ありきたりですが 

April 27 [Wed], 2005, 1:02
先日のH話でも

一緒にお風呂入って洗いっこ

そのあと布団へ

久々アツイH 

April 05 [Tue], 2005, 13:21
おひさです。(゜ー゜;Aアセアセ
なんかココの存在すっかり忘れてました。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

夫とは相変わらず励んでます。
でも最近アツイHしてないかも・・

と思ったら先日アツイのをしちゃいました。
風呂上りに布団に入った私の下(ズボン)を
脱がせて下の方に熱い接吻を

そのあとは、ご想像におまかせします

もちろん69したさぁ!!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

久々にイっちゃいましたです。

昨夜のえろりん 

December 18 [Sat], 2004, 14:50
昨夜は一緒にお風呂
いつもなんだけど浴槽に入るとき、
夫の前に座るようなカタチで入るの。

後ろから抱きつかれてるような感じで
夫は後ろから胸をもんだり、つまんだり、
私の一番感じる敏感な部分をいじったり。

それから私のカラダを丁寧に洗ってくれた。
特に下のほうは念入りにね


入浴後、後ろからいきなり抱きつかれ、
パジャマの上のボタンを外し、胸をもみ、
先端にキス

夫の舌は私の下の方に移動。
クリちゃん攻めでした
そのまま69のスタイルになり、
お互い気持ちイイ体制

その体制で1回イった私
今度は夫が私の中に入ってきて
奥までグングン突かれてまたイった私

うっとりトロケる夜でした

どんぐらい? 

December 15 [Wed], 2004, 22:20
みんなってHどんぐらいのペースでしてるのかな?
他人のHの話しって気になるよね?

みんな実際のところ、どうなんだろう?
Hキライって人もいるだろうしね。

くりりん 

December 15 [Wed], 2004, 22:11
しつこいようですが

でもいちば〜〜〜ん気持ちイイのは
クリちゃんだよね

あなるん 

December 15 [Wed], 2004, 22:06
ねーねー。
みんなア○ルいじりってしないの?
うちだけ?
そんなことないさね?
中にはスキな人いるさね?

レロレロ〜 

December 15 [Wed], 2004, 21:34
昨夜、一緒にお風呂。
一緒に布団に入って。
することと言ったら決まってるでしょ

布団の中でぎゅっと抱き合い。
軽くキス

夫の両手が私の両胸に
夫の手の中にすっぽり包まれる胸。

ちなみに私の胸はDカップかEカップ。
Dだときつかったり、Eだと大きすぎたり。
あれれ、話しそれてしまった

夫は胸の先端をつまむのがスキ。
セイリ前なので余計感じる私。
んふふ。

そうしてるうちにパジャマのズボンを
パンティと一緒に脱がされて。

私の一番敏感な部分に顔をうずめる夫。
そしてクリちゃん攻め。
あああああん。感じちゃうぅぅ。

自然に69のスタイルに
夫の息子くんの先端部分をペロペロ
夫は私のクリちゃんを相変わらず攻めてる。
お互いに気持ちイイ状態。これ最高

私が軽くイッっちゃったあとで
夫は私の中に入ってくる。

私の中に入ってきたこの瞬間がたまらない。
トロケそうになる。うっとり

そして最後は私のお腹の上に発射

やっぱり69って気持ちイイ。
ナマも最高に気持ちイイ。

ア○ルセッ○ス 

December 10 [Fri], 2004, 1:16
いやぁん、もう。
この「○」に当てはまる文字すぐわかっちゃうかなぁ?
「ナ」と「ク」ですよ。

こういうことってする人いるさね?
ウチだけじゃないさね?

いえ勘違いしないで欲しい。
うち、しょっちゅうア○ルには入れてませんから

先日、一緒にお風呂入ったときのこと。
お互いに気持ちいいところを石けん泡立てて
いじり合いっこしてたのね。

そしたら夫。入れてもいい?(ア○ルにって事)と。
もう私は気持ちよかったから、どうにでもしてくれ状態。
四つんばいのワンワンスタイルになってお尻を上に
ツーーーーーンと高く突き出して早くちょうだいポーズ

入れる前に既に指で調教(?)されてたから
すんなりスルっと入った。

で!気持ちいいこといいこと!鼻血もんだった!
なんていうの?普通のとは比べられない快感。

でもさ。お風呂場って響くじゃん?
声抑えることは不可能だったわ。



また、したい

コンドーさん 

December 10 [Fri], 2004, 1:06
ウチあんまゴムちゃん使わなかったんだけどね。
ある事がきっかけとなり(それは内緒)
今は絶対にゴムちゃん使ってます。

でね。メントールのゴムちゃんを夫が見つけてきてさ。
ん?メンソールだっけか?まっいいや。

それ、すんごい気持ちいいんです!
入れてすぐは、そうでもないけどね。
数分くらい経つとアソコの中っていうか奥が
スースーしてくるのよ。
(人によってスースーする時間チガウと思うケド)

あ〜ん。
思い出すだけで濡れてきちゃうぅぅ。

でも夫イビキかいて寝てるし

ご無沙汰♪ 

December 10 [Fri], 2004, 1:02
すごぉ〜く、ご無沙汰です。書くの。
いえHは全然ご無沙汰じゃないケドね

「せきらら」の事チョット忘れてたんだよね。
でも時々また綴ろうかな。と思って。
我が家のHな話をね!