楽しみだぁ 

April 26 [Wed], 2006, 22:48
GW、なかなか予定が合わないので、夜に飲み会を提案
そしたら久々に仲良し五人集まれることに!!めっっちゃ嬉しい!
あーもう本当楽しみ(人´∨`)

あと、明日から3日まで、友人が作品出展する“アイプロアートフェスタ2006”がスタートします!
友人は染色で参加らしいです☆
横浜の上大岡のひまわりの郷てとこでやるので、お近くの方は是非行ってみてくださいね!

朝っぱらから 

April 12 [Wed], 2006, 9:49
撮影現場に遭遇。
多分、今度始まるギャルサーのドラマ撮影かな?

…観てみよう(笑)

おしゃれイズム見てたんですが 

April 09 [Sun], 2006, 23:39
ベッキーと妹さんは本当にソックリですよ。
高校の時もよく言われてた(´ー`)ノ


最近体調悪くて毎日熱+吐気…
でも、そんな時に限って現場出動命令。


えぇ朝5時起きですとも。

そんでも何とか落ち着いてきました。。
心配&迷惑かけまくりですみません;

そろそろ完全復活v(。σ σ)人(σ σ。)v

ここりこみらくるたいぷ。 

April 05 [Wed], 2006, 23:02
ドラマの松下さんと携帯一緒ー(笑)
あぁやっぱ、ミラクルタイプおもしろい(ノ∇≦*)

でもって裏番組のくりぃむベタドラマはもち録画です++



あぅ気持ち悪い(´Д`)
最近体調悪…

柳本監督?! 

April 01 [Sat], 2006, 19:27
オールスター感謝祭に、バレーの皆が出てる…!
柳本監督と、加奈ちゃんとテンさんとユウさんと…あと一人確認出来ず(悔)
V終わって時間出来たからかな。とにかく嬉しい♪(´∀`*)

まじ感激↑↑ 

March 21 [Tue], 2006, 18:11
WBC優勝!世界一!!
ほんと泣きます。すごいやみんな、ありがとうー!
野球なんて大して見ないけど、やっぱり一丸となって頑張る姿は、本当に本当に感動しました。
王さん最高++
スポーツってすごいや(ノдσ。)

雪うさぎ。 

March 03 [Fri], 2006, 7:23
今日の朝御飯。
包み開けたら可愛らしすぎて、一瞬食べるの躊躇って結果写メに(笑)
あんまんなんだけど、中に桜餅みたいのが入っててめっさウマイです♪

これから現場ですー
石神井まで。
何か凄いモデルルームらしいんで、バッチシ見てこよう。うし。

仕事溜りまくりで肩凝り辛いです;
こっち頑張ってるのに、社長達勝手にバカンスなんか行くんじゃないっての(-゛-)

半仕事 

February 11 [Sat], 2006, 12:33
これからゆりかもめ乗ってビッグサイトまで行きます。。
半仕事‥
建材フェアを見てきます。三時間(げふん)
終わったら業者と懇談会という名の飲み会です(´Д`)

‥早く帰りたいー

ヤバイよヤバイよ 

February 08 [Wed], 2006, 23:01
コニタン可愛い(*´∀`)

来週のミラクルタイプドラマ超楽しみvv
ビデオ撮ろ♪


最近、毎日体がダルいんですが何なんでしょか。。
仕事山積みなんで会社は行ってるけども。土曜も仕事出が続いてるからかなぁ‥

まーた更新&レス遅れてますね;もちょっとお待ち下さい(*_*;

豆が減らねぇ 

February 04 [Sat], 2006, 22:29
昨日の節分、豆撒いたはイイけど全然減らないよ。わぁい。
親が仕事で一昨日から家にいないんで、ハムスターと一緒にボリボリ食ってます(寂)
因みに色が白いのは、周りに砂糖コーティングが施されてるからですョ-


てか最近、



 ぼくわた 再熱中です!!!!


今月の更新マガがティーナだったんで、思わずひっっっさしぶりにダウンロードしてしまいました☆
ティーナ好き( ´艸`)
一番はレナートですけどъ( ゜ー^)

あ、ぼくわたとは
携帯のアプリゲームで、NLもBLもGLも楽しめちゃうお得なゲーム『僕と私の恋愛事情』のことです。
このゲーム、携帯アプリだからって侮ることなかれ!
泣けるし萌えるしエロいです(笑)

いやでも本当に、冗談抜きで良いゲームなんですよ♪
一人一人のキャラのストーリーが良くってvv主人公の言葉がまた印象的です。
あーあーレナ主ルートでまた泣きかけた‥

まだやったことないって方は、是非是非やってみてくださいね☆



桜塚やっくん好き-
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像風砂雪
» 柳本監督?! (2006年04月01日)
アイコン画像
» test (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekkouboku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる