ばとぅん 

July 02 [Thu], 2009, 5:08
彼氏いるヒト専用バトンバトン
Q1 こんあいば〜
あい。こんばんわ。
Q2 もちのろん、彼氏いますよね?
ろんろん!います!
Q3 芸能人でわ、誰に似てますか?
チュートリアルの福田wあたしは認めたくないw
Q4 性格はどんな性格ですか?
俺様で子供。でも優しい。
Q5 どっちから告った?
あたしからかな?
Q6 どんな方法で?
電話中にそれとなく。
Q7 キスした?
したよーう。
Q8 手つないだ?
つないだ!でも酔ってるときしか繋いでくれない!w
Q9 彼氏のコト、マジでスキ?
好きすぎる!!!!
Q10 自慢できる?
できる^^と思う^^^^
Q11 どこが好き?
ん〜何気に優しかったり心配してくれるとこ!甘やかしてくれるとこ!
Q12 ドS、ドM?
微妙!ほんとに両方。
Q13 坊主?長髪?
長髪。切りたがってるけど伸ばさしてる^^
Q14 部活は?
そんな年じゃねえw
Q15 嫉妬したりする?
するっ!
Q16 甘えたい?甘えられたい?
どっちも〜甘えてくるときゅんってなるw
Q17 付き合ってどんくらい?
まだ1ヶ月〜友達期間長かったし。
Q18 おそろの物とか持ってる?
あるお
Q19 なにを?
ピアス^^
Q20 そいじゃ、このへんで、バイバーィ
うにゃ!ばいちゃめーん

(無題) 

May 21 [Wed], 2008, 7:29

にゃー 

May 20 [Tue], 2008, 22:50
木曜デートだ☆
どこ行きたい?ってことは家じゃなくて外出てくれるんだー!
カラオケゆきたすぬん。
好きなだけアニソン歌える笑

きゃぷー 

May 20 [Tue], 2008, 19:33
疲れた。ちぬ。
昨日2時間くらいしか寝てないからね!
立ったままふらついたわ。
やっぱ睡眠大事ですよねー

(無題) 

May 20 [Tue], 2008, 9:53
はて?

ん? 

May 20 [Tue], 2008, 2:12
はて?

(´;Д;) 

May 19 [Mon], 2008, 10:12
横に座ってきた女の子!!
ヴィヴィアンの灰皿ぶら下げて、ブドワールの香りを放ってる。
ゆっけとおんなじ。
朝から勘弁して(・ε・`)

常に身につけてるモノと香りって、何でこんなに頭に焼き付いてるんだろう。

(´;Д;) 

May 19 [Mon], 2008, 10:03
横に座ってきた女の子!!
ヴィヴィアンの灰皿ぶら下げて、ブドワールの香りを放ってる。
ゆっけとおんなじ。
朝から勘弁して(・ε・`)

常に身につけてるモノと香りって、何でこんなに頭に焼き付いてるんだろう。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekirara_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる