見てないだろうけど 

2007年03月08日(木) 0時45分
好きだった
君が俺を好きになることはないのは分かってるから

好きだからもうたえられない
これ以上そばにいると忘れられないから

今まで楽しかった
本当にありがとう

ばいばい

(無題) 

2006年06月14日(水) 23時28分
放置しすぎたwwwwww

近況報告。

もしかしたら鬼喜屋武さんの後輩になるかもwwww

そしてたぶん人生で一番焦ってる

緊急連絡 

2006年05月30日(火) 23時54分
えっと、ここ見てる人お願いがあります。
明日朝6時に起きなきゃいけないんです。目覚ましが一個もないんです。

携帯の目覚まし壊れてるんです。

明日6時にコメントしてくれればお知らせのメールがくるから起きれるんです

6時にコメントくださいな(´・ω・`)

アドレス知ってる人は直メでもいいですよ

(無題) 

2006年05月24日(水) 23時14分
今日は野球見に行きましたよ。
生しんじょー。生。

寝ます

(無題) 

2006年05月24日(水) 0時39分
毎回テスト後ってのは生活リズムが狂うわけで…

ねむれねぇヽ(`Д´)

(無題) 

2006年05月21日(日) 23時53分
やぁ!みんな!元気かな?
超絶☆一夜漬けのコーナーだよ

今日は数学Cと古典と英語だよ!
全部暗記系だよ!

できるだけのことはやるつもりだよ!
励ましのお便り待ってるよ!
数学の範囲を教えてくれる人も待ってるよ!

(無題) 

2006年05月20日(土) 0時42分
暇(´・ω・`)

夜は暇だ━━━
寝ろって?今起きたんです。

テスト勉強は日曜にやるし…

みんな夜って何やるんでしょうか(´ω`)?

(無題) 

2006年05月18日(木) 22時44分
頼むぜカフェイン!!


明日の朝までつれていっておくれ




>>凌s 隕石はどっかの掲示板で見たんょ  
2CHでも話題になったんだってさ

(無題) 

2006年05月17日(水) 21時57分
なんか5月25日に隕石が落ちるらしぃ(´・ω・`)
ホントかねぇ。。。

ホントだとしたらやだなぁ
まだやりたいことがっ……

(無題) 

2006年05月15日(月) 21時49分
げへへ
白のぷれべ

ぶっ壊れてて音でないけどなおしてばりばり弾いてあげる('∀`
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年06月18日)
アイコン画像
» (無題) (2006年05月23日)
アイコン画像
» (無題) (2006年05月18日)
アイコン画像
» (無題) (2006年05月07日)
アイコン画像刹那
» (無題) (2006年05月07日)
アイコン画像
» (無題) (2006年05月05日)
アイコン画像
» あwせdrftgyふじこp (2006年04月23日)
アイコン画像たんたん
» あwせdrftgyふじこp (2006年04月23日)
アイコン画像
» 引き返しちゃいけないよね進もう (2006年04月22日)
アイコン画像刹那
» ジャガーベースカッコヨス! (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekiryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる