出会い厨

November 11 [Sun], 2012, 14:50
こないだニコ魂参加して1曲歌ってきたんだが
後日音響担当してた方から「お疲れ様でした」メッセが届きましてね

更に後日
大事な話があるのでがっつり話したい
良かったら電話番号を教えて下さい
番号知られるの嫌だったら頑張ってメールで言います

と。

勿論嫌なのでメッセで送ってもらうように言った
それから2日間位返信が無かったから「何だ出会い厨だったか?」と思ってたら返信来て

ボカロのバンド組んだのでボーカルをして欲しい
スタジオ入ってから決めてくれれば良いのでとの事

どこのスタジオでいつやるのかと質問したら
「土曜日の朝か昼、うちのライブハウスで練習します和駅から5分位です」
って返ってきたから「そのライブハウスの名前を教えて下さい」って言ったらそれに関する返信無し

数日後、練習曲の通達が来て
その数日後、「来週の土曜日空いてますか?」ってメッセが来た

「土曜日は空いてますが待ち合わせの時間と場所を教えて下さい」
って返したのが最後で3日位返信無し

経験値稼ぐつもりやったけどあまり良い匂いがしないのとやる気が感じられないのとでどうしようかと思ってたら
可愛い後輩ちゃんからメールが来てん

「獄さん最近変な事無かったですか?」って
「特に何も無いけど(上記)な事があってねー、ちょっと胡散臭いwww」って言ったら
「それ、行かない方が良いと思います!近頃獄さんが夢に出て来るんですけど嫌な感じするんで...」って

以下コピー
―――――

私が今日見た獄さんの夢、
変な男5、6人に獄さんが連れて行かれて
私はそれをたまたま目撃したんで
追いかけたんです。
そしたらなんか嫌な話で悪いんですけど
ホテルみたいなとこ入って行ったから
受付で「赤い髪の女の人来ませんでしたか」って訊いたら
「あーきたきた。でも部屋は教えられない」って言って
未成年者ははやく帰りなさい
って言われたんですよ←
でも無視して中入って探し回ったんですけど…
なんかデパートみたいになってて
色んな人に訊きまくって最終
見つかったと思ったら
5、6人の男がスタンガン持ってて〜
って感じだったんです。
―――――

まぁ確かに和駅の近くにはホテル街あるし
デパートはMIOか近鉄か...
バンドなら勿論複数人と。

地味にリンクする所があって俺の六感がこれはヤバいなとwww

まぁただの思い過ごしやとは思うんやけど
日時についてはともかくとして確定してるハズの練習場所について詳しく言わないのはおかしいよな?な?



とmixiの日記に書き込んで情報を収集した所
やはり出会い厨が濃厚。

「うちのライブハウス」っつーのは自宅にスタジオ設備があるって事みたいだ
他にも女の子が誘われてたり良い話は聞かないとの事

アクセスブロックでスルーする方向で行こう

出会い厨は死滅してしまえば良いと思うよwww

全力で負傷したw

September 19 [Wed], 2012, 2:30
原チャですっ転んだ俺です。

夕飯の買出しに行こうと思ったら
原チャのエンジン全然かからないの
思えばこれは「今日買い物行くな!」って事だったのかもw

んでまぁなんとかエンジンかかったから出発したらね
ゆるーいカーブでそんなにスピードも出てなかったのに
軽くブレーキかけただけで転倒(´д`)

両膝負傷しながらもすぐさま起き上がって出発w
ズボンの右膝真っ赤に染めながら取り敢えず買い物を済ませて帰宅。


...あれ?


ケータイないやんけ!


どうやら転んだ時に落としたもよう...
急いでまた原チャを走らせてケータイを迎えに行くも

再びゆるーいカーブで軽くブレーキかけただけで転倒www
左膝を更に負傷して今度は左肘と左足の甲もすりむいた

もう雨で路面ぬれてるからとかそんなもんじゃないと思って
原チャ押して向かう事に(´・д・`)

そして事故現場に到着し道路の隅にピカピカ光る物を発見!
そうケータイの受信通知の光!

車に轢かれたらしくズタボロだったが
良かったー生きてた(*´ω`*)
と思ったらボタン押してもうんともすんとも言わない...

ケータイオワタ...

もう3回目すっ転んだら死ぬような気がして
激痛に耐えながら原チャ押して帰宅し

絶叫しながら傷口消毒。

仕事休むにも時間が遅かったのでビビリながら
原チャで出勤しましたとさ

しょっきんぐ

June 21 [Thu], 2012, 21:38

店員さん「ワインレッドっぽい暗いめの紅になりますよ」
俺「あ。じゃあそれで(*´ω`*)」

いざ染めてみたらショッキングピンクっつーねwww

自分で染めたから本来とは違うカラーリングになったの?w
まぁこれはこれで気に入ってるから良いねんけどw

次は何色にすっかなーwww

うーっすうっすw

June 14 [Thu], 2012, 1:52
久々に更新してみるんだぜ
ライブはかなり上手くいきましたよw
(いつの話やねん)

んで次の予定としてはですね
和大祭に参戦するかもしれんよ(*´ω`*)

11月中旬ね

そして新たに曲追加して絶賛練習中でございますよ

L'Arc/MY HEART DRAWS DREAM
SID/乱舞のメロディ
Junne/救世主-メシア-
〃 /BLACK JACK
アンカフェ/メープルガンマン

そして何故か

けいおん!/Don't "say lazy"

そしてそしてそして!

ガゼット/生暖かい雨とざらついた情熱

これはかなり俺のやる気メーターが上がりますわなwww

んで次のライブまでに1曲オリジナルを作りますよ
勿論俺が作るんじゃないですけどwww人任せですけどwww

まぁ言葉選び位なら手伝えるかなー程度で(`・ω・´)キリッ

次は場所広いから色んな人呼べるある(*´ω`*)ンフフ
はっちゃけるある(*´ω`*)クククッ

((*´д`*))

January 16 [Mon], 2012, 13:18
1月14日に新たにバンド結成した俺です。

前に居た所はギターが仕事多忙で全く練習出来なくなって
更にはベースが引き抜かれwww

俺とドラムだけが残っていたんだけれどね

2週間前位にドラムが
「新しいバンドでまたヴォーカルしない?(のω<)」

ってきて取り敢えず14日に顔合わせして
気が合いそうなら頑張る事にしてんwww

んで14日当日スタジオ行って課題曲って聞いてた
ジャンヌのDOLLSとラルクのレディステディゴーをね
合わせたんやけども...


マジ気持ち良いw


んで急な話。


3月17日にライヴやります。


楽しみ半分不安半分www
俺にMCなんて勤まるのかしらw
歌詞はぶっ飛んだりしないかしらwww

セトリももう決まってるんだよw

1)READY STEADY GO/L'Arc~en~Ciel
2)カルマ/BUNP OF CHICKEN
3)DOLLS/Janne Da Arc
4)霞ゆく空背にして/Janne Da Arc

喉のケアとかしっかりしないとなぁw
んでセトリ曲ヘビロテwww

俺頑張るっ!!

(・(エ)・)

January 07 [Sat], 2012, 3:04
くまーっwwwww

−4+1=?

January 03 [Tue], 2012, 5:13
31日から割りと苛立つ事が重なって
今日はストレスが絶好調で不機嫌過ぎて黒いオーラ出まくってた


なのにね

たった1つの出来事で丸くおさまってしまう俺は
やっぱ単純なのねwww


合鍵貰ったw

4ヶ月振りに更新してみたw

December 29 [Thu], 2011, 2:45
やたら久しぶりに更新してみたw
なんだか濃厚な4ヶ月を過ごした気がするよ(´ω`)

結局蛇とは別れ。
(何だかんだでうやむやな感じやったけども...)

こっちにいらっしゃい犬!
ってな感じで俺のドSさがどんどんレベル上がってるのさwww

そりゃブーツ舐めさせたr...ゲフンゲフン

んでパンチのキレが更に上がったよね
もう速すぎて見えないらしいwwwww


まぁしかし飴と鞭はしっかり使い分けてる訳でw

クリスマスにプレゼントしてやろうと内緒でマフラー編んでやってたの
今までクリスマスと縁無かったし
プレゼントなんて貰った事無いっつってたから


俺の編んだマフラーは暖かいって評判なんだゼw(`∀´*)

クリスマス当日にマフラー投げ付けてやったらめっちゃ喜んでんのw
ザマァ見ろってんだwww


俺「そのマフラーお前の首輪でリードやから」←迷言


そんで毎日会いたい!一緒に住みたい!
って言われてね
今までそんなん言われた事無かったから正直戸惑ってねw

取り敢えず折角なんで色々と考えたんですよ

まぁ俺も24やしねw
そろそろ落ち着いてみても良いのかなって思ってみたりみなかったりねwww
つーか犬は飼ったら最期まで面倒見ないとだろ?←

その前に俺に家事が出来るのかしらw

己に負けるな。

September 04 [Sun], 2011, 5:59
久し振りの更新皆様ご機嫌麗しゅう(*´ω`*)

いやー今回のガゼットさんの新曲も良かったなぁ
あの入り方好きwあと2曲目のふふふ( ゚∀゚)はははっwww
あれツボって何回もリピートしたよー


んで!

彼がめでたく大学院に入る事が出来るようでwおめでとう!
あと2年は和歌山で一緒に過ごせるな!o(`∀´*)

...なんだけれどね

最近めっきり遊ぶ回数も減っちゃってちょっと(´・ω・`)ショボン
忙しいのは分かってるから何も言わないけど

それより良いタイミングで皆さぁwww

俺の寂しさにつけこんできやがってw
いやでも本人達は狙ってやってる事じゃないんだ

きっと俺の寂しいって気持ちが滲み出てるから呼んでしまうんだね

だからって4人から一気にアプローチ受けるか?www
どっかから情報漏れてんじゃねーの?www


弱ってる今がチャンスだ!みたいなさw


困るんだよね(´・ω・`)
その皆の優しさにさ甘えちゃえば寂しさはまぎらわせる事は出来るけれど
それは負けであり何よりも裏切りなワケだ

我慢するのがアホらしいと思ってしまう前にどうにかしてくれw
愛が足りないよ愛が(´・ω・`)

(´ω`)

June 30 [Thu], 2011, 5:28
近頃はすっかりmixiの方に入り浸ってしまってる俺です
ヤプログお久しぶり(´ω`)

すっかり愚痴る場になってもてるなw


今日はあさきさんの誕生日なのでね
たまにはきちんと更新しとこうかなっていう
この気ままな感じね(*´ω`*)

仕事のお陰でゲーセン行けないのが悔しいっ!(;´ω`)

んで来月はリア友の皆とプールに行くんさ!
太陽さんが天敵のこの俺がね!
多分いつの間にか灰になって流れるプールでかき混ぜられてると思うよ(´ω`)

まぁそんなもんだから今頑張って絞ってるよo(`^´*)

取り敢えず1キロ落ちた!
あと体脂肪率2%減ったねw

着実に絞れてるよw

あともう少し腹筋つけてー
太ももとおしりをどうにかしたい(´・ω・`)

プールまで1ヶ月!頑張るo(`ω´*)
★PROFILE★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅涙 獄【クルイ ヒトヤ】
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-びずある系(*´艸`*){ガゼ狂愛
    ・コレクション-ゲーセンで取ったグルーミー達☆ついに90体越えw
    ・ファッション-ゴスパン・パンク・ゴシックで普通の服はお兄w
読者になる
ガゼット狂愛vな獄-ひとや-がおくる自由気ままな日記☆
自由気ままお気軽にどうぞ♪

キリ番絵のリク絶賛受付中です(*´ω`*)
知らんキャラでも人物でも資料かき集めて描かせて頂きます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

次回⇒37000HIT

踏んでしまった方はテキトーにコメしたりメール下さればおkです
スルーしてくれてもかまわない!

か...哀しくなんてないんだからねっ
ガゼット成分分析

貴方の剥ぎ取り

化物語成分解析


yaplog!PR
Yapme!一覧
読者になる
☆NEWコメント☆
アイコン画像禿げた
» ((*´д`*)) (2012年01月16日)
アイコン画像禿げた
» ((*´д`*)) (2012年01月16日)
アイコン画像*詩妃露*▽・ω・S▽
» 4ヶ月振りに更新してみたw (2011年12月30日)
アイコン画像Roco*
» ナイスタイミング (2011年04月30日)
アイコン画像Roco*
» いやっはー☆ (2011年04月11日)
アイコン画像Roco*
» 久々に更新してみようw (2011年04月07日)
アイコン画像ゆむる
» 久々に更新してみようw (2011年04月06日)
アイコン画像あおい
» くま。そして初心。 (2010年11月02日)
アイコン画像あおい
» 10月5日和歌山 (2010年10月24日)
アイコン画像瑠魅
» 10月5日和歌山セトリ (2010年10月10日)
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪MAIL♪

TITLE


MESSAGE

【ニコニコミュニティ】囲炉裏を応援する会