移転? 

April 12 [Wed], 2006, 3:52
異端・・・間違えた。移転しました。

異端先

登録してくれるとうれしいよ('A`)ノ

モンク武器 

April 05 [Wed], 2006, 1:11
まぁ、今日はぜんぜん狩りしてないのでネタがない!

ということなんで・・・

オーラ式 

April 03 [Mon], 2006, 6:52
そういえばGv後に胸キュンさんのオーラ式がありました。

4月2日GvGレポート 

April 03 [Mon], 2006, 6:11
今週から燃桜同盟さんへの体験加入していますので燃桜同盟さんのメンバーとなっての初のGvGです(日本語おかしい。

こんなのやってみた 

April 03 [Mon], 2006, 2:46
ある人のブログに飛んでみてこんなのを見つけてみました( ´・ x ・ `)

成分分析ができるツール

ということなので早速やってみた

せっこーの成分解析結果 :

せっこーの51%は電波で出来ています。
せっこーの21%はスライムで出来ています。
せっこーの21%は白い何かで出来ています。
せっこーの3%は明太子で出来ています。
せっこーの1%は電力で出来ています。
せっこーの1%は罠で出来ています。
せっこーの1%は怨念で出来ています。
せっこーの1%は見栄で出来ています。

(;´・ω・`)・・・

せっこーの3%は明太子で出来ています。

明太子ってorz

せっこーの21%はスライムで出来ています。

スライムってorz

なにこの明らかに人間じゃないよね?w

21%の白い何かってなんだよヽ(`Д´)ノ

51%も電波かよ!

おkwwww把握wwwっうぇwww

ログイーン 

April 02 [Sun], 2006, 3:21
なんか、Blogにログインできなかったのでupできなかったです( ´・ x ・ `)

食し 

March 29 [Wed], 2006, 23:02
ホムのエサが食べる姿って持ち主にしか見えないようなので

リーフの食べる姿晒し!

ケミー 

March 29 [Wed], 2006, 6:10
さっきまでケミ育ててました!

んで、60/29になりました( ´・ x ・ `)ホムも27に(*ノノ)

いやぁ、玩具2で狩りしてるんですがFlee低くて滅茶苦茶苦戦しますよ;;

クルーザーがね・・・ホムにばっかり攻撃するから・゚・(ノД`)・゚・。

んまぁ、疲れたぁ・・・

7時半ぐらいに焼肉食べにいって、帰ってから兄貴とFF&DQのいただきストリートやったので('□'*)

11時ぐらいに初めて終わったの3時過ぎw

んで、2回やったんですが2回とも1位('□'*)

運いいなぁ、ああゆうゲームだけは!

んで、今から寝ようかと( ´・ x ・ `)起きたらプリでがんばろー

ジュピ 

March 28 [Tue], 2006, 2:06
まぁ、今日というか昨日になってますねw

今日は久しぶりにプリを起動

そして、ゆきさんと狩りすることにぃ

まずは時計4へ

シルクハットとかでたんですけど、時計でのSS一枚もないねうん

スマンカッタorz

人生バトン 

March 23 [Thu], 2006, 15:39
『人生バトン』
ルール…経験したことあるものには○ないものには×をつける↓

P R
最新コメント
アイコン画像井上晴美
» 移転? (2007年02月09日)
アイコン画像
» ログイーン (2006年04月03日)
アイコン画像最中
» 食し (2006年03月30日)
アイコン画像
» 人生バトン (2006年03月24日)
アイコン画像ぎる
» 漢字バトン (2006年03月21日)
アイコン画像Ushasu
» 3/19 LisaGvGレポート (2006年03月20日)
アイコン画像えんじぇ
» がんばる (2006年02月26日)
アイコン画像梓。
»  (2006年02月21日)
アイコン画像斥侯
» PTL (2006年02月20日)
アイコン画像通りすがりの中の人
» PTL (2006年02月20日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekirog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる