不摂生??

June 24 [Wed], 2015, 14:07
トリキュラー21でニキビが出る事なんてあるの??

でも、キッカケがそれ位しか思い浮かばない。

初心者でも安心して始められるって言われて

トリキュラーを始めたんだけど、何か服用後

ニキビが急激に出来てね。洗顔方法も

勿論、洗顔フォームも何も変えてないんだけど。

思春期のシンボル!何て言われるニキビだけど。

もう良い年した大人がニキビなんて。

ニキビと言って良い年ではない気がする。

吹き出物って言わないとならない年齢なんだけど。

何にしても、肌が荒れてる・・・・。これ、非常に困る。

化粧水とかも、やたらヒリヒリと刺激を感じちゃう。

けど、どうにかしてメイクしないと

これじゃ肌が汚すぎて出勤できない。

てか、基本、職場がノーメイク禁止なんで。

化粧ノリ悪くてもメイクしてく必要が有るんだけど。

さて・・・・・・ピルに影響されない肌作りをしないとね。

そういっても何から始めていいのやら。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真咲
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる