バーゲンセールは〜 

February 15 [Fri], 2008, 22:46
前てごがレコメンですばるくんの真似してたよねー笑
あれレコメンだっけ・・?



すっごい似てたよねえ




それから千の風になってを歌ってたよね



秋川祐也(*^д^*)




つかいままでナースあおい見てた 笑



慶ちゃんが見事にカワユス・・・

あかん。。。。げ・ん・か・い・・・・・・ 

February 08 [Fri], 2008, 22:32
ねむぃ〜〜〜〜〜〜””

限界来ました・・・・・

   
     少し〜〜〜〜眠ります。。。。。。。


家電切って・・携帯電源OFFで・・・・・

      おやすみなさーーーーーーい””””

寡黙な父が。。。 

January 19 [Sat], 2008, 8:57
今日歯医者の後家に帰ると父親がしゃべりまくる。。。



母親の見舞いに行ってきた話です。



今日は日中に行ったせいか比較的はっきりしていたそうです。



伯母や伯母の娘夫婦も一緒に行ったせいかよく話したみたいです。



父親も母親のむくんだ腕をもんだり、水を飲ませたり。。。



ひととおりのことをしたらしいです。



心配していたコミュニケーションも、母親が調子よかったせいか、はっきり一言ずつと言っておいたせいか、問題なくできたようでした。



これで、母親が心配していた自宅にもどって父親と2人の時間。。。。

大丈夫だとわかってくれたかな?

俵山の朝 

January 11 [Fri], 2008, 17:50
俵山の朝

ススキがうぶ毛のように輝いています。。

コンサート 

January 03 [Thu], 2008, 6:08
コンサートは大成功!
前半のレスピーギは最初の和音が鍵!と集中して練習した甲斐があり見事に好発進。
難関も難無く・・・とは言えずもなんとか通過。
バルトークはちょっと酔っ払い気味がなんともぴったり。
休憩を挟んだラベルのパバーヌは文句なし。
続いてシベリウス。
ワルツ・トリステ。
弾いていてこんなに酔いしれたのは初めて!と言ってしまうほど美しかった〜。
コンも今回ばかりは褒めちぎってた。
そして、コンサートの目玉、アイスランド・ダンス。ヨン・レイフス。
外国からのゲストは「アイスランドの音楽っぽくなかった」そう。
こんなにも表現に富んでメロディックなのはアイスランドっぽくない!とね。ははは。言い得て妙?

先週末はアマオケの設立者で前コンダクターの80歳の誕生日。
なのでこのコンサートは彼に捧げたもの。
大成功だったのは、みんなが彼を大好きだから。
少しでも楽しく美しい音楽を彼に聴いてもらいたかったからだと思う。
イングバル、誕生日おめでとう!!
そしてこの素晴らしい楽団を作ってくれてありがとう!
このオケはアイスランドの宝です。

いつか日本に連れて行けたらいいな。
そして皆でアイスランドの音楽を日本に紹介できたらいい。
野望第一弾なのです。

青眼 

December 15 [Sat], 2007, 12:36
どうやら今は「ゾンマスの人」らしいです (挨拶

ブランク明けのてっかめんと行動を共にするために、一番近い平塚ブルーアイズを選択。
メタビー(サイカリクロウ・女戦士しか記憶に無い)とてっかめんに負けて2−2

レベルが上がると勝てないようですなwww
関東なんちゃらは1回勝てれば良さそうな予感。
あー、ゾンマス自重してアレ使おうかなぁ

ワンコメニューの結果は!? 

December 12 [Wed], 2007, 8:09
先日のワンコメニューの内容の結果発表〜!








ヤギミルクやメイン料理には目もくれずクラッカーにまっしぐら!






ダッシュママさん、タンママさん正解です!!Y(^-^)Yおめでとう〜☆










次に目をつけたのがヤギミルク!一気飲み!いい飲みっぷりでした!
















美味しいものは最後にとっておく子なのかな?



私は美味しいものは一番最初に食べるけど〜。





小学生の頃、美味しいものを最後に残しておいたら弟に取られた
ような記憶が・・・











一番票が多かったのはヤギミルクでした〜。



私も一瞬美味しいのかな?って思えるくらい美味しそうに飲んでいました。

FX取引って、どうよ??? 

December 05 [Wed], 2007, 12:53
FX取引って、危ないでしょうか?
会社員は無理ですよね?
やっぱり、自宅か、職場で、ずっと出来る人限定と考えます。
やってみたいですが・・・

眠い 

December 01 [Sat], 2007, 15:27
眠いな・・・。

でも、もう少し起きてるか・・・。

パンプキン・パイ 

November 27 [Tue], 2007, 15:57
今週はかぼちゃを使ってパイを作りました。

アップルパイと同様砂糖を少なめに…今回は甘さが足りなかった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekiru739
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» バーゲンセールは〜 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バーゲンセールは〜 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» バーゲンセールは〜 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» バーゲンセールは〜 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» バーゲンセールは〜 (2008年09月16日)
アイコン画像えびす
» バーゲンセールは〜 (2008年04月26日)
アイコン画像コレ最強w
» パンプキン・パイ (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» パンプキン・パイ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 寡黙な父が。。。 (2008年01月27日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» パンプキン・パイ (2007年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる