はいっはいっはいはいはい! 

2005年08月10日(水) 19時10分
今日は適当に思いついた「あるある探検隊」(レギュラー)風のネタ考えました。
リズムも「あるある」でお願いします(ぇ)

テレビでついついうなずいちゃう
はいはいはいはいはい あるある探検隊あるあるt(終了
え、いやいやいや。
自己突っ込みパソコンでしちゃうよ、あたしゃあ。
てかうなずくトコ見られたら恥ずかしいですよ。はい。

まぁ、今日はこのくらいにしておいてやるy(終了

ラララー 

2005年08月09日(火) 18時44分
今までブログが拝見できないというトラブルがあり、
みなさまに迷惑がかかり申し訳ありません。
「メニューの無駄」に一時期なってしまうようなことでした;

っつーかくだらないタイトルだなぁ。
琴葉みたいにセンスがあればいいんだけど
那菜にはセンス、全然ありませんからー!残念!
・・・いいよなぁ、琴葉は。
なんっていうの?憧れの存在?
友達想いだし?頭いいし?私とは大違いじゃん?

ま、そんな那菜ですが今年の夏もはじけましたよ
勉強もやりながら、ね。
溜め込まないようにプリント類は初日にバーーッとしたいんですけど
何よ、この量。
かなり量が多くて埋もれ死にそうです
それに、まだ読書感想文の本が売り切れで連絡ないし!
はやくしてくれーはやくしてくれーはやくしてくれーはやくしてくれー
と、寝言でもいいそうです(ここまではいかないけど

さぁて、何か笑いいれましょうかね(笑はそういっていれるものではないと)
えーと
布団が吹っ飛んだ
あ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
変なギャグ言ってしまいました、少し古かったかも
那菜は思った
改名しようかなぁ(ぇ)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像琴葉
» はいっはいっはいはいはい! (2005年08月27日)
アイコン画像イチゴ
» はいっはいっはいはいはい! (2005年08月23日)
アイコン画像琴葉
» ラララー (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる