はーい

May 24 [Wed], 2017, 2:36
7月やりたいことやってたら仕事しない日ばかりになってしまうなぁ
うまくスケジュール組めるかなぁ
ただえさえ、このところ心ここにあらずでダメダメなのに
どうなるかなぁ

おい

April 24 [Mon], 2017, 11:49
さいあくー
もうついったーも辞めなきゃかな

!!

April 21 [Fri], 2017, 0:55
読みたかった漫画よんだらおもしろかった
やっぱ漫画好きーーー
さいこう

ねこもすきー
いぬもすきー
今日はいぬと触れ合い、この子の中のランキングは私が一位なのではと思うほど

偏見もふくむけど、動物を愛せない人は本当に不幸だ
犬猫、もしくはどちらかが苦手、触れなかったとしても、かわいさが伝わった方がいいな
その子のことを思う時間があるといいな
簡単に捨てれてしまうなら、二度と飼わないでほしいな
まちとミチが暮らしやすいおうちにいつか引っ越せたらいいな
お金なんて働けば手に入るんだから、たくさん働こうと思う
大金は無理かもだけど

なし

April 16 [Sun], 2017, 8:21
感動するほどのものはなかなかない
やっぱり自分が感じた通りのもの
むりに良いと思おうとするからおかしくなる
自分勝手な人はどこまでも自分勝手だし
バカな人はバカ
触れ合っていくとそういう人なのが理解できて悪い意味じゃなくなる
この人性格悪いからきらーいって単純なものではないんだよね
それでも嫌いなのは。

そういう人にであって、この人は自分が何もすごくないのに周りの人の自慢ばかりして何が楽しいんだろう
なんて思って
いま、私の近くにいる人たちはそうじゃなくてよかったな

新しい出会いは毎日で、本当に楽しいけど本当に苦しいときもあり美容師なめんなよと思うときもあり
クリエイティブだけが仕事じゃないんだよとやはりその誤解は後を絶たないんだよなー

昨日はすべてがうまくいかない日だったから尾を引いてる。久々のブログ愚痴かっこ悪い。
読みたい漫画の続きがレンタルになかったし買いたい漫画も売ってなかった。
またもや車こすったし。
今日はお酒飲んで遊ぶ


スタンプ

September 05 [Mon], 2016, 0:17
ラインスタンプ製作しました


http://line.me/S/sticker/1315853


よろしくお願いします

はい

September 05 [Mon], 2016, 0:13
9月


なんとなく満足もいくような
これじゃダメだと思うような
好きなことってなんだっけって
わからなくなるような
気合が入らない数日間
私は影から支える役目が合うんだよね
とわかっていつつも
何かしたいなっで欲もあって
目立つほうがわかりやすくダイレクトに伝わるからかな
でも私は自分の仕事も好きだよ
夢だったからとか
綺麗事言っててうまくいくならとっくにやってる
なかなか理解されない
バカみたいって思う
でもやれることやってくしかないじゃんね
最近の私は冷たいなー

まつりだよ

August 10 [Wed], 2016, 18:34












今年もまつりが終わってしまった
まつりが終わると夏が終わるよ
すぐ秋がきて冬がきて今年が終わるんです


まつり頑張った。今年は最近の中では1番頑張った年だった。
女神輿も担いで、次の日昼間から水かけられながら大きい神輿も担いで
夜は飲みあるき、楽しかったー。


お金もいくらかなくしたし、気持ちも揺さぶられ、でも楽しいには間違いないんだ


みんなに来て欲しいよ
みんなが来られる環境をつくりたい


こんなに人見知り引っ込み思案なのにできるのかなー

元気です

December 22 [Tue], 2015, 3:55
久しぶりにぶろぐります。
ふぁんふぁんです。


ともちゃんに書いてないって指摘されてしまったし。笑


たくさん途中の下書きはあるものの、寝落ちしてそのままになり、が多すぎました。


仕事は引き続きがんばっています。


9月にストレスからくるらしい過換気症候群になり、救急車にのりまして、
そこからすこぶる体調がわるい日が続いちゃったりしまして、お酒も控えて、店まで自転車通勤にして、健康的な生活を過ごしていました。が。


ここ最近は元気だしもういいかと、お酒を飲むことも増え。
(でも飲み過ぎてはいません!)
本日を含め、
3日連続ライブにいってしまいました。


ハラヘルのレコ発※ビール3杯
私は春みたいという曲がすきなんですが、
それがとてもいい感じの日でした。
渋谷までいって買ったものはパンとくず餅だけでした。
モーレツナイト※ビール3杯ハイボール2杯
モーレツのイベントに行くと私が朝方ボロボロになって帰ってくるので、たぼちゃんに「またモーレツ行くの!?」と言われてしまった日。
途中からの参加でしたが、なしょなるの人がうすいのがきになったりしました。
しげちゃんのパワーがもの凄かった。
酔いすぎず初めて意識がある状態でカッコイーが聞けました。
そこからのきゃまー先生と忘年会。
楽しかった。


んで今日けんじろう2マン※ビール4杯
ふうてんにいるときは、ただの気持ちわるい人だと思っていました。
まよこやけんちゃんのソロはおもしろいです。
今日もおもしろかった。
クセがあるのかもしれないけど、私はけんちゃんの表現の仕方すきですよ。
お父さんお母さんたちと美味しいレバーも食べられたので満足感が高い1日でした。
ごちそうさまでした。


またちょこちょこかくようにします。
寝ます。



September 01 [Tue], 2015, 0:45
若者をみて、その輝きに羨ましいなーと思う
なぜかって私は一度諦めてしまった人間なんだな
体力つけよう

神社神輿

August 07 [Fri], 2015, 0:04
今年もお祭り


10年ぶりの年番!
3回目の年番にして初めて年番町しか担げない神社神輿を担げて感無量


感無量だし、神社神輿の破壊力すごすぎて身体が悲鳴をあげました。
でも感無量


いつか家族をもってみんなで祭りに参加したいが、理解してもらうのは難しいんだなぁ〜


20年ぶりのお囃子参加しようかな
ヤンキーみたいな趣味だけど、ずっと守っていきたい地元の行事です


















下出羽神輿、下出羽女神輿、神社神輿
3つの神輿が並ぶ、10年に一度の景色です。すてき。


その翌日足に謎の発疹が
あせも?
足が腫れ上がりあたふたしています。



2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像知子
»  (2015年12月23日)
アイコン画像知子
» 元気です (2015年12月23日)
アイコン画像ともこ
» 楽しかった思い出 (2014年09月26日)
アイコン画像ともこ
» 楽しかった思い出 (2014年09月26日)
アイコン画像たんたん
»  (2014年02月23日)
アイコン画像丸山
»  (2014年02月23日)
アイコン画像たんたん
» タイフーン (2013年10月24日)
アイコン画像丸山
» タイフーン (2013年10月17日)
アイコン画像たんたん
» だだ (2013年07月15日)
アイコン画像知子
» だだ (2013年07月04日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほんほん
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・クッキング
読者になる
田舎から上京してきました。 友達がいないのでブログ始めてみました。