今日から 

December 18 [Tue], 2007, 3:02
旅人を抜けて獅子牡丹ギルドに移籍しました^^

活気があっていいギルドです!今は体験入隊なのでいつか旅人に必ず戻ります♪

強くなって帰るぞ!!

動物園ZOO 

December 10 [Mon], 2007, 19:24
まぁ簡単に書くとして写真はなしにします。。今日は昼くらいに起きて上野動物園に行ってきました。動物園とか幼稚園生以来ですね。600円で入場できて結構楽しかったです!
やっぱり大きい動物見ると楽しい。滅多に見れないキリンとかゴリラとかクマとかダチョウ!ヘビも好きなので見れて良かったです!



その後はアキバヨドバシへ。コンタクトを買ったんですが視力を測ってもらったら乱視がまた強くなってて相変わらず裸眼で左目0.01右目0.02でした。。。コンタクトつけても0.4しか見えないって。。。乱視用コンタクトにすればもっと見えるけど少し値段が高くなるのでやめました^^;まぁ2000円位なんですけどね^^; 今の季節乾燥するので目薬はかかせないですね〜 たまに乾燥してコンタクトが浮いて全然見えなくなる時の腹ただしい事といったら・・・・
もう目薬とメガネを常備しようと思います。メガネすると「誰?」って言われるんですがね・・

その後は誕生日プレゼントを買ってもらいました。ゲームとコントローラー!水の浄水器はお互い使うので半額ずつw さっそく飲み比べてみたけど臭さが軽くなって全然マシになりました。これで少しはご飯が美味しくなるかな^^


ウイイレ2008買ってもらった^^ ついにウイイレをハイビジョンでやる時が来た!!早くやりたい!オンラインでも早くやりたい!アカウント名は「kenji1110」なのでPS3ある人は登録よろしくお願いします。

あと彼女がマリオパーティーDS買ってました!今度皆でやりたいですねw ウイイレで友達が家に遊びに来た時にコントローラー無いと困るのでもう一個買いましたw白です^^ これで2Pもパソコンのパット使わずワイヤレスでコタツに入りながら対戦できる! さっそくムスカとかミッキーの写真をPS3に取り込んで似顔絵選手を作ってみたいと思います(ニコニコで見て面白かったから) マスターリーグはちょっとお預けしようと思います。

うほす 

December 03 [Mon], 2007, 17:49
最近寒いですね・・・・



寒い時は我が家は鍋です!!


皆さんは何鍋がすきですか??
オレは湯豆腐とビールで十分ですw


しかも今日は彼女が好きなダンサーの外部公演らしくて出かけてますw だから今夜はMUできるかも^^

昼間ちょっと覗いたら誰もいませんでした。。最近みんなインしてないのかな??

LA旅行 

November 25 [Sun], 2007, 9:47
水曜日の夜に帰国しました!
もう日記に何から書いたらいいのかわからないので適当に^^;


今回はコリアンエアーにて行きました。
今までノースウエスト航空しか利用した事なかったので機内食が不安でしたが、コリアンエアー美味い!!ビビンバとかお替りしたいくらい美味しかった〜!!大韓航空おすすめですw ノースの飯が相当まずいので、機内食苦手な人も大丈夫な気がします!ボジョレー解禁されていたので赤と白飲んでおきました。

しかし事件がおきた!


途中、寝ていたら機内に警報音みたいな音がピーピーなりまくって何だろうと思ったら誰かがトイレで喫煙をしたようです!しかも中国人。
そしてまた数時間たったらピーピーピー!!!また中国人がトイレで喫煙。更にまた数時間後ピーーーーー!!!いい加減にしろチャイニーズ!!!3回も喫煙しやがった。そして機長からお怒りのアナウンス。本来なら警報音がなると最寄の空港に着陸して点検を行わないといけないらしいです。原因が喫煙なので見逃したようですが次また喫煙したら絶対に着陸すると激怒してましたw

その後は無事ロスへ着。時間は10時間位のフライトで朝の7時前に着きました。

半袖一枚でも暑い位でした。荷物をホテルにおいて即行カリフォルニアアドベンチャーへ。

スクリーミンめっちゃ楽しかった!!タワーオブテラーも超楽しかった。やはり日本のタワテラより断然怖い・・・
ソアリンも乗りました。本当最高に面白い!!去年エプコットで乗ったものと同じ内容でしたが、これ大好きです!適当に遊んでブロックパーティーバッシュを鑑賞。緑の軍曹みたいな人がめっちゃ絡んでくれて面白かった!インクレ妻の腰の動きが異常でしたよwかなりエロい!!




終わったらランドに行ってみました。


なんかめちゃめちゃ混んでた^^; どうやら向こうの連休日に来てしまったらしい。




とりあえずクリパレ見ようにも場所がないのでファンタズミック待ちをする事に。ガイド見ないでつっこんだので軽く迷子になりました。
一回目が9:00、2回目が22:30分からです。滞在中は毎日2回やっていました!やはりこの神ショーは最高です!!ガン見しながらビデオ撮ったから超ボツな作品になってしまった^^;
結局滞在中ファンタズミックは4回見ることが出来たのですが、最終日アクシデント発生。マレフィセントが出てこなかった^^; マレフィセントの声は聞こえてミッキーが攻撃受けてるのに居ないってwwwwミッキーの演技見ていて本当面白かった^^


ビリーヴはホリデーverでした!この曲好きなので楽しみにしていたのですが無風&霧が凄くてあまり良く見えなかった; けどやはり花火は大きいし曲が自分なりにツボです。一度ビデオ無しで見たとき泣きましたwリメンバーの花火と比べると量は少ないですがフィナーレはヤバイです;;

アトラクションも一番並んだのがニモの75分待ち。FPが無くてきつかったけど、75分待つかいがありました!!楽しいw日本にも作らないんですかね?海底2万マイル潰して作ってもらいたい。その他もアトラクほぼ全部乗りました。スプラッシュマウンテンが1列なんですが、やはりこっちも安全バーないしビッショリに濡れます。一番前には乗りたくない^^; スペースマウンテンは香港と同じ音楽が鳴っていましたが真っ暗で何も見えませんw 凄く怖かったです。。ボブスレーはただ痛いだけでした。
ホンテもナイトメアーverになっていましたが日本のより乗り場が凄い豪華です!
やっぱり一番楽しかったのはニモです!ニモ最高!(写真汚くてごめんなさい)

ミッキーにも誕生日おめでとうと日本語で伝えておきましたw

キャラダイはPCHに行きました!あまり美味しくなかったけどミニーが可愛かった〜

1日目、2日目、3日目はディズニーで遊んで4日目にユニバーサルスタジオハリウッドへ行きました!
アナハイムから1時間ちょっとかかりました。


ここで一番楽しかったのはトラムツアーです。日本語のツアーもあって日本人が説明をしてくれます。所要時間は50分くらい。内容は映画撮影をしている現場や実際に映画で使われたセット、スタジオを見学できるというものです。ジュラシックパークで実際に使われた車や、宇宙戦争で破壊された町などがありました!巨大なボーイング747の飛行機がぶっこわれてたり、もう凄い!!ここで実際にトムクルーズが撮影をしていたと思うと鳥肌物でした。 一箇所だけマジで映画を撮影している現場に遭遇できました!何の映画か忘れましたが^^;

それともう一つ凄かったのがサンフランシスコ大地震を体験できるのですがこれがまた凄い!!地下鉄のホームに入り、いきなりめちゃくちゃ揺れて(ベルトがなくてビデオ撮影していたためマジで外に飛ぶかと思いました)天井が陥没!!車が落ちてきたり水道管が破裂して水が階段から溢れてきたり、ガス爆発が起きたり!最後には列車が実際にホームに突っ込んできて目の前で脱線しますw これにはマジでびびりました。


ユニバーサルスタジオは空いていました!シュレック4Dやターミネーター、ウォーターワールド等を鑑賞して5時にはアウトし外で買い物しました。
変なオバケ屋敷があったんですがマジ泣きそうになります;時間かかるし怖すぎ!




帰りにダウンタウンで映画の撮影を普通にしていました。さすが映画の都ですな!8時前にはアナハイムに戻ってきてそのまま最後のパークへ!
これでもかと思うくらいアトラクション乗ってファンタズミック見納めしてビリーヴ見て買い物してダウンタウンディズニーで飯食ってホテルへ!! 疲れました。

成田着いたらTDR行きバスの最終に間に合ったので乗って帰ってきました。なんだか今回の旅行はTDLのバス停から始まり、TDLへ戻ってきた事で、バスの中で夢を見ていたような気分になりました;

彼女がちょうど舞浜駅に到着すると連絡が来たので一緒に帰りました。そしたら部屋にクリスマスツリーがあったw我が家にもクリスマスが訪れたようです!



てな感じで今回の旅行の日記はおしまいにします^^ 簡単で申し訳ないです; 写真は少しだけmixiのフォトアルバムにアップしました!

ただいま!! 

November 23 [Fri], 2007, 0:59

カリフォルニアから帰国しました^^


日記は後日書きますね☆



それでは疲れたので寝ますw

off 

November 15 [Thu], 2007, 9:37
昨日フェイクさんとその彼女、うちの彼女と4人で飲みいってきました!!

いきなり生ビールのピッチャースタートwマスターも予定空いたら次回さんかしましょうw



色々MUについて語ったりして楽しかったww



また飲みましょう♪

今日 

November 14 [Wed], 2007, 13:20
旅人メンバーで食事してきます^^

楽しみだw

16回転生 

November 13 [Tue], 2007, 0:49
WIZ育ててますがヘルバダメが40000行きました!


まだまだ弱いです。仕様なのか3次チェンジアップクエストが受注できん。

400 

November 11 [Sun], 2007, 2:24
祝400レベル!w


さっき霊1=デビ羽2個と交換してもらったw


エミュ 

November 10 [Sat], 2007, 13:27
暇だからwizやってます!

楽チンにレベルあがるから微妙に遊ぶ時にいいかも?w





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekken1110
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビール大好きです♪
    ・旅行-海外旅行大好きです^^
    ・ゲーム-オンラインゲーム大好きw
読者になる
MUのアステカワールドでヘボナイトをしている「せっけん」です!

ディズニーも大好きです♪楽しくていい人が多い旅人連合も大好きです♪
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今日から (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日から (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日から (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 今日から (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 今日から (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 今日から (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 今日から (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日から (2008年09月14日)
アイコン画像えびす
» 今日から (2008年04月26日)
アイコン画像せっけん
» 今日から (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる