明日・・・ 

2006年03月10日(金) 21時16分
今年もこの季節がやってきました。100kmウォーク
新日鉄さんが主催する”青山大会”にスタッフ全員で参加します
京都の平安神宮から堺市の新日鉄までの距離を歩きます。(だいたい100kmぐらい)
どの道を通るかはわかりませんが、背中にゼッケンをつけていますので、
見かけた方は応援よろしくお願いします。
実は、今年で3回目なので慣れているとは言え、やはり前日までは不安です
ちなみに過去2回は当方からの参加者全員完歩しております。
明日の天気が良ければいいのですが・・・
今夜は早く寝て、明日はがんばるぞーっと                          山崎

まだ春は遠し。 

2006年03月03日(金) 13時18分
3月に入り、部屋から外を見ると晴れていてとーても春らしい天気なのに、
風が冷たい
まだまだ3月も初めですもんね、仕方ないかな。
でも3月と聞くだけでウキウキするのは僕だけではないはず。
いい季節になりますようにパンパン

さあいよいよ 

2006年03月01日(水) 8時02分
昨日はやっぱり事務仕事で12時をまわっちゃいました
バタンキューというやつです。
でもやっと一ヶ月が終わったという達成感でこの月末は毎回「ほっ」
します・・・・・も、つかの間
本日より3月度の戦いだ
みなさんこれからが勝負です。
いままで温めてきたものを一気に爆発させましょう
がんばるぞー

今日から 

2006年02月27日(月) 18時39分
今日から私達はある作業にとりかからなければなりません。

それはある書類を提出する作業なのですが、月末にしかできないもので、

かなりの時間を要します。

日付が変わる こともちらほらあります。終わるまで帰れません

年末なんか朝の4時までかかりました。

ということで、明日は睡魔との持久戦の模様を詳しくお伝えするかも・・・

水道屋さんごくろうさま 

2006年02月25日(土) 16時48分
こないだ水道のメーターの検針に来たおばさんに、水漏れを指摘されたので、今日水道屋さんに点検に来てもらいました。
昼頃から始まってただいま午後5時。まだ原因判明せず、、、。

いまも「う〜ん」とうなりながら、腕組みして窓の外を歩いていきました。
息子さんは、スコップで地面をあちこち掘り返してます。
だんだん暗くなってきたし、寒いし、見てると気の毒です。
あっ、またうなってる
息子も おんなじ声でうなってる〜

どの世界でもプロって厳しいね。ガンバレ水道屋さん

やっぱり今年も、、、 

2006年02月23日(木) 21時00分
あ”~鼻が〜目が〜かゆい〜

今年もこの季節がやってきてしまいましたね。
もう何年目になるでしょうか、花粉症になって
僕の場合は鼻水が一番ひどく、仕事中にも垂れそうになるので大変です。
ティッシュの消費が一気に増えました。
僕と同じような方も多いのではないでしょうか

そこで一つ裏技をお教えします!

○○を鼻の上に置くと鼻水が止まるよ〜
但し仕事中にはできないかも・・・

ズルズル。 

2006年02月22日(水) 21時23分
昨日から何だか鼻がズルズル風邪かな?もしくは花粉症?
今日なんて朝からずっとだよこれ
もー下向いていようものなら垂れる垂れる
ほーんと勘弁してこれ
花粉症の方の辛さが身に沁みて分かった今日1日・・・。


トリノオリンピック 

2006年02月20日(月) 16時05分
ついに冬季オリンピックで初の黒人メダリストが出ましたね

よくスポーツでは遺伝子が能力の限界を決める・・・なんてことがよく言われます。実際短距離 の競技では黒人系の人が有利らしいです。(マラソン早い黒人もいますけど)

今回、日本勢はかなりの苦戦をしいられておりこの流れでいくと、冬の競技においても、新たな黒人メダリストの出現で、ますます厳しい立場となりそうです。

しかし、日本人にも有利な部分があります。もともと持久力に優れている上に粘り強い性格をもっています。長距離全般と技術を競う種目では、世界にわたりあえるものをもっているハズです。

まだ折り返し地点なんで、私達見ているほうも粘り強く応援し続けましょう



有頂天ホテルみたよ 

2006年02月19日(日) 16時52分
昨日「有頂天ホテル」みてきました面白かった
個人的には「男たちの大和」よりよかったよ=

「問題」
佐藤浩一扮する政治家が最後にホテルを出るときに言うセリフが
かっこよくてしびれました。さてなんといったのでしょう?
1.ありがとう。また来るよ。
2.行ってくる。帰りは遅くなる。
3.俺は逃げる!後は頼んだぞ!

答えを返信してください。正解者には商品があるかも。ないかも。

篠原涼子はまり役。

まだまだスタッフルームには・・・ 

2006年02月17日(金) 22時49分
バレンタインから3日が経つというのに
まだまだスタッフルームにはチョコがいっぱい。
子供の頃からのチョコ好きな私としては夢のような世界です。
「いつか死ぬほど食べてやる」という小さな野望が
現実になりそうというより、ほんとにゆるやかな自殺を
はかっているような気がするくらいチョコ三昧
そんなことは気にせず明日からも食べ続けるぞー
みなさんアリガトー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekkotsuinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる