いきなりゃけど・・・ 

July 06 [Thu], 2006, 20:06
おひさぶぅ―♪♪

実ゎ。。。ちゃうトコでブログを始めました(*/∇\*)

たぶんコッチは、これから更新することはナイと思います↓

まぁ、気が向いたら書いてるカモしれないんで

たまにポチっと見に来てくださいねッ(◎´∀`)ノ

ァャの新しいブログを見たい人は

広いインターネット上から探してみて下さいm(_ _`m*)

・・・・冗談です笑

まぁ・・・何事もレッツ!チャレンジ!!!ワラ

では、ご機嫌よぅ━(≧∨≦)ノ

m(_ _)m 

June 29 [Thu], 2006, 22:49
最近気分ガタ落ちぃー(* ̄⌒ ̄*)

やっぱ幼稚園と小学校の子には対応のし方がちゃうねんな↓↓

むずいわぁーm(_ _)m

・・・っと自信喪失↓

今日、駅で高校の後輩に会いました◆◇

癒されるぅ〜〜〜(*/∇\*)♪♪

文化祭でヴォーカルゃってって頼まれちゃった笑♪

無理ゃ!!!!!!オンチゃのに・・・・・

てか、制服いーなぁ!!!!!!

若いわぁ(*´∀`)〃

もぉ1回、高校生したい(*‘艸‘*)笑

ささささささ・・・・

そんなんゅってんと、レポートせなナァ☆(★・∀・)ノ

線香花火がぃちばん好きょ♪♪ 

June 27 [Tue], 2006, 1:39
花火したい花火したぁーい(д≦`*≡*`≧д)♪




てか、彼氏に『ぉまえ』ってゅわれて喜ぶ子の気持ちがわからぁーン笑





花火したい花火したいー♪♪












てか今週のバイトのシフトまだ出てないしぃーヾ(≡ε≡)ノァヤは必要なしかょ((ノ*O口O)!?!!!笑





花火ぃぃぃぃ(o´д`)o











今年のPLゎ。。。














ぁの人と…











チガウ!!!!ぁの人たちと…笑〃














クラブの皆で合宿さ♪♪










まぁそれもイイけど…(´J`)ノ











夏が楽しみッツ(p≧v≦q)












早く梅雨ぁけろぉぉぉぉv(*≧Д≦*)











パーマがぁほみたぃに広がる今日、この頃…

(無題) 

June 21 [Wed], 2006, 0:21
現実ゎ厳しい。。。



てか、ぁやンチの親が厳しい…↓↓



大学になったら自由になるってゅったやん。



親から言ったらあたり前かもしらんケド、ァヤは受験終わるまで髪の毛も染めんかったし、門限もちゃんと守ってたし、自分のゃらなぁかんコトはやってた!!!!!



…つもり…


まぁピアスはフライングしてしまったけど…↓↓



なんゃねん。なんゃねん!




結局いっしょやんけ!




自由になろぅとなればする程、勝手なキマリゴト作ってさー!





今まで切実に言うコト守ってた自分がアホらしぃやん。




結局兄弟の下 、ふたりにはゅるいし…





なんゃねん…(;_;)




もぅ嫌になってくるゃん↓↓

今日の服のテーマ 

June 13 [Tue], 2006, 9:48
フリフリのぶりぶり(●゜∀゜●)



友達にアピると、


「ん??今日ゎ姫チックなん??」



ぃ〜〜やッツ!!!!!


フリフリのぶりぶり(●゜∀゜●)



服ゎかわぃーんゃけどね(;δω<人)


ァヤにゎ似合わん(≧ε≦;)



フリフリのぶりぶり…フリフリのぶりぶり‥…フリフリのぶりぶり‥フリフリのぶりぶり…フリフリのぶりぶり‥…フリフリのぶりぶり‥フリフリのぶりぶり…フリフリのぶりぶり‥…フリフリのぶりぶり‥フリフリのぶりぶり…フリフリのぶりぶり‥…フリフリのぶりぶり‥フリフリのぶりぶり…フリフリのぶりぶり‥…フリフリのぶりぶり‥フリフリのぶりぶり…フリフリのぶりぶり‥…フリフリのぶりぶり‥












ハアーε--(ХдХ*)

恥ずぃから帰りたくなってきた笑☆

助けてコール 

June 11 [Sun], 2006, 12:21
友達から電話があった…




ん?どぉしたんゃろ??





めずらしい…





なんかあったんかな??


心配…







そしてボソボソと彼は言う…






















『ァヤからもらった野菜…まだ食べれる(*´_`*)??』



そんなんッツ?(¶ε¶*)!!知らにゃいッツ笑((ノ*O口O)!!!!



自分で確かめろーッツ笑!!!!!






まぁ(* ̄∇ ̄)

1人暮らしゎ大変ょね(´J`)ノ笑〃

暑い… 

June 04 [Sun], 2006, 10:01
今…ブルーシートの上でハチ公をしてぃます(*^_^*)

皆早く帰ってこんかなぁー…♪♪


今日ゎ水泳の試合ッツ◇◆

もちろん♪ァヤもビート板で出場です( ̄ω ̄)Ψ











うそぷぅー!!!!!!!!

まさかそんなんで出れるわけなぁ〜いッツ(●´_`●)



なんでもいぃけど暑いヾ(≧д≦`*)〃

(≧ε≦● ) 

May 20 [Sat], 2006, 23:54
今日もまた・・・・

妹の彼氏が家に来てたらしい・・・Σ(。д。‖)

アヤのしーちゃん、とらんとって!!(σ ̄□ ̄;)σ

なぁーんてゅってみたりして♪♪

今日はバイトでした◆◇

やぁ〜〜〜〜っと!!!!!

皿洗いから調理担当にッッツ!!!!ヾ(★≧▼≦)ノ

アヤが切るキュウリはなんであんなに分厚くなるんだろぉーか・・・


....また久々ッ!!笑◆◇ 

May 18 [Thu], 2006, 19:34
はぁーいッ!!!!!こんにちゎ♪

また放置してました笑

今週はクラブ休んでますm(_ _`m*)

やから珍しくこの時間に家おるんよー♪♪

来週からまた泳ぐでぇ↑↑

でもァャが水泳部とか場違いな気ィーする(; ̄ー ̄A

みんななぁー!一日2000メートル以上泳いでんよッッ!!!!!!!(゜ロ゜屮)屮

それやのにアヤは・・・・アヤは・・・

ビートバンで遠慮しながらビチビチ泳いでるだけやし・・・笑″

あれ??もしかして場違い??笑

でもいーねんッ!!!

アヤは泳げん子が試合に出れた!!!

って伝説をつくんねん( ̄- ̄乂)

ぁッ・・・あと、皆明日はなんの日か覚えてる??

それはァーー

アヤの3月23日のブロクに戻ってくださいな♪♪

やっほ★ 

May 06 [Sat], 2006, 21:44
ハイ。かなり放置してましたm(_ _)m


だって忙しかったんだもぉーん♪♪いいわけ笑

今日はバイト遅刻してほ〜〜んまに泣きそうゃった

実ヮ、なんだかんだで今レストランでバイトしてます(*´∀`)〃

料理できんから、あっこで花嫁修業でもしてくるわッッ( ´∀`三))゜Д゜)


でも今ゎまだ皿洗い・・・・(; ̄ー ̄A


まぁまぁまぁ!!!!

そんなことは置いといて◆◇

今までサボってた分の更新でもしよッかな♪♪

ハイッ♪今から日づけが戻れば戻るほど更新しまぁーす(ノ∀`@)ノ彡☆

皆でワァ〜〜〜プ!!!!!ヾ(★≧▼≦)ノ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■https://www.yaplog.jp/sekirara_ra/img/0/ayaka.jpg■
こんにちゎッッ!!
●◎ayaです◎●
大学1回生(≧∨≦)ノ新しい生活に慣れるのに必死です(つд<*))できるだけ毎日更新できるよぅに、頑張っていきます!!コメントを,書いてぃッてくれたら大喜びですヾ(★≧▼≦)ノまた見てくださいねー!
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像みゅき
» 線香花火がぃちばん好きょ♪♪ (2006年06月28日)
アイコン画像ぁゆチャンへ
» 線香花火がぃちばん好きょ♪♪ (2006年06月27日)
アイコン画像あゆみ
» 線香花火がぃちばん好きょ♪♪ (2006年06月27日)
アイコン画像さぁ
» (無題) (2006年06月21日)
アイコン画像329へ
» (無題) (2006年06月21日)
アイコン画像329
» (無題) (2006年06月21日)
アイコン画像あゆみ
» 今日の服のテーマ (2006年06月15日)
アイコン画像ぁゆちゃんぇ◆◇
» 今日の服のテーマ (2006年06月14日)
アイコン画像さぁ
» 今日の服のテーマ (2006年06月13日)
アイコン画像あゆみ
» 今日の服のテーマ (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekirara_ra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる