(無題) 

2007年03月15日(木) 1時16分

(無題) 

2006年11月16日(木) 21時49分

(無題) 

2006年10月14日(土) 23時52分

おおお。 

2006年08月17日(木) 18時47分

9月20日

お久しぶりです。
何とか戻ってこれました、ネット界。
よかった・・本当よかった。
またちょこちょこ更新していければいいです。

ネット界からひきこもってた間、メッセージ下さった
皆様、どうもありがとうございました^^

生きてるよ〜(笑)

一人ゲド。皆休みなわけないしね・・・。 

2006年08月10日(木) 23時34分

夏コミ 赤竜の新刊はルサン本です。
サンナミは・・・また落ちてしまいました。
次回こそ・・。

H氏の新刊の表紙を描かせていただきました。
私の本ではでてこないような男前なサンジに
興奮しながら描きました。だからこそ、かわいらしさを
けずらねば!!!を信念に。
無事、完了してよかった・・。

すんげーーー!!!(スクリーントーンのこと) 

2006年08月09日(水) 23時56分
脱稿したから、ようやく更新しますー!
リンクー!

・・と、その前に今日の我が社。
同僚の外人がね、富士山いこーぜ!!!!!!って
めっちゃくちゃ熱いのね・・。

ごめん・・・・

私・・・・

めちゃめちゃ惹かれない〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・

この年だよ!?つらいよ!!
ごめんね!!確かに日本っていったらMt、FUJIだよね!
でも・・でも・・・
私・・本籍が一度も住んだことのない山梨県なんだけど・・!
だけど・・・惹かれない〜〜〜〜〜(T T)

あそこまで富士さんで熱くなれるって
いいな〜・・私も日本人として、代表的な山について
もっと熱く語れなきゃな〜って思った今日この頃・・でした。
もう少し体力つけねばね・・。
あ、小さいころは良く行ったんだけどね・・。


あと、すごいなーって感じたこと!
スクリーントーン!
先日、経緯はお話できませんが
トーン何百枚をある方からお安く頂きました。

今回のルサン本に使ったんだけど、
あーー!!あのトーンが欲しい!!でも私持ってない!
って思うじゃない?
でも、あのキムタクのヒーローの中にでてくる
マスターのセルフのように、必ず

「・・あるよ」

って感じにあるんです!!!!すげー!
これが今回、何回も何回も何回も!!!!

「・・あるよ」
の、一言に救われた!!!

すげーー!!!!!他人の選ぶトーンって自分じゃ
絶対買わないなーって思うのが必ずあって、
しかも、今回の本では必ず使うんです!

あーーーー!!!!!83番切らしてたー!!!

「・・あるよ」

あーーーー!!!!!蛍トーンなんてあるわけないじゃーーん!!!

「・・あるよ」

あーーーーー!!!!はにわなんて絶対ないーーーー!!!!!つーか私買わない〜〜〜〜〜〜!!!

「・・あるよ」


あのマスターの声が聞こえてくる〜〜〜〜〜!!!!!!


これって、よ〜〜〜〜っく考えると
私が使えるトーンを全く買ってない?ってことじゃない
かなぁっと

かる〜っく凹みました。




脱稿・・!!ゲド見に行く!!ゲドーーー!!! 

2006年08月09日(水) 12時39分
やっと・・やっと、終わった。
印刷所さんはこれから・・。すみません・・・。

印刷所さんに・・・
最後を飾っていただきましたって言われたときは・・・
がーん・・・・が少し
え?一番最後!?一番!?(例え不名誉なことでも
一番がつくと、少しにんまりするアホな自分)

って・・・・順番を伝えられたのは初めてでした。
ありがとうございました、そして面目ないです・・
・・愛してます。

海行きたい 

2006年07月14日(金) 11時19分

ひひひひー! 

2006年06月26日(月) 21時31分

A様へ

お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした・・!
わわわ、勝手な想像をして
こんなに励ましてくれるなんて、
きっと知り合いだろうなァなんて、
とんだ勘違いを失礼しました・・!!
前サイトのホシガミで頂いたメッセージにも何度も救われ・・
ありがとうございました・・!
PS/Aさんのゾサがとっても気になるササでした・・。


*******************************


みなさん・・今週号の「かっこよすぎじゃ、こぎつねちゃん」を
見ましたか?
やっばいです。カラーもやばかった。
船長男前すぎだ。
サンジも色気ふりまきすぎだ。
がっつん!とやられた・・・。

ので!
ふふふふふふ。あゆのんにサンジ送るから
ルヒ書いて〜って言ったらOKもらえた!!!
ササ、急いで描いた!できた!送った!

わーーーーーい!!!
あとは、あゆのんルヒを待つだけだ〜〜〜vvvvvv
たっのしみーーー!!!!!!

会社 

2006年06月19日(月) 16時07分

メルフォのお返事

・・・うう、あんな嬉しいこと書いてくださるのは
どなたでしょう・・うう・・もしや知人でしょうか・・
うう・・ありがとうございます。
本当にありがとうございます。

**************************

話は変わりますが、本社から爆笑ものが届けられました。

ちょっと自分の会社って大丈夫なのか不安になりました(笑


トイレつまったー。どうにかしてー。

はーい、これー。

ドッサリ。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


多いんだ・・。
あきらかに個数が多いんだ・・・。

何??今、すっぽん大キャンペーン中なの!?
そうなの!!??ねぇ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekitatu
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる