サボリ━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ッ!! 

2006年05月30日(火) 20時41分

サボッテタ ログインめんどいもn

土曜日に、男友達とかと母校へ帰る ((笑

部活見に行ったり先生がいたら先生と語るつもりダァ

私のこと覚えてるかな ((ワラ  忘れてたらキレるぜ〜〜〜



今度名古屋にお笑いライブ見に行くよ

CBCにお笑いライブのやつ応募したら、招待状が届いた

もしかしたら、若槻千夏&MEGUMI見れるかもォ〜〜

隠れて写メろうかなっ 写真撮っちゃいけないみたいだし

盗撮w ((ブ   好きな芸人サン出てきたら写メる〜〜

ぁと、若槻チャンとMEGUMIチャンも〜

よっしゃあぁぁぁぁぁっっ!!!  がんばろうぜぇ〜〜あ○○







オモロ━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ッ!! 

2006年05月25日(木) 23時36分


今日は微妙ナ一日だったァ 3時くらいから7時まで寝ました

寝ぼけて朝だと思って「ヤバッ携帯充電してねぇ今日は終わった

って勝手に思ってました


今週はず―っと3時から寝てる

アレってさぁ・・・・・昼寝なン夕寝か

どっちでも良いやぁ― 寝れれば





そういえば、今月の携帯の料金ヤバぃカモ

だって今月は電話しまくりだシメールしまくりだシ

1万超えてたら取り上げなんですけどォ



アッチ━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ィ!! 

2006年05月22日(月) 19時02分

今日ね、迷子になったァ

マヂ焦った ((ブ

普通に迷子ッテ・・・・通行人の人が

すっごぃ目でこっち見てきたシ 何か顔についてるカョ



私ね、もうちょっとがんばる

まだ諦めるのは早いカナッって思ったン

だからがんばる




ウザァ━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ッ!! 

2006年05月21日(日) 9時30分

隣の家のオバサンうるさいんだケドォ

怒鳴るなら家の中でヤレシ

「あんたが黄色い帽子落としたんでしょ―が!!!!」

ってンなもんシルカ

さっさと家に入れ


ん―で

やっと家に入るかと思ったら

家の猫が出てきちゃったみたいで―

「コラッ!!!! 駄目でしょぉ出てきちゃぁ〜

怒るか甘やかすかどっちかにシロ

ってか最初の方怒って後の方デレデレとか・・・・・・

聞いてるこっちは寒気がしますゼ ((吐







ど―でも良いカラ、

さっさと家の中に入れwwwww


オモロ━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ッ!! 

2006年05月20日(土) 21時15分


ユミコと買い物行ってきた

5000円分買っちゃった


昼ご飯はスシロー行って寿司

友達と寿司食いに行くのなんか初めてダシ

いっつもそんなに金持ちぢゃね―からナァ ((笑



プリ3枚撮ったァ― 久プリだったァ

また行こうナッ


あま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━クナィッ!! 

2006年05月19日(金) 17時42分

昨日と同じ題名だヌー

許してョ

そんなにネタ無いんだカラサ ((ワラ



今度、友達とォ

「ゲド戦記」見に行くサァ―

なんか見たかったン



最近さぁ、

なんかつらいよォ

友達のことで悩んj

ォィラ、いっつも4人で行動しとルンだけどォ

その4人の中の2人が仲悪いンよォ最近

そんで残りのォィラともう一人が

2人の仲を取り戻そうとがんばってるン

だけどモ・・・・・・

なかなか上手くいかない・・・・・


ど〜にかしてよォォ


あま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━クナィッ!! 

2006年05月18日(木) 19時15分


ぅ―n

今日雨降っててウザかったサ―



先輩―

勉強頑張ってョ



早くテスト週間終われダシ



こっちぁ暇なんだYO



テカテカ、

焼肉食べに連れてけYO