宝の山だよ!! 

2007年11月25日(日) 21時58分
久しぶりにイベ行って来ました!!
たのしかったー1!!前半 遊戯王Wマリ 後半 立海合わせ!
今日合わせしていただいた方々にはひさびっさにおあいしました(*^o^*)
パソコン上ではいっつもあってますけどねww

初めて肌を褐色にしたんですけど、大変っ!!!!
塗るのも落とすのもww
立海合わせに時間くいこんでしまって申し訳ないです;;

そしてーー!!遊戯王コスのかたがいっぱいい!!おおお!!ちょ、幸せすぎるんですがっ!!
集合写真とか撮らせていただいてはっーーー!!!(落ち着けw

時間なくてお話できなくて残念;まじで残念です☆rz
笑顔のはなしとかしたかった←

もっと増えるといい遊戯王の輪!
ありがとうございましたvv

後半はジャージでとても楽でした(笑
テニス時いつもテンション高いww
また合わせしたいなー!!


ではでは、このへんでv

ニコニコの福利効果発動! 

2007年09月06日(木) 23時22分
夢に表マリクが出てきたーーー!!!

夢だから脈略が全然無いんですが、自分、すごいハイテンションだった(痛




ばっかだなーこいつーと笑える方だけ読んでNE!!

遊戯王のタァァアアアン!!! 

2007年09月06日(木) 22時29分
某動画サイトのせいで遅ハマリしてしまった遊戯王!!

今月末遊戯王合わせ行きます!!!闇マリクします!大丈夫かな!?ズラかったけど
素の状態が完全に夏男です(笑)
どこぞの夏男のようにならないようにがんばります!!ww

社長と闇バクラと合わせめら今から楽しみです!!

撮影会とかしたいなーvv

ミクシィばっかりでほったらにw 

2007年09月04日(火) 13時45分
そろそろ消えそうな予感がするので、なにか書いておこう!!(笑

もうすぐクライシスコアが発売しますね!!!てか風のうわさ、本当か全然わからないけど、もう続編の企画が立ち上がってる雰囲気が・・ダージュの続きつくるんですか・・・楽しみだけど、ちょっと心配。






ちょっと前に行った逆転裁判オンリー写真↓

17歳響也と素敵オドロキくんですv

響也のズラ3 

2007年06月10日(日) 18時23分
ドリルができたよ!!!おでこくんvv


根気よくダイエースプレーで固めて固めてやってたらできました
先っちょとかは100円ボンドで固めました。

スプレーを連日吹いていたので、利き手が腱鞘炎だよ(笑)
なかなかよくできあがったと思うのですが、ちょっと長すぎたかも・・・まぁいっかvv

あとネックレスもできあがりー
ジャラジャラいうよおでこくん。



発砲スチロールを切り出してスプレーでシュー。

響也のズラ2 

2007年06月07日(木) 19時59分
洗ってアイロン当てたら長さ何とかなった
でも問題のドリルがうまくいかず悪戦苦闘してます・・

針金を土台に何とかしようとしてるんですけど・・・・
他の響也レイヤーさんのようにうまくできん!?
なぜーだー

響也のズラ 

2007年06月05日(火) 23時20分
響也大フィーバー中なので、相方を巻き込んで準備に励んでるんですが・・・
もってたウィッグがちょっと色濃い上に短い!?????

コレじゃあ17はできても24歳検事はむずかしいよ(*_*)
でもジャケットかっちゃってお金がああああ

でもとりあえず洗って挑戦してみよう・・

ダンテ見た・・・・ 

2007年06月03日(日) 1時00分
やばい・・・ハートわしづかみや・・・もう一回つかまれてるから
二度掴みやっ!!!興奮して寝れん!!!1!(笑)
めっちゃ美形やダンテーああ・・・

ストロベリーサンデー×ダンテはいけないよ!!!!
これから楽しみです!うふうふvvv
思ったよりジャパニーズのダンテは違和感無かった。さすがセフィロス様。

ダンテ結婚してくれっ!!! 

2007年06月03日(日) 0時22分
http://www.wowow.co.jp/bb/anime/dmc/

アニメデビクラ一話視聴できるんだって!!!
がっ・・・vvvダンテっ・・・・・わっしょい!!!!!(?)





3Dお勉強! 

2007年06月01日(金) 21時43分
シェードっていう3Dのソフトを学校様様に買っていただきました。
プロ使用のソフトっぽいのでむずかしいっ(*_*)

でもがんばりますよ!卒業制作かかってるんだからっ



制作スタジオの中。二画面のコンピュータとかめったに見れないっ
高性能パソコン君です。


シェードビギナー教科書。初心者の味方。

いつか逆裁の響也をつくってガリューウエーブのプロモを創るのが夢です(笑)
構想は出来てるんだけど、それをどうつくるのか理屈がまったくわからないwww
まず人がつくれないとwwww
勉強あるのみっっ!!!1
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紅咲
» 木内さんだよ!! (2007年03月14日)
アイコン画像希絵
» 木内さんだよ!! (2007年03月12日)
アイコン画像ちー
» 武器製作A (2006年10月07日)
アイコン画像希絵
» 武器製作A (2006年10月07日)
アイコン画像紅咲
» 馬鹿いってんじゃないよ〜!!! (2006年10月03日)
アイコン画像希絵
» 馬鹿いってんじゃないよ〜!!! (2006年10月01日)
アイコン画像こまち
» 馬鹿いってんじゃないよ〜!!! (2006年09月29日)
アイコン画像紅咲
» 汗と涙の合宿。 (2006年09月07日)
アイコン画像紅咲
» 汗と涙の合宿。 (2006年09月07日)
アイコン画像ともゆき
» 汗と涙の合宿。 (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekireishi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる