無題 

2007年07月14日(土) 21時10分
 

無題 

2007年04月01日(日) 14時38分

石けんの旅路終了

ダブルT 

2007年03月22日(木) 23時09分
('∀`)

・・・? 

2007年03月20日(火) 14時18分
('A`)ヴァ-

卒業式 

2007年03月02日(金) 0時41分
3月2日

少しずつ 

2007年02月04日(日) 22時02分
 

たまには 

2007年02月03日(土) 19時15分
 

思い出 の続き 

2007年01月08日(月) 13時02分
最後のGv



確保出来ませんでしたが楽しめてよかったですw



Gv終了後溜まり場のみんなにご挨拶




のはずが・・・






3人かw



まぁ出来れば大規模にしたくなかったのでこちら的にはよかったですが(´・ω・`)



まず身の回りの整理



借り物→全部返却

友達→全削除


これだけはちょっとためらったけどねw


せっかく満タンだったのに(ぁ






Gのみんなにご挨拶



ホント急ですみません(3回目


事前からブログで報告したかったんですけど



また止められたら続けちゃうそうだったので・・・


そこらへんは理解お願いしますorz




最後はDDの溜まり場でお疲れ様っ!




DDのみなさんホントお世話になりましたヽ(`Д´)ノ













ここのみなさん





挨拶できなかった方お疲れ様でしたヽ(`Д´)ノ

ホントに感謝! 

2007年01月07日(日) 23時22分
皆様、お疲れ様でした!!




この2〜3年間ホントに楽しかったですw





みんなのおかげで最後快く閉める事ができましたw

最後すみません、疲れて眠くてw





SSは明日にでもうぷしますねw




サラっとした別れでしたが




こっちのほうが自分のためなので



そこらへんはわかってください(>_<。)





めっせは消さないので





ろぐいんしたら話しかけてもいいですよ〜





では、、、この辺で、、、








悲しい別れがあるから
楽しい時笑えるのさ♪

逃げ出さず現実を受け止めた
もちろん君に出会えてよかった…









では!また何処かで!!

お疲れ様! 

2007年01月07日(日) 21時04分
今日のGv終わったら引退します!



自分勝手でホント申し訳ないと思いますが許してください(´・ω・`)



まぁ今日は色々整理のため課金したんで1ヶ月は出来ますが



そーやっていっつも引き伸ばしてるのが自分のダメなとこなんで



少しは改善しようと思ってます
誘われたら行く



辞める理由は1個だけじゃないですし



ガンホーの管理のせいでもありません




自分のことですからあんまり聞かないでノ('A`*)


メッセは消さないでおこうと思いますが




気が向いたら消すので消された人はごめんなさい(´ρ`)



メッセログインしたら話しかけてもいいですよw


暇ですしヽ(´ー`)ノ







では、Gv終わったらまた書きますねー
bぉg
アメブロやってます実は みくしーはもう終わりな希ガス http://ameblo.jp/ato-5cm-hosii/
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 無題 (2009年06月15日)
アイコン画像をとこ
» 無題 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 無題 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 無題 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 無題 (2008年09月25日)
アイコン画像せしる
» 無題 (2007年09月19日)
アイコン画像さばかん
» 無題 (2007年08月22日)
アイコン画像りぃ
» 無題 (2007年07月26日)
アイコン画像せっけん
» 無題 (2007年07月16日)
アイコン画像さばかん
» 無題 (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる