バレーの試合 

2006年09月16日(土) 22時32分
バレーの試合A中学校であった。 7:30集合  ちょっと早いんじゃないでしょうか・・・ 私、昨日飲み会だったのにーーー 息子が頑張っている姿ももうろうと見えてしまう・・・・・ 何と言っても頭が痛いーーーー ねむいー 3戦中2勝したのは、立派でした。 今度の試合の時は、気合入れて応援するからね〜 母をゆるしてね!

なんで〜 

2006年09月13日(水) 23時27分
私って、いつもタイミングが悪いの・・・ 久しぶりに今度の金曜日飲み会があるの! でも、でも、でもよ! 普段、仕事でを空けているのに、たまたまに帰って来るのは、 なんでーーーー! 2次会に行きたいなぁ〜って思ってても、 主婦なんだから、遅く帰る必要はない! あーーー!ふざけるなーーー 私も、毎日、毎日、ストレスがたまってるっちゅうの! 何にも、分かってないアホ亭主! ばかー!

デビュー 

2006年09月12日(火) 13時05分
私もブログに挑戦しま〜す

から、いろいろとはじめたい私とりあえず、ブログ・ダイエット・料理

飽きっぽい私が続くかが問題なんだけど・・・何かはじめたいだから
頑張ろう
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekko-725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる