見れますー? 

March 31 [Sat], 2007, 17:10

今からバイトです。 

December 25 [Mon], 2006, 17:20
寒いのに外に出ていかなくちゃいけない・・・。
虐待だよー。
バイトのせいで中学の同窓会行けないし!まったく!!
焼き肉・・・行きたかったよう・・・。

Yちゃん・・・痛いよ・・・! 

November 25 [Sat], 2006, 21:51
先日、友達に私のHPに載せている絵を見せたところ
「授業中に描いてた絵ばっかりやん。もっと時間かけてしろや」と言われてしまったよ!
す・・すみません・・・!
しかしまあ・・・なんだ。
時間かけてする体力ないんですよー。きっつい!
なので、し・・質より量的な・・・ね!

ちょ・・・! 

November 23 [Thu], 2006, 21:07
山本さんすごく好きなんですけど!!
やっぱり大河のがっていうのもあるけど、普通に格好いいしね!!
今、山本さん「tick,tick...BOOM!」で全国回ってるんだよね!ギャー!!
すごい素敵でした・・・!副長〜!!

ところで、私山本さんもだけど堺さんも好きなんだよね!
大河の人っていまだに仲良かったりするのかな?
一緒に苔について話してるといいよ!THE不思議ワールド!

うぅ・・・(泣) 

November 19 [Sun], 2006, 15:29
先日、大好きだったサイト様が閉鎖されました。
もう何なんでしょうか、この悲しみは・・・。
忘れません!絶対忘れません!だからまた何かのご縁でお会いしましょう!

最近何かと危機感を覚えてきました。
「私って何か取り柄あるのかー?」的な。
なら行動しろって話です!

てことで何か今からお菓子作ってきます〜♪
取り柄ではないんだけどね、修行?(笑)

忘れないよ、新選組 

November 18 [Sat], 2006, 12:09
大好きだった新選組の脱走した山南さんを総司が追いかけたシーン。
それをボールペンで一発描き漫画で描いてみました。
下書きぐらいしろよ!って話ですね。
http://2style.net/boko/gallery/IMG_0001.jpg

板倉大好き!岡村さん結婚して!! 

November 12 [Sun], 2006, 15:29
最近板倉が熱いです。
はねとびがすっごい楽しみ〜!!
あの人すごい綺麗だと思うんだけど!

岡村さんはね、うん。文句なしに素敵。誰が何と言おうと素敵。
熊田との噂はありえないでしょ!!違うと言って!!

ユメを見た。 

November 11 [Sat], 2006, 1:54
変なユメを見た!
なんか知らない人が私の周りにたくさんいて、みんながなんでか梅干しをくれるユメだった!!
・・・why?

あいたたたた・・・。 

November 07 [Tue], 2006, 0:36
親に見られながらHP更新とか、無理ですから・・・!痴態もいいところだぜ!
やっとみんな諦めてくれたよ・・・!本当か知らないが。

今、外すごい風ですよー。台風かな?
いやいや、それよりも最近腰が痛いのですが・・・。いやー。

pixia 

November 05 [Sun], 2006, 14:55
pixiaの使い方もだんだんわかってきて楽しんでます。
詩も少しは更新しろって話ですね。すみませんorz

今日はこれから招待状作りですよ。めんどい。
オカーサマ・・・。自分でやりなさい!それくらい!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 見れますー? (2009年06月15日)
アイコン画像コンプ
» 見れますー? (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 見れますー? (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 見れますー? (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 見れますー? (2008年09月25日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» あいたたたた・・・。 (2008年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekirara77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる