かけない。

April 19 [Mon], 2010, 13:29
昨日釣った魚を食べる。

塩をもりもりふって、グリルで焼く。

新鮮な魚は美味しい。骨多いけど。

すっかり食べ終わった後、マスターからメールが。

「塩はかけないで焼いたほうが美味しいよ」

・・・もう食べちゃいました。

釣れない。

April 18 [Sun], 2010, 13:25
深夜2時に出発。
暗い中をせっせと移動。

寒いし。
でも、釣るよ。

かじかむ手をさすりながら頑張るものの、釣れない。

釣りは釣れないと、本当につまらない。

テンション下がったので、いっぱいお酒飲んだ。

寝てないし、食べてないのに飲んだもんだから、案の定頭痛で頭が痛い状態に。

帰りの車では爆睡。

次こそは、釣り吉の異名を奪還するぞ。

舞い上がらない。

April 17 [Sat], 2010, 13:24
舞台を見に行ってきた。

独特の怪しい世界でした。
アリスインワンダーのような世界でございました。

素敵だった・・・。

有名人が客席にいたものだから、終演後つい声をかけてしまいました。
いい人でした。

うっとりして、帰路についたのでした。

はしゃがない。

April 16 [Fri], 2010, 13:23
会社の人と飲み。

プロジェクトの打ち上げ。
私はそのプロジェクトには一切、関わってないけども。

ウイスキーのボトルをいれて、がぶがぶ飲む。

陽気に酔っ払って、肉に舌鼓。

終電前にちゃんと帰れたのが奇跡。

よくわからない。

April 15 [Thu], 2010, 16:34
Monsterを読んだ。

高校生のときに途中まで読んだのだけど、ようやく結末を知ることができた。

・・・なんか、よくわかんない話でした。

地下組織とか、秘密結社とか、反政府とか。
そういう社会的な何かの話って、あんまりピンとこないのよね。

あれでしょ?ざっくり言うと、世界征服の話でしょ?みたいな。

とりあえず、ルンゲさんが好きだ。
あーゆー、一本筋の通った人というのはいい。
間違えを認める潔さもいい。

死ぬのが当たり前で、生きていることのほうが特別。
みたいなことを、誰かが言ってたけど。

夏の庭で、同じような事が書いてあったなぁ。
意味は全然違うけど。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
P R
登場人物

ゆか
この日記を書いている人。
プログラマやりつつ、片手間に主婦業。劇団にも所属。
ビールと漬物とからあげが好物。
弱点は暗算。

ケイ
夫。
温泉とパチンコをこよなく愛す。
ディズニー好き。アヒル族。
弱点は日本語と日本酒。
笑顔と涙が武器。