喰霊

November 25 [Tue], 2008, 0:23
喰霊8話やばいです。

エリザベス女王杯2

November 16 [Sun], 2008, 16:15
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日自分でいったじゃないか「無難に馬連で」
16
15
13
できたんだけど
おれ 15−16 馬単 ・・・。

逆・・・。 もういや・・・。 るめ〜るふざけんんあ! 
てか、不謹慎だけどポルトフィーノ(武豊)落馬したときしめしめと思いましたw

まぁね 福島10、11で取り返したから良かったものの・・・。
ノリさん・・・。 あんた2着好きだね・・・。 

中山競馬場漬

November 16 [Sun], 2008, 1:19
明日は朝いちで中山に行ってきます〜。
あ〜ひさびさの朝いち!
最近は行けなかったが今日は必ずいくぜぇい!(書いたの夜中)

ちゃんと全レース予想たてたぜい!
あとは行ってから馬体重みて微調整。 
うぬ ぬかりはないぜい!
もうね 最近わかったぜ。
欲張っちゃダメ。 ね? これ大事。
無難に馬連で。っていう感じでいきます。
3連単お休みモードで・・・。 あれマジ当たらん。
自信があったら馬単で。
なかったら賭けないかワイドあたりで。

これ大事。 それと携帯の充電をね。
先週は電池切れで情報が・・・。 PC持ってってもいいけどさ 重いじゃん・・・。

昼は豪華に行く予定。 噂のモツ煮でも食べますか。 場所わからんけどw 探す! 

ウイポ

November 15 [Sat], 2008, 1:32
ウイポ新作でね〜かな〜。
名馬には勝てない状況を・・・。
まぁ、能力がガッポリはまって名馬が壁に衝突してれば勝てるが・・・。

カワカミ外枠・・・。

エリザベス女王杯

November 13 [Thu], 2008, 0:23
今週はエリ女ですね〜。
正直カワカミしか見えてこないんだが・・・。
絶対的な強さをもう1度見せてくれ!
軸はカワカミ。
それと対抗は以外のトレラピッドw
今年の3歳牝馬は最強だお!(欧州)
サルカヴァ世代は怖い・・・。
しかも今のとこ掲示板100%だしね。
こういう海外からの挑戦は好きよ。ウイポやってる人間としても。
それと雨降るらしいからレインダンスでw 
それと俺桜花賞馬好きなんだよねw
だからレジネッタとキストゥヘブンも。
カワカミ―トレラピッド、レインダンス、レジネッタ、キストゥヘブンで。
そして今までの教訓を生かしてカワカミ馬単総流しもw
まぁ、1倍台だったらやめるけどね。
それとベッラレイアとポルトフィーノについて。
雨降ると思うからベッラ切りで。
ポルトフィーノについては非常に難しいんだお・・・。
超良血だけに捨てがたい・・・。
でも、カワカミには勝てない。
それとそれ以外の馬に対しては経験不足だと思う。
ほかの馬(対抗で上げた馬たち)はGT走ってきて強い馬見てきたわけだし
それなりに経験値ついてるはず。
だからポルトが怪物だとしてもここは負けてもらいたい!(ん?願望?w)
そうすればその後の活躍が期待できるんじゃないかと思う。
まぁ、本当に怪物だったらそんなの関係ないけどw
せいぜい人気集めて下さい〜。馬券的においしくなるw

神曲奏界ポリフォニカcrimson

November 12 [Wed], 2008, 17:34
神曲奏界ポリフォニカcrimsonという名のアニメが来春放送決定しました〜。
放送はうれしい! 
かなり嬉しい!
だが!
だが!
作画に神無月先生を!
頼む・・・。
そうしなければいい作品には・・・。 

じゃび〜

November 12 [Wed], 2008, 1:14
じゃび〜こ〜すきつい・・・。
マジきつい・・・。
なんだこれ・・・。
無駄に色々多すぎなんだお・・・。

で、最近噂のたいやきだけど{部長ので(部長=May'n=中林芽依=歌シェリル)}
なんか大学近くにできるらしいじゃん。
すんごいいいタイミング〜!
これは部長パワーだな!
部長に報告しときましたw 
後々感想なども報告せねば!むむ。
てか、チケット会員先行発売するっぽいのにまだメールこない・・・。
ぶぶぶ部長〜! 早く〜! 

みなみけ おかえり

November 11 [Tue], 2008, 1:32
え〜1月から みなみけ おかえり が放送決定だそうです!

茅原さん直々の情報です〜。
うん。 OPに期待したい! それと保坂もっとおもしろくして! 

喰霊イベント

November 10 [Mon], 2008, 21:38
喰霊のイベントに申し込みましたよ〜!
当たれ当たれ当たれ! 

2人の声優さんからのサイン入りプロマイドがもらえちゃうのよ!
DVD予約すればだけど・・・。
もし当たったら今までのようにノリに身を任せてしまい買うと思う・・・。
ま、当たったらだけどね。
ちなみに我らが茅原さんと水原さんなのですよ〜!
今旬の方々ですね〜。

お金ためとかなきゃ!

茅原実里(公録の)

November 10 [Mon], 2008, 0:47
http://jp.youtube.com/watch?v=jIZewqBT4FY&feature=related

公録の動画がゆーちゅーぶで落ちてたんでうpしときます〜。
これ見ると思わずニヤニヤしてしまうw
そして、この歓声の中におれの声がw
みのりん可愛いよ〜!

関連動画に他のシーンもあるのでよかったら見てみてはどうですか。

そして、来年のライブは無理そうだな〜・・・。
だってFC会員の人たちの見てると倍率が・・・。
一般はもうプラチナチケットですよ・・・。
でも、あきらめないよ〜!

まぁ、May'nさんのは行けそうかな〜登録会員先行発売で買えそうだしね〜。
来年までお金をためとかなければ。 ここはアルゼンチンの勢いに乗ってエリ女をとらせていただきますよ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コーティカルテ・アパ・ラグランジェス
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
競馬大好きな管理人です。
競馬最高!競馬が生きがいの1つです。無くなったら・・・。
最近はブリグリ中心に音楽を聴いてます。

2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像sora
エリザベス女王杯 (2009年04月17日)
アイコン画像リース
エリザベス女王杯2 (2008年11月21日)
アイコン画像春眠
エリザベス女王杯2 (2008年11月21日)
アイコン画像春眠
女だろ。 (2008年05月19日)
アイコン画像シェリル・ノーム綺麗
そうなんだ (2008年05月15日)
アイコン画像春眠
そうなんだ (2008年05月15日)
アイコン画像アルト
答えは1つ (2008年05月15日)
アイコン画像春眠
答えは1つ (2008年05月15日)
アイコン画像春眠
強し (2008年05月09日)
アイコン画像春眠
滅殺していたぞ。 (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる