January 05 [Fri], 2007, 6:18
なんだか仕事の癖で朝方まで起きてたし

新たに釣ったの微妙かな
月5は良いけど
あんな痛ギャと付き合ってるとか引くし


またお金あげちゃったな
もったいないのは分かってるんだけどね

三人同時進行してみようかなw

少額ずつなら楽だよね


カザリのT位なら月10出すのに


私、たぬき運悪いかもね

まだあったんだ?(苦笑) 

December 31 [Sun], 2006, 4:47
暇つぶしに書いてたのまだあったんだ?

最近はたぬきしかしてなかったし(笑)

地方有名麺うそ臭いからきったけど(苦笑)

いきなり会う日にホテル希望とかヤリ目?きもいし!

見られたらばれる程度とか、それで5万から?

安くない?(笑)



あの、暇つぶしの準備麺もうそばっかりだからきったし

残ってるのJ盤ギター・E盤ギターと地下線ベース。

全部ぶっちゃけ微妙。

こないだ即日で3万あげたD盤のHメール来ないし

早くそこそこまじめなやついませんかね?

月10〜OKなんだけど(笑)

準備中やつながり多い馬鹿ばっかりで飽き飽きしてる・・・

変化 

September 17 [Sun], 2006, 6:38
本気でショック受けたんだけど。

何で?

何で私が他の女と飲んだり遊ぶだけのお金を蜜しないといけないの?

普通に考えて有り得ない。

いつからおかしくなったんだろうね。

最初はお金の話するのさえ躊躇ってたのに

いつしか普通にお金が居る時だけ連絡して

それ以外にメールしたってほとんど返って来ないし?

営業という名のデート楽しんでるんでしょ?

やましくない?

出川常駐して恥ずかしくないの?

何が俺はああいう奴らと違う?

仕事もしないで金せびって遊び歩いてる麺が良く言うよ。

全部暴露してあげようか?

蜜探してるの?

私しか居ないとか全部嘘?

月20以上蜜した事もあるでしょ?

私が色々あって出来ないからって

そういう事出来る程度なんだ?

他に行って良いか聞いたら

ダメって言ったよね?

私が本気で好きなの知ってて良くあんな風に遊びまわれるよね。

理解してくれてるから?

ていの良いお財布なんじゃないの?

もう何言っても無駄だろうから

メールも電話ももう返さないね。

大丈夫でしょ?

たぬきで蜜探せば?

得意なんじゃないの?

昔のキミが好きだった。

目立たなくても。営業とかしなくても。

真面目で…頑張ってたキミが好きだったのに。

そんな風にしちゃったのは私のせいなの?

凄く凄く好きだったんだよ。

ダメになって欲しくて蜜したんじゃないの…

本当にムリして欲しくないから

助けになりたいから蜜したのに

他の子と遊ばせる為に蜜したんじゃない!

仕事しないでぶらぶらしてほしくて私は働いてるんじゃないの…

解ってよ…

どうしてそんなになっちゃったの?

昔のキミに戻ってよ…

私が居なくなったら必死に働くだろうねって言ってたよね。

なら消えれば良い?

消えたら元に戻ってくれるの?

ねぇ…教えて?

好きな人が悪い方向へ変わっていくの見るのがどれだけ辛いか…解る?

何考えているの?

どうしたら戻ってくれるの?

お願い…

辛い 辛い 辛い 

September 14 [Thu], 2006, 6:32
私は裏切られてるの?


あんな誰が言ってるか分からない話よりもキミを信じたいけど


信じれなさ過ぎる。

やましくない?

女の子と二人でオールするのがやましくないの?

私しか?

嘘吐き。

お金だけ目当てでしょ?

こんな簡単に高額出して何も文句言わない女簡単だもんね。

ちょっと言っただけで月30も出す女なんて居ないんだから。

メールしてない間何してるの?

私が仕事してる間何してるの?

営業?

女の子と遊んでるだけ。

あいつと飲みに行ってるだけでしょ?

遊んで毎月お金入って欲しいもの手に入って

それでちやほやされて

さぞかし楽だよね。

いい加減ダメなキミを切り捨てないといけないのは理解してる

きっとキミの話はほとんど嘘で…

私の知らない女が山ほど居るんでしょ?

それとも手出してなければ数にも入らない?

私の貢いだお金で遊んで

理由つけてまたお金出させて。

複数居るんじゃないの?

もう信用してないから。

良いよ。私からはメールしない。

もう期待しても辛くなるだけなんだから。

何が真実かもう分からないから

でも本音で話してくれてると思いたかったのに

きっと誰にでも同じ話してるんでしょう?

気がつかない馬鹿じゃないから…

性癖 

September 02 [Sat], 2006, 4:37
キミが居ない内に

取りあえず3人と浮気してみたんだけど…

なんだか心が埋まらなかった。

一人はお金と体だけ目的の甘えん坊。うざったい

二人目はただの遊び人で金目的

三人目は相談に乗るふりして結局密させようとして

金渡して即切りしたけど

麺ってやっぱり最低。

まぁ金だけのギャの私も最低だけど?

キミはまた営業して女増やしてきたの?

私がこんなに心壊してるのも理解しないのにね。

メールしない。
その途端に心配?

お金が無くなったら困るから?

月30居なくなったら困るもんね

引いたら追いかけてくるけど

結局何がしたいの?

もっと知名度ある人にだって貢げるし

キミみたいな使えない麺以外でも

美味しい思いできるはずなのにね。

パスも出さない、営業辞めない・・・

私の何を満たしてくれるの?

会うたびに

辛くなるだけ何だけれど?

精神的におかしくなってもキミはそのまんま?

私は何なの?

切ろうとしたら必要だって言うし

何も言わないと放置されてて…

何してたら良いの?

こうやって日替わりで麺釣って遊んでたら良い?

それでも良いの?

風俗も誘われてるしやろうかなって思っているんだけど?

そしたら100近くなるし…

黙ってれば関係ないよね?

彼女でも何でもないし、好きとも言われないし

お金だけあれば良いでしょ?

そうすればもっと楽できるし。

まぁせいぜい知らない顔で夢見ていれば?

馬鹿。

苦労してお金稼いでもこんな思いするなら

楽して100稼ぎたいから。

汚いなら切れば?

生きていけないくせに

奇麗事と逃げだけのキミは何の価値も無いと思うよ。

自分で稼がないで営業女と遊んでばかりのキミは

マイナーのショボい麺以下です。

繋がりギャから色々聞いてるから。

私が蜜したお金で遊んで

バンドで無くなったって言ってよく貰いに来れるよね

何が蜜はされたくなかった?

楽してるでしょ?

正当化してうざいの。

わかる?

雨がずっと止まなければ良い 

August 12 [Sat], 2006, 14:48
雷も豪雨もずっと終わらなければ良いのに

気がつかずに君は私の心を深くえぐるんだね

その笑顔で
不器用さで

理解してるけど心と思考はまた別で

「そうなんだ」って言いながら

声が上擦っていないか
顔が泣きそうになっていないか不安になるよ

言葉はぶっきらぼうでも

心は優しいから余計に不安になるよ

なんで素直になれないままこうしてるんだろうね

成長が無いよね。私達。

同じ事で誤解しあってすれ違って

相手を傷付けて気持ちを確認して

昨日会った人はすごく大人で優しくて器用な人で自然体で

きっと一緒に居るなら君と居るよりも傷付かずに居られると想った
自然に何も意識しないで話せる人

きっと好きにはなっても愛さない

だけど

傷付いたりもしない。
傷付けないで居られる
泣かないで居られる人
私の答えは?

此処の存在忘れてた。 

August 09 [Wed], 2006, 22:20
そう。あまりいらいらしすぎて代わりになりそうなの見つけた。

でもお金を要求してこないし。

なんだか調子が狂う。同時進行してるからなんとも言えないんだけれどね。

普通ってわからなくなってきたし。

あの人には一応大事にされてるのかもしれないし

でももう一人は普通に友達にもなれそうかな。

前者は同じ事をお互いに繰り返して傷つけあってる気がする。

相当似てるんだろうね。

「言えない。でも理解してよ」

無理に決まってるでしょ

期待しすぎたら辛くなる。でも考えずには居られない。

着信拒否も切る事も出来ないまま

どうなってくの?

比率が変わったら楽になれるのかな…

どうしてあんな事言ったと思う?

堕ちる所まで堕ちたら・・・

これ以上傷付かずに居られるからだよ。

ねぇ、この意味わかる?

死こそ総ての解決なのかも 

July 25 [Tue], 2006, 23:38
信頼はしてませんでした
最初から
十数年前から
友達なんて有り得なく
敵か無関心か
あるいは利用価値があるかないか
ただそれだけ

あそこまでいうなら常日頃、首締めたいと思ってるんでしょうね
可哀相に

傷付くよりもああやっぱりって確認事項ばかりになりました

下らない敵愾心が
自らをおとしめていくのに
私は一切関わる事は無いでしょう
私の何が理解出来ているのか知りませんが

ご苦労様です

私が失ったものは元々必要価値の無い物で

再確認したのは本当に力を貸してくれる少数の人間関係

これだけで構わない

要らない物は捨てる、そして振り返らない

私は私のやりたいようにやりますから

新しい目的も出来そうですから

育成します
朱に染まってしまった人型は要りません

ただそれだけです

永遠の純粋なんて有り得ないけれど

それでも私は白い羽根に憧れる

決壊 

July 17 [Mon], 2006, 18:11
君はさ

私なら何言っても言わなくても
付いてくるって思ってるの?

任せるって何?

来てとか言わないの?
いつも任せるばっかり

繋がりの話だってそう
傷付かないと思ってるの?
君の前で泣く訳無いし嫌だなんて言う訳無い
そんな立場じゃないのわきまえてるから

それすら解ってくれないんだね

毎回名前出されたり何気なく言われる言葉で泣いてるの知っていますか?

傷付いてるの解りますか?

私なら放っておいても来るって思ってるの?
全部投げ出したって構わないんですけど

解ってくれないなら

もう明日から消えますから

嫌悪感 

July 17 [Mon], 2006, 9:29
知ってるけど

何もやましい関係なんて無いのも全部解ってるのに

許せない自分が居るし
聞けない自分に苛立つ

答えも無いから明日は行かなくて良いよね

あんなメンツは正直嫌な思い出しか無いし

きっと繋がり沢山呼ぶんだから私なんか居たら迷惑でしょ

なら行かない。
他のライブに行く気力も無いし
癒してくれる人が本当に欲しい

泣いても隣に居てくれる人が

あの人の前では泣けない
泣いちゃいけないから
弱音吐いちゃいけないから

そして私は窒息するの
それしか私には「居場所」が無いから

お金や立場で必要としてくれる人は居るけど

私自身を見る人は皆無

本当の私を見てくれようとなんてしてくれない

頼れる人間じゃない
期待される様な人間じゃない
頑張れない
もう消えたいのに
全部放り出したい
放棄したい


繋がらなきゃ良かった
近づいただけ傷は広がって
首締められているみたい
早く死にたいの
死んだら泣いてくれるの?
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekiruisekirei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる