寒いです 

2004年11月29日(月) 17時50分
北海道東部震度5だそうで 大丈夫でしょうか…
全体的に地震起きたみたいですが…Gメンや知り合いさんで北海道の方がいるので心配です。

寒いです  いつもいってる気がしますが(´¬`)
前奥歯が欠けて 見せたらすぐ歯医者行けって言われたんですが まだ行けてなかったり_| ̄|○
これ…絶対削られてすっごい痛そうなので ちょっと行きたくなかったりとかもあるんですが…
ROund table様で前に日記の方で『痛くない歯医者さんを探すコツ』とあって 電話帳でぞうとかうさぎとか可愛いマークついた所は痛くないそうで!
横に『小児歯科・歯科』の文字も付いていたら更に良いと!
電話帳で可愛いマークのついた歯医者さん探してます( `・ω・´)
2件ぐらい見つかりました  亀の絵の歯医者/動物イッパイの絵の歯医者
動物イッパイの絵の歯医者に明日行ってこようと思います。

あああ 

2004年11月28日(日) 15時12分
GメンのほとんどがDQ発売でそっち行ってるみたいです 私DQはどのシリーズ一度もやった事ないです(うわぁ
FF派なもので…。 たぶんFFXII発売されたら一人FFXIIやってるかも。お金あったらの話ですが。

『おやすみなさいー』の挨拶がもはや『DQなさいー』になってしまっています。
いや皆 落ちても DQ  し て る ん だ よ ね ?
DQでROの接続人数減ると思ったけど それはなかったみたいでしたw
甘かった ROで雑談中にDQって人が大半でした。

DQやってみたいけど お金ががが

!!!11 

2004年11月27日(土) 17時23分
改装したいけどやりたい事いっぱい…。

拍手のお返事をっ
11/23~27

■早くないですよ! 支援プリは確かに戦闘職程経験値は入りませんが そこはKIAIですね(`・ω・´)

■カタコン行く度にDL様に会って殺されかけます(==;

■しゅ@…。 え・・・・・・?ええ・・・・?・・・・いいよもう…。・゚・(ノД`)・゚・。 そんなオチじゃないかと思ってたら…。


そういえばお友達様の受験が終わったとかで ここ見てないと思いますが一応お疲れ様です。

ストーブを 

2004年11月26日(金) 16時07分
蹴飛ばして破壊してしまった。
バレたら寧ろ首蹴飛ばされそう。なので押入れに隠しておきました。
いつかバレる いつか おお怖っ

プリも何日か前に80になって とりあえず第一ノルマはクリアです
次は目指すは88(´¬`)ガンバロウガンバロウ 89にはならなければ… 周りにオーラ候補生がイッパイなのでまだまだレベル上げの旅は終わりません(σ・ω・)σ

INTが足りなくて困ってマス DEF理想な感じに上がったらDVアクワンにしようと思います。
DEFが理想になるのは      いつ?(知るか
INT120は必須なのでイカリングがはずせず…。『INTの1や2ぐらい』と前言われましたが 馬鹿にしてはいけません(σ・ω・)σ

アクセの右をイカリングor神官手袋にして左を持ち替えフェンorヨヨクリにしようかと計画するも
『お お金ないよ!!』と天からの声 そうだね お金なんてないね 残念!!斬り!!お金あったら右をSRにしたいけど そんなお金あるわけがない。

昔青箱に夢中だった自分を憾む。青箱で飛んでいったお金は もう戻らない ウヒ
タラ盾売って青箱買いましたとか自分アフォすぎて笑えてきます。永遠のA=FO

もう箱は買いません 誓います。 箱は出してあけるもの出してあげるものだして...(念仏


ヨン様ファンは凄いとテレビ見て驚いた(何

求める最強装備 

2004年11月25日(木) 18時08分
私の一番求める最強趣味装備がみつかった。

そう こ れ だ ! !









『み〜た〜な〜…』

アラームにおしゃれ帽子最高。すっごい欲しい。

やっと 

2004年11月25日(木) 16時21分
髪型変更NPCやっときたよー!!

もうやっほい!!

高いんだろうか… 1Mぐらいするんだろうか。イベント中は安くなるんだよね…
旧プリの髪型ロングにスルゼイエア なんか旧プリやる気でてきた(*゚∀゚)
そして3スロット全てロングになると。いいや 自分大満足(*゚∀゚)
アチャデフォピンクにしようかな…。

とりあえずヤル気でてきました。INT>STR>VIT支援殴りプリとしてのマゾい道が始まります。
更に本殴りになりそうです 最強のMとして ネタとして生きます。


玉置成実ちゃん今週初登場2位おめでとうー!!!
西川君と並んでいい感じ(*゚∀゚)『ignited』5位に落ちちゃったよー_| ̄|○
まあ 1位は予想できた。やっぱりオレンジレンジで『花』だった。頑張れ西川君と玉置ちゃん!
オレンジレンジも好きですけどね!今回はこの二人応援!ポルノもでてるわァ

これ 

2004年11月24日(水) 19時04分
脱出ゲーム面白い

ここ

とりあえずアイテム集めて脱出すれというゲームです(´¬`)
いやなんというか…怖いですね 無意味に…。ビビりながらやってました。でもこういう脱出ゲームは好きです。
『VIRIDIAN ROOM』っていうのがクリアできませんウヘ 難しい…。

歯があああああ 

2004年11月24日(水) 15時41分
今口の中でゴリっていって口からぽろっとでてきたもの

つ[奥歯の破片]



(゚Д゚|||)


奥歯ごっそり砕けたああああああああ

 

2004年11月24日(水) 15時11分
スト週間クルワァ。
もういいですテスト嫌ですもう何でもいいです早くオワッテクダサイ。
そろそろてかもう一週間以上経ってるこの日記 そろそろ絵日記に戻しますか…。

しばらくまたサイト縮小しそうですウヘ シンプルに改装したいウヘ

白くしたい真っ白にしたい白白白白白白(モウイイヨ

プリが今日80になりそうです。
一応ノルマはちゃんとクリアできたかな 出来てたらいいな。一応できてるはず。
このまま90まで頑張りたい 長い。 90までいったら旧プリ雪嘩を…消そう…。
消すのはなぁ…勿体無いのもあるし何より思い出つまってるからなぁ
でもなぁ…あのままINT本殴りという素敵なネタしてもいいなぁ
雪嘩消したら…ハンタか なんかハンタがきそう。それか騎士とかアサとか 前衛もやりたい。
でも性格的に護衛のがいいみたいです 前衛だとオロオロする癖があるというか マップとか見ないので絶対PTとかひっぱっていけません。一生ソロだ。WIZとかもしたいなぁ。

2垢払うお金ないから 1垢にまとめたいとか最近思うようになりましたハイ。
しかしもうすぐ転職のアコ消すのはできない… 色んな人に手伝ってもらいましたし。
木琴の移動が…大問題 殴りアコに木琴持たせたまんま課金きれてもた…(オイ
木琴もう1個買うとかそんなブルジョワな事できませんてか金ありません。

騎士 ハンタ アサ WIZ 殴りプリ どれがいいかな。

まらーとん 

2004年11月23日(火) 15時30分
前に延期になったマラソン大会が今日ありましたー
休みの日を潰されたわけで 皆様御怒りでした(´ー`)
私はマラソン好きなので別に怒りはしないというか 寧ろ嬉しいです。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる