懐かしいなぁ 

2012年08月07日(火) 11時37分
このブログやってたなぁ。そんで昔のテンションすごいなぁ(笑)


もったいないから使おうかなー。


いつまでも大人になれない俺を叱ってよ 

2007年05月02日(水) 4時05分

本当にそんな昨今ですが、今日も何故生まれてきたかその意味を知りたい私です。
一言で言うなれば




仕事つれー!(笑)





体力には自信がある方です。病気も滅多にしないし、何十時間ぶっ続け労働しても、そんな中一ヵ月に例え丸一日休める日が1日程しか無くてもユンケル飲めば倒れずにイケるんだって事はかけもちバイトをこなした過去の自分が実証しました。




いかんせん精神面だよティーチャー。
私何でこんな未熟もんなまま社会人になったのこれ。自分でも呆れるよこれ。

体力はどうにでも誤魔化せるんです、寧ろどんとこーい。
でも嫌な人、嫌な状況、嫌な労働を強いられた時の自分の諸刃のハートの弱さに本当自分でも嫌になるんですよ。

嫌、嫌、が続く→本音が愚痴と弱音になる→人に本音が語れなくなる→勝手に自爆




これが典型的なパターン。…らしい。
たまーに他人様の前で本音を吐いてしまうと何故か若干泣きたくなる。腹の底から何かがこみ上げてくる。そして1分後には「あー何で言っちゃったんだろう」ととめどない津波のような後悔が始まる。
どうしたもんだろうと少し考えたところ

本音=弱音

になってるからだなこりゃ。と気付きましたよ。ファック!ファック自分!大変な惨状!



とどのつまりは自己中な人間って事ですな。


さてGW頑張りますか…。

あげあげー 

2006年12月08日(金) 11時34分
広島のレポも感想も書かない儘に今度は大阪へ旅立って2時間弱。
岡山までの電車「やくも」にゆらり揺られて色んな意味でアゲ♂そうです…。
いや、いやいやこれを越えればパンチョの笑顔が…!広島で見たパンチョのあの○○が…!!
頑張って、頑張って自分…!
そしてのんびり屋なのに短気な私が朝っぱらから無理矢理起こした上何故かキレ気味(というよりテンパり気味)だったにも関わらず駅まで送ってくれたみうたろー君。
多分私はあなたの「もーそこまで怒らないと気が長いんだか何も感じてないんだか解らないや☆」みたいな性質に今日も救われてると思います、ありがとう。



そうそう、今日「うわぁ出雲駅って凄い!」って思った出来事。
切符買うのに窓口行こうとしたら駅員のお姉さんに『どちらまでですか?』と微笑まれ「大阪まで往復で…」と言った所数メートル先の動切符売場まで案内され、『○○円ですね♪』と言われたのでお金を渡し、行き帰りの日にちを告げると駅員さんがお金を受け取りお金を入れボタンを押し、出てきたお釣りを渡してくれ、切符をちゃんと封筒に入れ、その中で改札で見せる切符のみを出して渡してくれたのです。
えぇ!?自動なのにいたれり尽くせりタイマン接客!?


もーほんと…ありがとうございました。もし自分でやってたら早速わたわたもたもたとしていたでしょう。てゆーか機械で買えるのさえ知らなかった…!
そういう人が多いからあんなご案内をしてるのかしらね?
そして乗客自体が少ないから1から10までのタイマン接客なのかしらね?
あれ?普通自分で買うんだよね切符…?(←揺らいでくる常識)



ともあれこの列車もあと数時間、大事なもんは気分はアゲずにアゲ♂で行こうかと思ってます。Kたん4649ね☆
少なくともあんなそんなこんなパンチョ君には5800円の価値があると思う…、よ!!
パンチョの○○!!(←もはや呪文)

グッズ 

2006年12月01日(金) 16時47分
買うたった!


本日広島クアトロ、やっぱり團GIGとは皆のファッションが違うね。
かの六本木の時の匂いがします(笑)お姉さま多いです。ラグランTで着ちゃった私可哀想…!




そんで開演前にチラ見したパンフのパンチョ君に心臓がロッキンDOKI-DOKIですよ!もぉうばか!
いやー青組さん…いやパンチョ組さんとこの無駄な胸の騒つきを分かち合いたい…。ね!!
あ、ネタバレしない程度に書くとツアパンは本当に『オズマファミリー』仕様になっております。



……うん。まあ、
その辺りは…、うん。。

アイシテル 

2006年10月12日(木) 23時40分
普段ラジオを聴かないのだけど今日は聴いてます「恋をしたかったら俺みたいのはやめとけ。愛を知りたくなったら俺のとこに来い。なんじゃそりゃ!」みたいな一人ツッコミのとこから!(遅)
何團長さんは偉くまったりなしゃべりだけどいつもなの?それとも眠いの?
でも眠くても当たり前?
やだだんちょうさんちゃんと寝て…!


いやぁ恋の相談は甘酸っぱいなぁ。今彼と元彼ねー元彼とセフレねーありがちねー。
だんちょうさんは「いいんじゃね?」タイプ…!?
『安い女になるな』
には個人的に耳が痛いけども何となくだんちょーさんは事異性に関してはそういったタイプも切れないように感じますが氣のせいか。




あぁラジオいいもんだな…(今更)
大体喋ってる声が聴けるってのがいいもんです。これ、きっと赤組さんは大好きな人からの「おやすみ」コールのようにドキドキしながら待ったり聴いたり、眠る直前に声や話の内容を思い出してニヤけながらお布団に入ったりしてんのかもね。あぁ、青組には叶わぬ夢ですなぁ…。
いいなぁ……ってうっかり思いそうだけども冷静に考えたらあんなにベラベラ喋りまくる早乙女さんもどうかと思うのでやっぱいいや。
「セックスどっちが楽しい?」(※今日の内容)なんてあの「俺よりちょっと」の声が言ってたら色んな意味で3日は眠れなそうだからやっぱいいや。
うん、適材適所。(←言葉の意味がよく分かっていない人)


時に私が最後に聴いたのは青妖精を思いっきり『都合のいい奴』呼ばわりしていた回でしたが一体どうなのだ。
イベントまた11/4にOZMAで11/5には團の連日らしいですが一体どうなんだ。
もう、もうあの方の頭皮が心配で堪らない…!


あーそういやロックスメルマガもドコで登録していいのか解らないんだな未だ。

そろそろ青が関わらなきゃスカウターで測れない並になってしまう戦闘能力をどうにか、と思っちょう。
今更。

悪あがきは得意業です 

2006年10月12日(木) 15時50分
あがきあがいてタウン情報誌の紙上先行を狙って広島のコンビニまで来ました。「えぇと、Wi●kどこだー?花嫁(パンちゃん)どこだー?」と探したところあった!あったよOZMA広島先行!!
ええっと…




【10/4当日消印有効】








(゚▽゚))!!!!!!!!!!!!!!







えっとちょっと待ってとーとまぁて、今日って何日?えっ12日?

うわぁもう間に合ってないもいいとこだなぁあはははははははコンチクショウ☆
……そんな予感はしてたんだダーリン。







どうやらどうやら広島は激戦区。
そりゃあ中国地方、團でも滅多来ないんだものOZMAなんて!最初で最後?
しかもキャパ狭いんだもの、より激戦。
もぉう。多少地域優先してごいてもいいがね?こげなとこしゃんがいな施設もないだけん、余計なかなか来れんわね、だけん来た時くらい見せてごいてもいいがね?





…と呟きながら田舎者は田舎へえのり(帰り)ます。
時にキング様の『迷惑だろ?好きなのさ』の緩いボイスに「うんすげぇ迷惑☆」と愛を呟きながら、
時にパンちゃんの『俺は君に踏み込んじまう』の破壊力満点の台詞に「どうぞ!寧ろ土足でどうぞ!」とスレイブ的になりながら、
自分を誤魔化しながら道程を辿ろうと思います。
あの『朝が来る度』は3人のパートの割り振りがそれぞれにハマってて凄まじく完璧だと思います。もしもOZMAでオリジナルをやるとして(あくまでもしも)あの特性系路線でこられたらちょっとやばい。
てゆーかもう既にパンチョがやばい。












さ、
えのるか…。

もう私どうしたら…! 

2006年10月11日(水) 23時42分
スミマセンスミマセンええ正直ナメてました。


「だって團って6人じゃん?オズファミリーにはそのうち2人しか居ないんだから単純計算応募するのは全体の3/1のキッシちゃんだし?
それにオズマだっていくら売れてる売れてるったってさぁ、ハコの先行を血走った目で応募しようなんてコアなFANはいないよきっといないよ」


的に考えてました……。
いやキッシちゃんが3/1までとは思わなかったけど少なくとも同じハコGIGだった夜祭猛祭よりは倍率は低いだろうと、余裕だろうと思っていたのですよ!
それに広島なんて!
中途半端な土地じゃない!(酷)
確かに中国5県の真ん中さ!
でも俺気付いてなかったよ!
クアトロって実は
キャパ狭いいぃぃぃ
つうことは
倍率高いいいいぃぃぃいいぃぃ…!!!!ひいいぃぃいいいぃいぃぃ



いいいいいい今更…今更だようぴあさん………(よよよよ…)
言ってくれよう…ううぅ………








そして改めて思いました。
何だろう勝手に妙な身内目線が入り混じっちゃって私世間的にオズマの存在がどんな位置にあるのか推し量れてないんだけども、

ええ、もしや、
ひょっとして、

人気あんの…!?

ええ気付いてないの私だけ!?
おずまふぁみりー人気者…!?!?





ワンナイトね、しょうへいのラップがどうしても『パンチョはファンケル呼んどこー♪』に聞こえるのね
どうしよう、アノコあれ以上美白・・・・・


あーぴあから今めぃるこないかなあぁぁあぁあぁーー(諦め皆無)

はーずーれ 

2006年10月11日(水) 22時04分
ーたーよーおずま先行ー
大本命の


ひ ろ し ま が !!!!













…さよなら人類。
…さよならパンくん。
…いや、諦めないけど。 

てゆうか皆バカスカ当たってるみたいなのに何だ私。

俺の妖精はひだりきき。 

2006年10月03日(火) 22時04分
そうそう鋏なんてね、買いに言った事あんまなかったから気付かなかったけどあれ左利き用もあるんだね。
やっぱりあれなの?
左利きの人が普通の鋏を使うのは不便なの??


そして左利き用鋏にやっぱり魅かれてついうっかり手には取ってみたものの
おおっと私は右利きじゃん?
ってことで例のキリンさんを買いました。


でも帰って左でも紙切ってみた。







ちょっとだけ4歳児の気分になれた、よ。
うん。

ストカっぽい 

2006年10月03日(火) 18時24分
作業を行なう為買ってきた鋏。(よいこはどんな作業とか聞いてはならないよ☆)
鋏一本さえないウチの家って凄いと思うの。
いくら女二人暮らしだからって堕落し過ぎだと思うの。


でもすんごいんだよキリンさんとかテントウ虫とか金魚とか何か他にも模様とかモチーフ?のがいっぱいあった。

最近の鋏はあれか!
自己主張の時代か!
鋏なのに!
鋏なのに俺より優秀…!
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハナ
» 俺の妖精はひだりきき。 (2006年10月03日)
アイコン画像キヨ
» 俺の妖精はひだりきき。 (2006年10月03日)
アイコン画像ハナ
» YATTA!YATTA! (2006年09月23日)
アイコン画像キヨ
» YATTA!YATTA! (2006年09月22日)
アイコン画像ハナ
» 起きた。 (2006年09月21日)
アイコン画像キヨ
» 起きた。 (2006年09月21日)
アイコン画像ハナ
» 起きた。 (2006年09月21日)
アイコン画像キヨ
» 起きた。 (2006年09月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekirara55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる