はっぴばーすでぃ☆ 

2005年09月14日(水) 23時37分
彩ちゃん二十歳おめでと^∇^*☆大人だねー。ただ…けばくはならないでね(爆)別に背伸びしなくていいと思うんだけどなぁ〜…あと早く髪型変えてください。義経ょはよぉおわれっっ(>_<)

やったね)^o^( 

2005年08月17日(水) 17時14分
駒大苫小牧勝ったねぇ〜☆やぁー危なかったm(._.)m実家から帰ってきてテレビつけたら6対1で負けててもうだめだぁーとか思ってたんだけど、七回裏で大逆転!!ほんとすごいo(≧▽≦)o゛たった一回の攻撃で六点もいれちゃうなんて(☆。☆)次の準決勝対戦相手どっちが勝っても強いけどがんばれぇー(●^∀^●)今年も優勝で☆

(無題) 

2005年07月29日(金) 1時30分
みなさんいかがお過ごしですかぁ?最近自分の頭の悪さに失望中の雪花です(爆)まぁいまんとこ元気です。八月入ったら過密スケジュールが待ち構えてますゎ。。あ゛ー。てかね、今まで2年間あたしは何を勉強してきてたんだろぅ。って最近よく思うんすよ。(o_o)わからないとこをほったらかしにしてたのかな?というか、わかったつもりでいたのかねぇ…三年になって復習するようになってやっと意味がわかったぁーみたいのが多くてね。まぁ今わかったからいぃっちゃいいんだけど…ちゃんと根底から理解したというか。。いまさらで間に合うのか!?って感じでつらいっす。まぁしばらくやらないと忘れてるのもあるけど。まぁ今からでも精一杯頑張りますゎ☆応援してください(笑)
てか、ホムペほったらかしでごめんなさい。。。ついに掲示板も消えちゃって最悪な事態のままです。なんかまた消えちゃうかもって思ったらねぇ(*¨)(*..)閉鎖するかどうかも考えずほったらかしです(爆)それでも日記チェックしてくれてる人がいたらうれしいです。コメントしてくれたら知らせがくるので、ちゃんと対応できます☆時間できたらなるべく日記書きたいなと思ってるのですが。。
みんなイイ夏休みを過ごしてね♪

?月?日 

2005年07月07日(木) 0時07分
朝起きたら体痛かったぁ↓前日、仮装で暑い中踊り歩いてぐったりのあとにテントたてと長机とパイプ椅子の設置やらされてー人数少ないうえに女子ばっかだしまぢ大変だった。指示だけだして手伝わない生徒会にキレそうでした(σ`Д`)σ今日は舞台発表の日で朝練。あたしはとってもとっても大事な照明係。こだわりやさんの男子がいてねー(笑)ハロゲンライトとスポット中学から借りてきて本格的にやったわけです。劇は桃太郎と金太郎を交互にやって最終的にダンス対決。みたいな話。ファンタスティポとよさこいやりました☆最初スポットだったの、結構把握できててほめられてうれしかったゎ♪もう一人の女子がダメダメで二人で教え込んでました。まぢ覚え悪くて腹立ってまちた(爆)であたしは人数もたりないし流れでハロゲンに移動したんだよね。それがめちゃむずくって(ゝ_δ;)伝えきれないのが悲しいけど。ファンタスティポの照明がねーめっちゃむずいこと要求されてすんごい練習したの。そのこだわりや君に教えてもらいながら
。すんごい頑張ったの。だけどねー本番ちょい前くらいに延長コードたしたりしたらパニくっちゃって;線抜いて付け替えとかしなきゃでわからなくなってファンタスティポミスっちゃったの。せっかく練習したのに。。終わってから機材運んでるときにくやしくって泣いてしまったさ(;´Д`)yそしたらこだわりや君が「○○泣くなぁ〜頑張ってたよ」的なことを言ってくれて…ほかにもいろいろなぐさめてくれてホントうれしかった。逆にそーゆーこと言われると涙とまんなくなって困ったけど(笑)なんかいいなぁと思ってしまった(爆)どーしょm(._.)mまぁ一時的なものだょきっと☆ぇ
失敗を気にしつつもーそのあとにも仕事あるから頑張って働いた♪三年生は模擬店やるんだぁ。で、うちのクラスはわたあめとフルーツ飴。一個50円☆ちょー安くない?しかも最後の方30円で売ってたし!売り上げ二万以上いったらしーょ☆すっごい!二日目は大忙しでしたねー(−Q−)おつかれちゃん♪

?月?日 

2005年07月06日(水) 23時33分
いょいょ文化祭です☆初日は仮装なり♪朝の六時半に集合して山車作りの仕上げしました。多少遅刻しちった(爆)うちのクラスのテーマはなぜか[金魚](笑)えぇーっ!って思うかもしれんけど、まぢすごいのができたの!o(≧▽≦)o゛ホントみんなに見せてあげたい!口からしゃぼん玉ふくのょ☆写真アップしたいけど、まだ6枚あまってるからだせない(笑)今日解体しちゃってあとかたもなくってまぢかなすぃ(;´Д`)y衣裳はねーまぢ露出度高くて着たくなかったけど最後だし頑張って作ったし着たよぉー。なにげにかわいかったょ。蛍光オレンジサテンだけど(爆)開会式やって、二時にパレード出発☆ すっごい焼けるの覚悟しておりました(ゝ_δ;)審査で踊りあるとポイント高いらしくっておさかな天国(笑)にあわせてみんな歌いながら踊りました(笑)やーでもまぢで頑張ったよぉ。お客さんがうちのクラス一番にいれといたょって言ってくれてうれしかった♪

久々に書きますかぁ( =?iso-2022-jp?B?GyRCIkAbKEI =?=o=?iso-2022-jp?B?GyRCIkAbKE I=?=) 

2005年07月06日(水) 23時32分
何日ぶりだぁ?まぢで多忙な毎日を送っていたあたし…テレビは朝のニュースしかついてなかったね!まぢびっくりだ!文化祭終わりましたよー。日にちにわけて日記書きますゎ♪素直に書いてしまおうぶっちゃけだぃっ(/≧□)/"(笑)

お疲れチャン( =?iso-2022-jp?B?GyRCIV0hMiFdJWEbKEI =?=) 

2005年06月22日(水) 0時50分
It's me!!(笑)(σ`Д`)σまぢで〜今の生活ありえないぃ〜〜。このありえない状況はまだまだまだまだつづくんだけどさぁ〜φ(.. )現実逃避しちゃうょ、まったく(゜_゜)(。_。)
てか今の切実な願いはね、「勉強したい!!」なわけ。あと10日くらいで文化祭なわけですょ。その準備が半端ないのです…三年なのにもかかわらず。勉強あるからってさっさと帰るやつとかいるけどーありえないっしょ!?みんな同じだょっ!ていうね。。。みんなの衣裳切るのに毎日頑張ってたー。これから自分の縫わなきゃだぁ。しかもぉー会計係とか軽い気持ちでやっちゃってめちゃ大変(;´Д`)yまぁ責任感ある仕事好きなんだけどね♪意外と楽しいょ。大金数えるし(笑)二人いるけどほぼあたし一人でやってる感じ。みんなの前でしゃべるのも慣れてきたかな。たった九人のクラスだった子が40人にむかって話してるなんてすごい進歩☆これも塾のおかげだぁーね。高校部はキライだけど。会計の仕事してると、「キャリアウーマンみたい☆」って言われました♪(笑)(^^ゞこれはやる気でるね!単純(笑)あと文化祭実行委員も引き受けちゃってー…なんでこんなにやってんだろぅ。。とにかく大変な毎日を送っております。誰か癒しをっっ(/
д<)。゜。

まぢ泣きそ〜( =?iso-2022-jp?B?GyRCKCgoKCEyKCgoKBsoQg= =?=) 

2005年06月16日(木) 1時21分
やー文化祭準備でいろいろあって勉強どころじゃなーい!!完全にふりまわされてる…やばい。人間関係むずかしい。。。やーもー(ゝ_δ;)欝になりそー(爆)

大変な一週間でしたf^_^; 

2005年06月13日(月) 0時48分
ふぅー( ̄o ̄」)今週は長く感じたなぁ。。月曜からテストだったわけだけれども。毎日3、4時間睡眠でなんとか頑張ってたよ。風邪治んないから薬飲んでるとよけーに眠くてねぇ…最終日はさすがにつらかったです。最終日せっかく寝れる!って思ったら昼から塾で?( ̄□ ̄;そのあと髪カット行って☆軽くなった(笑)いっつも切ってもあんまコメントされないけど(笑)今回はなんかいつもと雰囲気違うねぇーっていわれた。いい意味でとってよいのかしらん?(笑)結局テスト終わっても寝るの一時すぎになっちゃうんだけど。。すごいのが昼寝いっさいなしってことなんだよねー。今まででは考えらんない(´ω`)なんとかなるもんだね。でも肌は正直ですゎ( ̄m ̄*ちゃんと睡眠とらなきゃーと思いましたとさ。(なに?

買ってしまった(´ω`) 

2005年06月13日(月) 0時27分
いやぁー買っちった(>Д<*)ノあいのり本☆買うつもりはなかったんだけどぉー立ち読みしよーと思ったのね。そしたら買ってくれるっていうから買ってしまったよぉ〜(長っ(笑)
あいのり大好き!かよ大好き!これからじっくぅーり読みます♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やぎじょ→
» はっぴばーすでぃ☆ (2005年09月25日)
アイコン画像やぎじょ→
» やったね)^o^( (2005年08月20日)
アイコン画像やぎじょ→
» (無題) (2005年08月04日)
アイコン画像雪花
» (無題) (2005年08月04日)
アイコン画像やぎじょ→
» (無題) (2005年08月04日)
アイコン画像やぎじょ。
» ?月?日 (2005年07月10日)
アイコン画像雪花
» ?月?日 (2005年07月08日)
アイコン画像やぎじょ。
» ?月?日 (2005年07月08日)
アイコン画像やぎじょ。
» ?月?日 (2005年07月08日)
アイコン画像やぎじょ。
» お疲れチャン( =?iso-2022-jp?B?GyRCIV0hMiFdJWEbKEI =?=) (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekkadream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる