陰日向に咲く 

March 22 [Sat], 2008, 21:45



仕事仲間の竹内さんに借りた「影日向に咲く」を読み終えました

かなりおもしろくて、一気に読んじゃいました

まだ映画を観てないから、映画も観てみたいなぁ

…って言うか、絶対観よう(*´艸`)

富士急に行きましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

March 19 [Wed], 2008, 20:05



昨日、学生の時のバイト仲間と一緒に富士急に行きました

なべさんと、えべちゃんと、らぶちゃんと4人で
※らぶちゃんは、写真を撮ってくれたので、写真には写ってません

でも、さすが春休みだけあって、かなり混んでました

ええじゃないかは、なんと4時間待ち

でも、頑張って並んで乗りました

待った甲斐があって、かなり楽しかったです

あとは、フジヤマに1時間待ちで乗りました

あとは、ハム太郎のかわいい乗り物にも乗りましたよ

残念だったのは「リカちゃんタウン」がお休みだったこと…

みんなで、リカちゃんのドレスを着て写真撮ろうと思ったのになぁ


でも、また近いうちにみんなで行こうと思いますヾ(´▽`*;)ゝ

山添さん誕生会☆ 

March 11 [Tue], 2008, 1:25



今日(日付的には昨日)は、KDDIのみんなで山添さんの誕生会をしました

+山添さんは昨日で店舗移動だったので、送別会も兼ねてます

場所は柏の「アビーロード」

このお店は最近とてもお気に入りで、結構通ってます(笑)

料理はおいしいし、サービスもすごくいいんです

今回も花火付きのケーキを用意してくれて、見事な演出もして頂きました

山添さんも本当に喜んでくれてたみたいで、私も本当に嬉しかったです



山添さん、おめでと〜

チーム・バチスタの栄光 

March 05 [Wed], 2008, 19:35




昨日、『チーム・バチスタの栄光』を観ました

最近全然映画観てなかったので、かなり久しぶりに映画館に行った気がします



途中、心臓がリアルに映されたりしてちょっと気持ち悪くもなりましたが…

期待通り、かなりおもしろい映画でした(人´∀`).☆.。.:*・

最後、「これで終わりかぁ」って思ったけど、その次にまた展開が…

本当に飽きない映画でしたよ



近いうちにまた、映画館に行きたいと思います(o≧▽゚)o

『陰日向に咲く』が観たいんだぁ…

ドリフト 

February 29 [Fri], 2008, 16:46



この前、友達とDVD鑑賞会をしました

その時観たのが、『ドリフト』

ちなみに私の友達が選びました


私は車に全く興味ないし、ドリフトとかも全然意味がわかりません…

けど、ドリフトって超かっこいいと思っちゃいました

こんな運転技術があれば、最高ですね

今度私もドリフトに挑戦してみたいと思います

焼肉食べ放題(* ̄ー ̄*) in牛角 

February 26 [Tue], 2008, 23:20



この前、KDDIのみんなで牛角の食べ放題に行きました

今回はauの人たちも一緒ですヾ(≧∇≦)ゞ



私のお気に入りは「やみつき塩キャベツ」

これはお肉よりもおいしいかも

お酒にも合いますしね


この日で+5`は太りました(笑)

宙(そら) 

February 22 [Fri], 2008, 21:34



この前、新宿の「宙(そら)」という居酒屋に行きました

その居酒屋は写真にもあるように、なんと

オーロラカーテンがあるんです



雰囲気的にはかなり最高で、しかも個室

食事は値段的には少し高めですけど、とてもおいしいですヾ(´▽`*;)ゝ


すっごくステキだったから、また行きたいなぁ…って思います

バイキングに行っちゃいました(o゚▽゚)o 

February 22 [Fri], 2008, 0:45



今日、お仕事の後、柏の葉ららぽーとのバイキングに行っちゃいました

バイキングなんてかなり久しぶりですヾ(≧∇≦)ゞ

1680円で120分食べ放題

かなりお腹へってたんで最初からガツガツいっちゃいました

もちろんケーキとかアイスとかもたっくさん食べましたよ



…今日だけで+5キロはいきそうです

プラダを着た悪魔 

February 17 [Sun], 2008, 20:37



今日は本当に疲れました…

日曜ということもあり、お客様がかなり多かったように感じます

そんなわけで、ほとんどの時間、接客してた気が…(o´Д`)=з

だけど、目標以上の件数を獲得できたので本当によかったです

周りのみんなが協力してくれたおかげかなヾ(≧∇≦)ゞ



仕事と言えば、最近「プラダを着た悪魔」を観ました

仕事に生きる女性の話なんですけど、本当におもしろかったです

仕事ができる女性って本当にかっこいいなぁって改めて思いました(*´∀`*)ゞ



ちなみに今は、「陰日向に咲く」がかなり観たいです

今度誰か誘って観に行こうかなぁ°+(*´∀`)b°+°

たこ焼きパーティー(≧∇≦) 

February 16 [Sat], 2008, 20:08


ちょっと前なんですけど、職場のみんなとたこ焼きパーティーをしました

でも、テーブルの上にはお酒ばっかりですけどね(笑)

御囲さんの奥様がずっとたこ焼きを作ってくれて…本当に感謝です

イロイロな物が入ったたこ焼きを作ってくれて、すごくおいしかったですよ〜ヾ(´▽`*;)ゝ

私が1番気に入ったのは、チョコとバナナが入ったたこ焼き
(たこが入ってないから「たこ焼き」とは言わないかな??)

それにはちみつをかけて食べるんですけど、かなりおいし〜〜



今の職場の仲間は、みんなすごく優しくていい人ばっかり

お仕事もプライベートでも本当に楽しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ヤプログ!PR
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-野球中継(GIANTSの大ファン♪)
    ・音楽-KREVAが大好きです(≧∇≦)ノ
    ・スポーツ-全部好きだけど、特にテニス・スノボが好きです(*・▽・*)
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 陰日向に咲く (2009年06月15日)
アイコン画像コンプ
» 陰日向に咲く (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 陰日向に咲く (2008年09月30日)
アイコン画像みなもと
» 陰日向に咲く (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 陰日向に咲く (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 陰日向に咲く (2008年09月25日)
アイコン画像源*
» 陰日向に咲く (2008年03月22日)
アイコン画像あさみ
» 富士急に行きましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o (2008年03月22日)
アイコン画像源*
» 富士急に行きましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o (2008年03月20日)
アイコン画像あさみ
» 焼肉食べ放題(* ̄ー ̄*) in牛角 (2008年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる