年上の人と。

June 10 [Sun], 2012, 9:13
チャットマッチで出会った人と、お茶しようと言う事で会いました。




その人は34歳独身某メーカー勤務。




背はスラット高め。顔はサッパリな感じ。




ドライブしつつ色々お話をしました。



途中コンビニへ寄ってジュースとかお菓子を買いつつ




またドライブ。




走ってる内に住宅街へ入るなーとか思ったら彼のマンションへ到着。




寄ってく?と一言。



寄ってくってか行く気マンマンじゃんと思いつつ部屋へ。




広めの3LDKの部屋だけど、なんとも言えない男の匂いが気になります。




あと、排水溝の匂いも。




最初は仕事の話とか、色々話しつつ家族の話や恋愛話まで色々してたら



0時を過ぎたので帰ろうかなって言うと




肩もみをしようか?なーんてことになりしばらく揉んでもらうことに




案の定、クンクン匂いをかがれてしばらくしたら手は後ろから前へ




お決まりのように胸をもみつつ、首に吸い付いてちゅーちゅーするから




声出ちゃうよね




そしたら、前へ向かせられてちゅー




最初は軽く




だんだん激しく




そのうちべろちゅー





感じてしまったアタシを脱がす脱がす




一気に素っ裸にされちゃいました。





その後は




フェラして



手マンしてもらって




クンニされて




またフェラして





そんなこんなで、朝まで4回もしちゃいました。





彼のは大きくて凄く気持ちよかった。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえこ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・気持ち良い事。
    ・音楽。-気分を盛り上げるため。
読者になる
ワンコと音楽、映画が大好き。

彼氏はいません。


セフレはいます




モエの日常を書くつもり。


感想とか書いてもらえたら嬉しいなぁ。

2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sekirara00/index1_0.rdf