膀胱炎。 

2005年04月25日(月) 13時09分
初めて膀胱炎というものになりました。。
マジでビビりました。

おしっこをすると痛いわ。だしたのにすぐにまたしたくなるわ。血尿はでるわ。
おしっこするのが怖くなったよぉ><

最初、膀胱炎になったときはどうしたら良いかわからず、
とりあえずネットで調べてみることに・・・

そしたら膀胱炎になりやすい状況が載ってたんですが・・・
それが
・精神的に疲れている
・疲労
・ダイエット中
・整理中
・性行為
>□<!!全部当てはまってるyo
そりゃなるわって納得したり。

一週間これが続くなら病院に行こうと思います。

まつげ 

2005年04月18日(月) 11時38分
学校に行くときは、ちゃんと化粧をしてる私ですが・・・
実はマスカラやビューラーは一切やってません。
シャドーはばっちりやるくせに。
なんかマスカラって落とすのがめんどくさいんです><。。
しかもこれから暑くなり汗とかで落ちてそう・・・パンダにはなりたくない

そんな私がほしいものは「まつ毛パーマ」
楽天で検索すると出てるくるのですが・・・・
マジ欲しい。
10回分使えて1980円という驚きのプライスなんですもの。
一回で平均2週間ほど持つらしい。

買っちゃおうかな・・・(悩み中)

桜が散った 

2005年04月15日(金) 14時38分
私の学校周辺に咲いていた桜が散ったのでスキンを変えました。

汚い話なのですが、最近ドーモお腹の調子が悪いというか・・・ぶっちゃけ
便秘ぎみだったんです。
親にも「あんた最近太ったわね」とか言われてヤバイなぁって思ってたんですが・・・・原因はアレでした。
はい、女の子の日ってヤツですね。
良かった〜今月もちゃんときて

さて、生理前もあってか、ぶっちゃけ太りました
なので、サイドバーのほうに体重記録を設置してみたり・・・
これで少しは効果が出ることを祈る><!
測るだけダイエットをしてみます。
夏までには念願の40キロ台だぁ

こわいはなし 

2005年04月14日(木) 23時51分
学校をサボりがちな友達Tが久々に来たので色々話したのですが・・・
話していくうちに「皆にはまだ言ってないんだけど・・・」って話をきりだしたんだすね。そのときタイミング悪く違う友達Mが来ちゃったんで中断したんですが、そのMが電話をするんで部屋からでて続きを聞いたら・・・

Tは冬休みの期間中、入院していたらしいんです。それも2日間だけ。
そこでなんの入院かピンときたんですが・・一応、どこの病院?って聞くと
産婦人科。だったんです。
彼女のお腹の中に赤ちゃんがいできちゃったんです。

吃驚しましたよ。自分より若いってのもあるけど・・・
彼氏のいい加減さに
避妊ぐらいしろっての。Tの母親には謝ったらしいけど。
なんか納得できない。

自分の子を殺すってことの意味をしっかり考えてほしい。
自分の体の中で死んじゃうだよ。
自分と自分が愛した人の子が。

一時の快楽のために、私はそんな思いはしたくありません。

目指す職業が職業なだけで深く考えてしまいます・・・・・

この感情 

2005年04月13日(水) 23時55分
もうダメかもしれません。
この気持ちにケリをつけてきます。
勝負は私の誕生日。この日ですべて終わらせてきます。・・・きたい。
なんでこんなに弱くなってしまったんだろう。
ときどきおこるジレンマを終結させたい。

終わり。 

2005年04月13日(水) 23時33分
大好きなサイトさまが閉鎖されてしまいました><
本当イラストが上手がハイテンションな日記も毎日みにいくほど好きだった。
ここ半月は日記と掲示板しか運営されてなくて、しかも閉鎖は近いうちすると書かれていたので、いつかくる、いつかくるっと思ってたけど。

とうとう、閉鎖されました。
いつも思うのですが、切ないです。

もちろん仕方がないってことはわかるのですけどね。
淋しいですね。

ぐちっていこう。 

2005年04月13日(水) 21時26分
こんばんは、べりです。
なんだろ・・学校をさぼっっちゃいました。

最近やる気がないうえにクラス環境があまりよろしくなくて。。。
隣の席に座ってるひとはおばちゃんで、周辺に座ってるのは殆ど話さないひとたちばっかり。
内輪は内輪でドロドロしてたり。
学校の授業はつまらないときたもんですわ。

ねぇ、学校行かなくて良い?


てか、辞めても良いですか

彼とよく話すクラスメートのかれ。 

2005年04月09日(土) 23時50分
話したいことがあるといわれ、早めに学校へ行ったらMさんがいた。
学校ではよく話す人の部類に入るので一応挨拶して私は4階の広い部屋に向かった。

部屋で練習をしながら待ってるとMさんが私の部屋に来た。
Mさんはなんでこんな早くに来たかと聞かれたので、正直に彼を待ってるんだと話したら、

M「仲良いんだ・・・・」


べり「えっ・・・?」


M「可哀相じゃん、○○○が・・・・」


そのあと、すぐに彼がきたのでその会話は途切れたまま。
Mさんは自分がいたところに戻り、私と彼の二人きりになったわけだけど。
彼と話しててもMさんの言葉がひっかかって会話は微妙なままに。

今の私には聞きたくない言葉でした。

そのあと、どーにも凹んでて、友人にそのことを話したら
「仲が良いことの何が悪いの?」って言ってくれて少し軽くなりました。

でも今もあの言葉のこと考えてしまう自分がいます。

身体測定。 

2005年04月08日(金) 13時16分
去年と同様、体重は測らずに誤魔化しました☆
マイナス2キロほど・・・(去年は1キロほど誤魔化した)
でも凄いことに去年に比べてぴったり10キロ減ってました。この調子で来年もマイナス10キロになるように頑張るぞっ!ってか、夏までにマイナス10キロだぁっ!

大人になりたい。 

2005年04月06日(水) 23時56分
今日からまた学校が始まりました。

今日はオリエンテーションだったわけですが・・・プリントを配って終わりでした。
なんか行った意味ないよ。
そんなんだったら明日の身体測定と一緒にやっちまえば良かったんじゃないの?
って思ってしまいました。

しかも私の近くに座ってるグループが煩くて話も聞こえなかった。
たぶん、学校で一番煩いグループだよ・・・・
席が離れたいと切実に願ってます><!
授業の席は今年からどうなるのかな?今までは名前順だったけど。
できれば、自由になると良いナァ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekiraranisshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる