「姫脚石鹸」セルフマッサージでむくみ解消、目指せ美脚!

January 30 [Thu], 2014, 6:13
一般の方だけでなく、
美脚モデルも毎日「セルフマッサージ」を
実践しています。

マッサージ用オイルを使用して
リンパの流れに沿って
体に溜まった老廃物や水分を
押し流して、尿として排出します。

セルライト撃退に適した
エッセンシャルオイルは

・コリアンダー・シード
  リンパ循環のうっ滞を改善
・グレープフルーツ
  利尿作用があり、むくみ、肥満、セルライトを改善
・ジュニパー
  解毒作用があり、体液の滞りによるむくみやだるさを改善

このようなオイルを使って
元々美脚であるモデルさんも
日々の努力で美脚をキープしているのです。

ですが、
私はオイルのベタベタした感じが
どうも苦手です。

ですので、普通に体を洗う時に
石鹸の泡で滑りやすい状態で

今日はふくらはぎがパンパン過ぎる、
と思った時に足首から上に向かって
マッサージをしていました。

そんな私に丁度いいものがあったのです。

片手間で美脚を目指すなら!
「姫脚石鹸」(ひめあしせっけん)


この片手間で、っていうキャッチフレーズが
面倒くさがりな私にはたまらないです。

オイルを準備したりする手間もなく、
普通に毎日入っているお風呂で
たまに私がやっていた方法で、
より効果的に使用できます。

この「姫脚石鹸」は、
脚やせ専門チームが開発した石けんです。

グレープフルーツの香りで、リフレッシュ効果が抜群!

部分痩せを目的としてカプサイシンを配合

大豆エキスでお肌ツルツル

スクワランで細胞イキイキで大豆エキスの美容成分が効果的に浸透

もちろん脚以外の、気になる二の腕、お尻、お腹にも
使用して老廃物よ、さようなら〜。

気になった方は
公式HPで詳しくチェック!
 ↓↓↓クリックして下さい。
【姫脚石鹸(ひめあしせっけん)】

下半身デブから脱出!「姫脚石鹸」で毎日お風呂でマッサージ

January 30 [Thu], 2014, 6:13
脚の極太さに
毎日ため息が出る方

寒い時期
スカートにブーツを颯爽と履きこなしている子を
みると、いいなぁ、とうらやましく感じます。

そうです。
ふくらはぎが太いと、ブーツが履けません。

レギンス、スリムなジーンズ、スキニー・・・
試着してみたけど、無理無理。

時代遅れと言われても
ブーツカットですよ。

ふくらはぎが太い人にはブーツカットか、
一歩譲ってストレートジーンズでないと
シルエットが酷いことになるのです。

体全体がポチャっとしている方は
なんかカワイイのですが、
下半身デブが一番バランスが悪くて
どうにもならない感じです。

そして、またため息。

そんな日々から脱出して
今度こそ脚やせを成功させたい。

「姫脚石鹸」(ひめあしせっけん)で足やせに効果があるようです。

面倒な事はなく、お風呂に入って
体を温めてから、この「姫脚石鹸」を
泡立てて、マッサージ。

これなら手間もなく、楽々ですね。

60日間、脚やせの専門チームによる、
メールサポートも受けてくれるそうなので
分からないことがあれば、質問できますよ。

「姫脚石鹸」(ひめあしせっけん)で揉んでリンパを流して足やせ

January 30 [Thu], 2014, 6:12
セルライトが出来る原因として

・運動不足、栄養過多の食生活

・体内の代謝、内分泌環境の変化
  ホルモンバランスが変化する時に出来やすいので
  女性には月経、閉経、妊娠などの影響で血液やリンパ液の
  流れが変動し、循環器系に障害を起こす

・むくみ、冷えなどの体質
  抹消循環が悪く、セルライトを増大、悪化させる
  
・老化現象
  たるみが血管やリンパを圧迫する為

・筋肉を使わない生活
  リンパの流れは筋肉の動きによって作られるので
  筋肉が動かされなければリンパで老廃物が滞り悪循環


私はふくらはぎ、太ももにセルライトが
沢山あり、少しひねったりしたら、本当に
ボコボコした醜い肌が出現します。

運動不足は分かっているのですが、
日々の暮らしで運動する時間もなく(元々運動嫌いですけど(笑))
いけないなぁ、と思っています。

そんな私と似たような方に
簡単に続けられそうなものがあります。

「姫脚石鹸」(ひめあしせっけん)です。

入浴時間にマッサージをして
むくみ、冷えなどで、滞っている
リンパをぐんぐん流して、足スッキリです。

わざわざ運動しなければ・・・という事もなく
日々のお風呂タイムに少しだけプラスして

泡立てた「姫脚石鹸」を使って
マッサージするだけ。

セルライトを増大させないために、
リンパの流れをよくして、脚やせ!ですね。