拍手レス 

2005年06月16日(木) 16時33分
■初めまして。七夕表TOPのこくろ、可愛いですねvv

初めまして〜っ!黒鷹がお好きということで〜!おおお仲間ですねっ!!


と、いうことで…最近というかかなり…の間サボっております。
去年が私にしてはありえないくらい漫画とか何とか描きまくってたので
今のペースが私らしいと言った方がもしかしたら正しいのかもですが(汗)
ネタ帳だけがどんどんと増えております…いいかげん出さないと腐りそうですが

1本初代〜の黒鷹&玄冬ネタがあるんですよね。
これはいま一番描きたい話だけど長くなりそうだし
本にできるならそっちがイイかなと思ってます。
……仕事がこれから増えそうなので描く時間があるのかが謎。
他ネタもボチボチ短いのから出していきたいです。
とりあえずは父の日かな?
久々に絵チャなんかも突発でいきたいと思います。
相変わらずやりたい事だけは山盛りなのでメモがてらこちらに。

予告…? 

2005年02月03日(木) 2時35分
表の更新がひと段落したので、今度は裏!バレンタイン企画!…と思ってるのですが…それ以外にちょっとやる原稿ができましたので…かなり鈍足更新、もしくは月末辺りの更新になるかと思われます…(汗)。途中、仕事を挟むのでバレンタインまでには到底終らない罠…!!

がっ………頑張って…原稿上げて早く戻ってきます…!

拍手レス 

2005年01月31日(月) 20時45分
■やっと……やっと見つけました!(何)早速色々見て読んで……質問では笑わせてもらいました。 絵も、保管庫にあるクリスマス絵や七夕絵をもう一度見られて嬉しいですvありがとうございます 通販の二便が26という事は、もうすぐ本が届くんですね!郵便受でお待ちしてますvコスすると蓮華さんの餌食に!?こはなかこくろですが、私でよければ思う存分どうぞv(ぇ)
前の隠し方だと難しかったらしいです…あ…まりよく分からないのですが…そう言われたのでそうだったのかもしれません…(汗)。何はともあれ探して下さってありがとうございました〜(ぺこり)。新刊もお手元に届いたようで安心致しましたvコスに関してはこくろ激しく希望ですね!多分、目の色変わりますから、私!(予告)>紫音さん

■裏の存在に今まで気付きませんでした;;解りやすくしてくださってありがとうございます! 絵茶ログ面白いです(笑)
うふふ…かなりの間地下に放置しておりました…いらっしゃいませアンダーグランド!絵チャは特に身内とやってるとあんなですね〜…面白いですか?だったら是非、次回は直に遊びにいらして下さいませっ!ログでは分らないリアルタイムの面白さとかありますよ(笑)

ごめんなさい… 

2005年01月31日(月) 1時18分
待ってらっしゃる方がいらっしゃるかどうかは疑問なところなのですが
裏の更新…の、前に表にまたいってしまいました……!アカンやろ、私!orz
ううう…表終ったら裏で先にバレンタイン企画っぽいかんじのものを
やります…企画って時点でもアレなんですが…はい…
SS…も…更新……したい……です(しょんぼり)

それは置いておいて。
ポストペットの黒鷹が色々と面白いです。
仕草も可笑しいのですが、くれるメールがいちいち可笑しい。
そんな黒鷹から初めてもらったメールはこんなでした

この度は黒鷹をお飼いあげいただき、
誠にありがとうございます。
もしかして、もう飽きたりしてませんか。
してませんね?
だったらオッケーです。
なお、このメールは自動的に消滅します。(嘘)

-----
黒鷹


……なんか黒鷹っぽ〜い。ってかんじです(笑)
ちなみに黒鷹はペンギンです。いや…ほら…一応黒いし!
V3なので帽子もちゃんとアレを被っております!(笑)

真夜中の叫び 

2005年01月28日(金) 2時42分
私、別に(対面)座位スキーじゃありませんからー!!
好きなのはむしろバッk・・・・


いえ…絵チャのログとか汁っぽい原稿とか見る限りだと…えらく座位率高いんですが…!絵チャに限って言えば宵ちゃんが…!宵ちゃんが座位スキーだから…!(責任転嫁)そして横長画面なタカミンが悪……い…ん………ですよね?<聞くな

すみません、昨日も今日も原稿というかやってないです…。モニタの前に座ると眠くなる病なのかもしれません…。っていうか今夜はちょっとまた黒玄話でフィーバーしかけてました…ネタ、メモっとこうっと(呟)

拍手レス 

2005年01月25日(火) 19時28分
■昨夜は突発絵チャお疲れ様でした!月影です!早々に立ち去ってしまったので、あの後に行われた茶が気になってたんですが、裏に早速素敵絵が!!たっぷり堪能させていただきました〜vご馳走様でした!!

こちらこそご一緒できて楽しかったです〜!っていうか、月影さんの絵が見れなかったのが残念で!次の機会には月影さんにも萌えを出して頂きますので…!写真の編集なんだか大変そうですが素敵コス写真見れるのを楽しみにしてますね!>月影さん

再び… 

2005年01月20日(木) 19時27分
2000文字ちょい打った状態で放置していた光の続きを打とうと思い画面前に座っております。その前に…と思ってアップしている分へと目を通してみたのですが…よ…読み難い(汗)。あああ〜……全部修正したい衝動に駆られたものの、もうそんな部分が多過ぎてどこから手を付けて良いのやら分らないのでこのままに…して…お…きま…s(フェードアウト)

光はゆきの灯りベースなのですが…副読本が出る前に自分設定で作っていながらどうしても嫌だった救世主が先に死んだ場合の玄冬っていうのが…ですね…もう本当に救いようが無くって悲しくなってしまうのですよ…。あの設定に思い当たるまでは結構好きなEDだったのですが、余りの救いようのなさに、ある意味春告げより悲しいEDになってしまいました…。

なんとか…してほしいものです(呟)

戻って参りました! 

2005年01月08日(土) 19時01分
ようやくオンライン復活です!
表もそうですが、やるやる言っておきながらなかなか出来ずにいた
こちら側をどうにかしたい…です(滝汗)

SSの続きから、黒玄の日の漫画更新から何から…
溜め込み過ぎ…です…よね……(汗)
オンリー後から2月辺りにかけては裏強化月間に…したいです。
あ、でも口にすると実行できないジンクスがきそうで怖い…(呟)
汁ソロと自分の原稿でもう暫くエロ(自分で描くの)はいい…とか
思ったりもしましたが、きっと喉元過ぎれば…な気がしなくもなく。

随分と長い間 

2004年12月08日(水) 0時30分
裏ページを放置したままです(汗)
更新、しなきゃ、しなきゃと思いつつはや数ヶ月…。
もう暫くこの状態が続きそうです。
表ではもう言いまくっておりますが、現在オンリーに向け原稿中です。
これが終了してからのオン、完全復帰になるかと思われますので
いま暫くお待ち頂けると申し訳ないですけれど有り難くもあります(-_-;

オンリー…。表ではオフセット本の原稿で大騒ぎですが
時間があればもう1冊コピ本を出そうかと。
ここ暫くずーっと暗い話しばかり描いている気がするというか
ぶっちゃけギャグが描きたいような気がしてます。
(このさい得意、不得意は別として己の満足のために)(ダメだこの人…)
ふと脳内過ったのは奥様は魔王とか(またこの手のネタですよ…)

奥様の名前は『玄冬』
旦那様の名前は『黒鷹』
ごく普通の二人は
ごく普通に恋をして
ごく普通に結ばれました(ウロ覚え)
ただひとつ違っていたのは……

奥様は魔王だったのです!


……みたいな。
言ったらちょっとスッキリしました。
描けたらもっとスッキリするんだろうなぁ〜…
黒玄オフ会の準備もあるので、どう時間を捻出するかが
今後の課題です

拍手レス 

2004年08月10日(火) 2時39分
■オフ会お疲れさまでした〜ん。なにはともあれ皆お疲れさまってかんじだね(笑)!御簾越しとはいえ店員さんから見たらやっぱ濃い世界だったと思うよ?(笑)それと、レス返す前に削除になっちゃったけど、エロいエロい連呼しているアナタの描く黒鷹の顔が一番エロいと思いまs>タロちゃ
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蓮華
» ごめんなさい… (2005年02月03日)
アイコン画像水帆
» ごめんなさい… (2005年01月31日)
アイコン画像雪華
» まったり中… (2004年07月19日)
アイコン画像雪華
» トップ更新です (2004年07月08日)
アイコン画像雪華
» 始動! (2004年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekkatei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる