしにしたら全然太くありません。
むしろみんなからみても細いです。


筋肉質な足はどうすれば細くなりますか??
今は、お風呂のあとにマッサージしています。


中傷などは受け付けません。
回答お願いします。


- 回答 -
私も筋肉太りですよ;;
実際陸上部の短距離に入ってましたから、それが原因かと;;

私はお風呂上りに「足やせゾーンセラピー」をやっています。
これは料理に使う麺棒で足などをつよくさすりあげて細くするマッサージです。
http://diet.goo.ne.jp/member/feature/0610_no1/
↑サイトです。

「めん棒ゾーンセラピー」ですぐやせっ!らっくらく毒素排出ダイエット
という本を買って私はやっています。検索したらでてきますよ^^

個人差はありますが私は細くなりました。
ハッキリと効果を感じたのは2年後くらいでしたが、人によっては1週間でやせたりと、ほとんどの人は1年以内に効果を感じたりします。

もしかしたら私もきずかないだけで、少しずつ変化していたのでしょうね。

最近は脚の筋肉の位置をあげるために、家にいる間はヒールウォーク(かかとをあげてつま先だけで歩く)をしています。
筋肉はふくらはぎの真ん中より上にあるほうが細くみえますから。

外出するときなどもヒールの高い靴をはいています。

ダイエットにはいろんな方法がありますが、がむしゃらに全部をやってみるよりも可能性の高そうなものを継続的にするほうが効果ははやいと思います。
よかったらゾーンセラピーについてのみんなの口コミもみてください。
ブログで紹介してる人もいますから^^

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



とのこと。

気になるのはこちら



ぼちぼちダイエット‐マインド編

ダイエットをいつも失敗してしまう。リバウンド常習者の方だけ読んでください。
本当に大幅に痩せられるのか?
『はい!可能です』
リバウンドしないダイエット方法が書けるのは
自身がダイエット成功者だからです
ダイエットを頑張るのはもうやめましょう。
あなたの夢は痩せる事じゃないですよね?
毎日やりたい事をやっていたらこんな顔になっちゃいました。
自分に自信が無かった日々・・・
自分に自信が持てない
電車で横に座ると嫌がられる
太っている事で陰口を叩かれる
人を信じる事が出来ない
小さな頃太っていていじめらてトラウ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



効果は抜群です^^



ではでは。今日の仕事と言えば。。。

予定表を確認するとステップメールアフィリエイトに14時間と、ヤフオクに3時間。



なかなか大変だけど何にも問題無しです。



たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekkusuresu110
読者になる
2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる