お知らせ 

December 07 [Mon], 2009, 9:47
おはようございます(*^_^*)

先日書かせていただきましたがこのたびこの個人日記が、アメブロの芸能人blogに引っ越しすることになりました。

「せきずいのオフィシャルブログ LIFE IS A LIVE」

http://ameblo.jp/sekizui-life/

「Lyon'sブログ」を読んでくださっていた皆様、これからは「LIFE IS A LIVE」をよろしくお願いします(*^−')ノ

写真は、新宿LUMINEにある「KIHACHIソフトクリーム」のソフトクリーム3種!

ブログ移転とはまったく関係ございませんが、、、笑

ビート亭一門 

December 06 [Sun], 2009, 6:17
だー!


本日の長町リプルライブにお越しくださった方、ありがとうございました!

極上の1日をありがとう。

よくスポーツの世界で、「セミファイナルが事実上の決勝戦だった」なんてことを言いますが、今日は正にそんな1日だったと思います。

帰ったらまたゆっくり書きますね。




このたびアメブロにてオフィシャルブログを始めることになりました。

各メンバーの個性はそのままに、

俺のおやじギャグもそのままに、、、笑

詳細はまた後日お知らせさせていただきます。

では

おやすみなせ。

タイガー 

December 04 [Fri], 2009, 22:37
"あの"タイガー・ウッズ氏でも浮気とかするんだなぁ…
と、同氏の浮気報道に驚きが隠せない俺です。


今日は朝から撮影でした。

何の撮影かって…?

それは今言っていいのか、どうなのか、、、

どうなんでしょうか?(笑)
ようするに俺の確認不足ですね(;_;)

もしかしたら他のメンバーがブログで書いてるかも知れないので、そちらもご覧くだされm(_ _)m


休憩時間に、えらく丸々太ったトラ氏に会いました。
毛皮には包まれていますが、今日はさすがに寒そうだったねぇ。


さて、明日は中フルツアーセミファイナルの長町リプル。
気合い入れていきますんで、どうぞよろしくお願いします( ̄―+ ̄)


ひがんではいない 

December 03 [Thu], 2009, 17:20
12月に入って、

いつも使うリハーサルスタジオの入口にも、クリスマスリースらしきものが飾られました。

この時期、こういう飾り付けやイルミネーションが増えるのはとても好きなのですが、

どこへ行っても定番のクリスマスソングばかりでちょっと飽きます。



心寂しくなる、とかってことではございません(笑)

この思いに共感してくださる方は、ライブに行こう!

と、いうことで明後日の仙台、12日の神戸、そして年末のクアトロワンマンへぜひご参加ください!
形ばかりの(笑)クリスマスムードなんて吹き飛ばすくらいのライブをしちゃいますよ(*^−')ノ

こんなこと言ってますが、クリスマスが嫌いってわけじゃないんですよ。ケーキは絶対食べるし。
あしからず、、、

最近聴いてます。 

December 02 [Wed], 2009, 15:58
まにあの方にいただいたBON JOVIの新しいアルバムと、忌野清志郎さんの「メンフィス」というアルバム。

どちらも…いいよ。

BON JOVIはとにかくサウンドが太くてカッコいい。壮快感もある。

清志郎さんはこれまでそんなに聴いてこなかったけれど、SOULやR&Bという清志郎さんのルーツが見えてくるこのアルバムは実にいい。バンドもバツグンにいい。

清志郎さんの歌詞の世界もとても素敵だ。

機会があればぜひ聴いてみてくださいね〜(^O^)

今日は暖かいっすなぁ。

土浦 

November 30 [Mon], 2009, 0:21
インストアライブ、終了しました!

本日もホントにホントにありがとうございました!!!

最近、インストア、無料ライブ、減ってますよ。

でもね、今最高のツアー中だからさ。年末のワンマンに向けての動きだからさ。

言い方は悪いけど…我慢してお付き合いくださいね。

その代わり、年末のワンマンはほんっとうに楽しみにしていてくださいね!


今日は休憩時間に、皆さんからのアンケートを読ませていただいたり、

吉田照美さん小島嵩弘さんのYK型のステージを見たり(勉強になったなぁ)

充実した時間を過ごさせてもらいました。

最近ね…

皆さんからのアンケートの言葉のテンションが変わってる気がする。

ちゃんと音楽聴いてくれてるんだなぁと感じます。

生意気なことですが、感謝してるんだぜ。


感謝ついでに(ついでで申し訳ないのですが)、2010年の年賀状が締切となりました。

たくさんの方から応募をいただきました。

ありがとうございます。

新年からお互いに繋がれるのは嬉しいなぁ。

来年も、繋がっていこう。

今よりも深く。


12/5仙台でまた繋がろう。

ヨロシュ。

Wサラダ! 

November 29 [Sun], 2009, 1:57
ハードな日程を乗り越えるために、、、

野菜はいつもより多めに取る!

ちょっとした身体への気遣いです(*^−')ノ


本日の高崎もありがとうございました!

セットリストも、俺の好きな緩急ついた流れが良かったです。

新曲「HOLY KNIGHT」も、ライブの定番にしていきたいですね。


ではでは、明日も朝早いので寝まする〜

ソラ 

November 26 [Thu], 2009, 17:19
シド。


これぞ、天然のグラデーション!


気持ちがいいなぁ。


話は変わるけど、ジョー・ライト監督の「路上のソリスト」がDVDで出たから、早速観ねば〜!

友人のドラマーは、今日2回目の「THIS IS IT」を観に行くんだと。

今夜"も"ビートイットか…

羨ましい!(>_<)

二日目終了★ 

November 24 [Tue], 2009, 2:23
マスのせいちゃんとZILcoNIAサポートの直樹くんと、グラカラの"御大"フミさんと。

ドラマーは、いつだって気付けば集まっているのさ\(≧▽≦)丿

今回の2デイズでは、、、

セッションの"mgのテーマ"における

「ドラマー全交代」

が実現できたから、俺は満足だーーー!!

職人的な入れ替わりで、曲は一切止めないのさ。
昨日からラストまでの順番だけど、



ニュートラル ダイスケにーさん

えちうら がく

ディアラビ 拓哉

俺 に戻りーの
↓(今日)
ZILcoNIA 直樹くん

マス せいちゃん

グラカラ フミさん



てな感じでしっかりリレーしました!

本当に

ドラマー最高!ドラムLOVEだぜ。


でも浮気症な俺は、

来てくれた皆さんのことも愛している( ̄―+ ̄)

これは本当だ。


今夜は、余韻に浸らせて頂きます。

すべてに感謝。

モアグリスペシャル1日目終了★ 

November 23 [Mon], 2009, 0:25
なが〜いようであっという間の1日だった。

拓哉には「顔疲れてるやん」と言われたけど…笑

疲れてますか?

まぁ、疲れてたとしても、それはいい疲れだからアリなんじゃないかなと。。。。


本日の渋谷O-crest、そして渋谷duoにお越しくださった皆さん、ありがとうございました!

ホント、今日の出演バンドたちに感謝!
せきずいにはない魅力がどのバンドにもあって、かつみんな本気でライブを楽しんでて、

皆さん、最高だったでしょ!?

"最高"の安売りはしたくないんだけど…(^_^;)
今はこの言葉しか出てこんのです。


さて、明日も欲張りなくらいに楽しんで行こうね★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekizuidr
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さおり

» お知らせ (2009年12月07日)
アイコン画像fuRa♪
» お知らせ (2009年12月07日)
アイコン画像ゆみCO。
» お知らせ (2009年12月07日)
アイコン画像陽香(はるか)
» お知らせ (2009年12月07日)
アイコン画像みやび☆えり
» ビート亭一門 (2009年12月07日)
アイコン画像みさ
» ビート亭一門 (2009年12月06日)
アイコン画像ぽーる
» ビート亭一門 (2009年12月06日)
アイコン画像まゆ
» ビート亭一門 (2009年12月06日)
アイコン画像☆みか☆
» ビート亭一門 (2009年12月06日)
アイコン画像まゆ
» タイガー (2009年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる