2006年04月07日(金) 8時47分
い そが しい
首絞めてるの自分だけどいそがしい

部屋がすごくきたねぇ・・・
けど片付けてもまたすぐ毛糸だらけになるのでもう来週までそのままだ

会社内のコンビニでPC用ときメモオンラインが売ってるんですが 

2006年04月03日(月) 20時10分
年度末でしたね(遠い目)
私の職場は年度末というよりも 新入社員を受け入れる準備でバタバタしておりました
そしてこれからが本番でございます200人の大学生はほんとこわい・・・吸われる。
外からも客取るからのう。先生陣が屍と化す様子を生暖かく見守ります。

土曜日:寺様としめたんのご近所ーズと近場の公園へ花見に。ライオンキングのレジャーシートを敷き、アルプを囲んで四季話。野外DE四季オタ。その後はカラオケにてモノマネ四季カラオケ。寺様のプンバァが異常に上手かったです。
日曜:まこっちゃんの留学壮行会?で吉祥寺のもんじゃ屋さんへ。えーと全員で8人?全員がアレです猫スプレイしてる人でした
パフェもんじゃすげえんだ普通に食ったほうがうま略だけどすげえ。カルチャーショック!
まこちゃんとは何気に一度も一緒に猫スプレイした事がなかった・・ごはん食べにいったり五反田でばかり会ってました。
アヤさんとめいたんがsawをみて面白いと言ってくれたので、ワタクシ失禁するくらい嬉しかったです。だって今まで知り合いにsaw話をしても キモイからやめて で終ってたから さ・・・
チラシも恵んでいただきました。ハァハァうああやっぱり1の設定萌えるわーハァハァハァほんとなんで日本で人気今ひとつなんだろかー羊たちの沈黙好きな人はツボると思うんだけどなぁ

衣装は、ひたすら毛を付けております。かなり大盛り気味に。
カラコンも発注した。灰と迷っだけど暗めの赤にしてみた。フチ有りだしそんなにキツくはならないのかのう。

おやびんからまわってきたバトンはまだ回答中
結婚バトンきっついわ・・・!

おけつ 

2006年03月28日(火) 0時28分
めいたんが 描いた けつ。
私が、タイツ模様を描く際、あまりにも資料がないので(後ろ姿はおろかちゃんとした上半身すらないってさぁ・・)ブーブー言っていたら
こんなんなってた とくれました。
アリガトゴザイマス
素晴らしいケツです。

猫いってきたんですが 

2006年03月25日(土) 23時41分
なおえさんと、めいたんと、どろさんと猫いってきました。

田村マンカスは、貫禄ありすぎてなんかもう既に5年くらい猫やってるんじゃないかと錯覚。すげーーー。ときどきムファサってる〜猫ていうかライオンな動きがところどころに。
レッグ&アームウォーマーがちと短いのが気になる。編み足してあげたい・・・!(かぎ針&ポーリンををにぎりしめながら)

グヨルマキャ・・・うはーうはーたっのしいねぇ〜!うひゃひゃ! ってセリフがみえた・・。
常にキャッキャはしゃいじゃってるかんじのマキャ。今までにないタイプだちょうおもしろい!
超笑顔でスキップしながら向かってきたときはちと本気で心配した。アホの子キャラなのか・・・?
カテコで一人一人中央でポーズとるときも顔に自分の尻尾があたっちゃって アウッ ってなっててくおーおもしろい。
背高いし色々とでかい・・・スゲッ 何故か耳がへにょってて全体的にヅラがホワホワ。
握手はこれまた超笑顔。ちゃんと一人一人かがんでくれて両手。
くそーかわいい。かーわーいーいー

バブもかわいかった〜ムチムチチョコチョコしていて子猫ぽい・・かわいい・・・・声が、優しくて透明感があって素敵。いい声〜vすき。

スキンブルが〜 あー本来スキンボってこういうキャラだったよね・・・!
と目から鱗であった。ユキンブルに馴れすぎてた。
演技が細かくて歌もうまくて流石だ〜そうそうスキンブルってこんなだねうん。

帰りは猫カフェで太ったよまじやべえよと言いながら全員がパフェを食らっておりました。

おかん属性 

2006年03月24日(金) 1時57分
イルカてんてーもアロマも おかん属性でした。
うぬーもえるよ

おやびんとのきもいアロマメッセの一部↓ほんときもい。アロマ話題の前はイルカてんてー話題だったけどほんとにきもすぎてのせられない

へろり 

2006年03月23日(木) 8時57分
帰省中の事をかいていたら全部きえた。もう書かん・・・!

さいきん、やたら弱ってます
ゆるゆる。

バフー 

2006年03月17日(金) 9時03分
今日から実家かえります。
21日にもどってきます。

19日の晴海猫集合うらやましい〜埋もれたいよおさわり放題したいよ
けど実家だよ(涙)写真・・写真を・・・

まんが版皇国3巻が4月19日発売らしい。
ノートに1000回くらい 直タンもえ〜 てかいちゃうくらい楽しみ。(きもい)
ローズダストもまだ買ってません〜どうしよ駅内の本屋に売ってるかな。

メヒコのカニピラフさいこうにうまい 

2006年03月16日(木) 12時34分
メヒコってメジャーだとおもってたんだけど。

会社の人に言ったら、誰も知らなかった。
水族館はまだしも、モンキー館とフラミンゴ館の意味がわからない。
といわれた。

たしかに・・・なんで猿とフラミンゴみながらカニを食うのだろうか・・
物心つく前から行っていてたので 特に疑問を感じた事がなかったよ

ムヒー 

2006年03月15日(水) 8時54分
製作中の衣装の模様がっ
かいても かいても おわらないよ
既に染料のビン一個空けちゃったのにまだまだ終わる気配がありません

黄色の生地の上にちょっと濃い黄色でかいてるので、いっしょうけんめいかいてもあまり目立ちません
しかも、何気に全身に細かく模様はいってたこれ
苦労報われなさ すぎ

うへへ たのしい たのしいよ ハァハァ 

へろへろ 

2006年03月12日(日) 19時02分
一言メッセおかえし:3月10日 18:08:51 キャッツとアイーダの〜の方
有難うございます〜かなり前のものも掲載しっぱなしだったり、殆ど更新して
いなかったり・・とお見苦しいところも多々ございますが、宜しければまたいらしてくださいね。

昨日は一日寝てました。ほんとに起きてられないのだ・・強制的な眠気が。
脳が休みなさいっていってるんだな、と。
今日は、週末に帰省するべく特急券を買いにいったり(禁煙指定席じゃないと嫌だ)
幼馴染の子供の、1歳の誕生日会をやるのでプレゼントをえらんだりと街でウロウロ。
悩んで結局子供用のリュックかばんにしました。緑色のかえるの顔になっていて、足ヒレ付き。
もう歩きまくってるので、それに己の替えオムツでも入れて持ち歩くといい。
ヒールの高いブーツもゲットでけた〜11cm増で176くらいになるか。うーん180くらい欲しいところですが・・まぁいい。
化粧品売り場で 飲むバラ水 ってのがあったので、買ってその場で飲んだ。バラ大好き。
バラの風味はうまい!けど、甘すぎてウエェ・・・炭酸水やシャンパンで割ってみたらウマそう。
帰ってきて再び爆睡。だめだ〜弱ってる〜
夕方から職場の、4コマ誌企画に参加する作家さん同士の顔合わせ飲み会があったので、お呼ばれしていたけども、週末からフラフラしっぱなしだったのでキャンセルさせて貰った。わたしは主催の方の普段仕事のアシだからのう・・・
ひょんなご縁からまんがのアシスタント員として雇ってもらっているけど、私マンガ描いた事ありませぬ。
普段は関わらない業界なので色々勉強になりもす。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なっつ
» おけつ (2006年03月28日)
アイコン画像おやびん
» おけつ (2006年03月28日)
アイコン画像おやびん
» おけつ (2006年03月28日)
アイコン画像なっつ
» おかん属性 (2006年03月25日)
アイコン画像おやびん
» おかん属性 (2006年03月25日)
アイコン画像なっつ
» バフー (2006年03月17日)
アイコン画像Mの人
» バフー (2006年03月17日)
アイコン画像なっつ
» メヒコのカニピラフさいこうにうまい (2006年03月17日)
アイコン画像おやびん
» メヒコのカニピラフさいこうにうまい (2006年03月17日)
アイコン画像コマ
» メヒコのカニピラフさいこうにうまい (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekisui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる