キーケース

June 28 [Tue], 2016, 15:30


キーケース、作りました♪
しっかりしたキーケースです。

針も糸も使っていません!!!
なのに。すごくしっかりしています。
いや、ミシンを使ってないから、
しっかりしたものが作れると言った方がいいかな☆






以前、普通にミシンでキーケースを作った事があります。
もう、何年前なんだろう・・・・

↓むか〜しの写真を探しました!








この子達よりも、ぜんぜん、しっかりした、優等生なキーケースです。




こちらの針も糸も使わないキーケース、
いろいろ作って、マザーベアさんに持っていきます♪

イベント参加の際も並べる予定なので、
手に取ってみてください。


また、こちらは、レッスンをしていこうと思います。
ご自身用、プレゼント用に、楽しみながら作ってもらえる
フリーレッスンと、
販売・フリーレッスンをする事が出来る、
講師レッスンを計画しています。

オーダーも受けますので、
気になる方は連絡ください☆☆☆


また、詳細のご報告をします♪




良かったら、こちらのブログものぞいてみてください
oz.designの耳つぼ・セルフまつエク



ポチッとして頂けると嬉しいです♪
広島ブログ



増える資材!!!

June 24 [Fri], 2016, 12:15


先日のはぴぽけのイベントで、なんとも私の大好きな感じの
資材が山のように積まれていました!!!

お客様が来られる前から、ozさん、大人買いですよ。
かわいい生地もたくさんあって、
この資材と生地の前から離れられませんでした☆


気になりました?
ロボット5レンジャーさん達!



何に使うの?って思われてるんでしょうね〜。

わかりません! 笑

持ってるだけで満足なんですよ♪
でも、ちょっといろいろ考え中です。



そして、そして、この資材を出してた作家さん、
とってもかわいいピアスなどを作られてるんです。

が・・・・・・・

よく、遊ばれるんですよ〜!
遊ぶっていうのが・・・・・↓こちら




タコです!タコ!!!
オクトパスですよ!!!!!


もう、これも私の大好きなヤツですよ!

もちろん、今、我が家にいますよ、このタコちゃん♪♪♪



あっ、本当に、女の子らしい、かわいいピアスも
沢山作られてるんですよ☆笑





良かったらこちらのブログものぞいてみてください☆
oz.designの耳つぼ・セルフまつエク



ポチッとして頂けると嬉しいです♪
広島ブログ

はぴぽけ☆ありがとうございました♪

June 21 [Tue], 2016, 15:00


はぴぽけin神明の里 に耳つぼセラピーで参加させてもらいました。
とっても楽しかったです。
沢山の方とのおしゃべり、いろんなお話を聞かせてもらって
お勉強にもなります♪


ハンドメイドのアクセサリーとクロスターバンを
ちょこっと置いて。





ずっとお会いしたいと思っていた方と
お話させてもらえました♪♪♪

最近はSNSなどで会ったことのない方と『お友達』になれちゃう時代。
初めてお話させてもらうのに、私はすっかりお友達気分・・・笑


癒しスタジオるふさんに、ずっとお会いしたかったんです♪

活動されている内容、行動力をいつもSNSやブログで見させてもらってて、
近くにいらっしゃるんだから、会ってお話させてもらいたい!!!と思ってました。


そして、そして、アロマクリーム作らせてもらいました。
好きな香りのアロマを選ばせてもらって、
クリームとまぜまぜ。
選んだアロマの効果や注意点を教えてくださいました☆




ちょっと、ちょっと!!!!!
このクリーム、素晴らしいんです!!!!!
私、ハンドクリームとか塗った後のベタベタがキライです。
触るものにオイルがついて、ベタベタしますよね・・・・

このクリーム、まったくベタベタしません!
でも、し〜っとりなんです♪♪♪

また作らせてもらいに行こ〜っと♪




良かったらこちらのブログものぞいてみてください☆
oz.designの耳つぼ・セルフまつエク



ポチッとして頂けると嬉しいです♪
広島ブログ



広島ブログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oz.design
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・古物集め
読者になる
monoづくりが大好きです。
のんびりチクチク作成してます。
雑貨屋さん巡りも大好き♪

愛犬うめちゃんと旦那さんと
のんびり暮らしています☆





委託先

Reminisce

JAM

Cornus Garden
最新コメント
アイコン画像oz.design
» おのみち手しごと市☆桜 (2016年04月19日)
アイコン画像RYU
» おのみち手しごと市☆桜 (2016年04月14日)
アイコン画像oz.design
» コリャうまい (2016年03月17日)
アイコン画像RYU
» コリャうまい (2016年03月15日)
アイコン画像oz.design
» 青空マルシェvol.16 in向島洋らんセンター (2016年02月22日)
アイコン画像茜ちゃんラブリー
» 青空マルシェvol.16 in向島洋らんセンター (2016年02月19日)
アイコン画像茜ちゃんラブリー
» 尾道 CHIPSさん (2016年02月12日)
アイコン画像oz.design
» helios ヘリオス魔法瓶 (2016年02月02日)
アイコン画像RYU
» helios ヘリオス魔法瓶 (2016年01月27日)
アイコン画像oz.design
» ワンワンワン☆新しい家族 (2016年01月19日)