どさんこ 

August 06 [Mon], 2007, 22:47
すごぃ色の空とか
オレンジの三日月
見つけたとき
『いいもんみっけ』て

ぱーてぃーも終盤になったら
『sekineちゃんボブマーリーききたぃ』て

キャンドルつけたら
『やばぃねぇー』って


『蛍光灯は明るすぎる』って


『ユキの上で板はいてればそれだけで楽しい』って




そんな感覚が
おんなじで
ここちぃぃ。









message 

August 05 [Sun], 2007, 2:44
Rise up this morning
Smile with the rising sun





こんなふうに朝をムカエラレタラ、
すごく素敵な一日になるんだろーな。




room 

June 22 [Fri], 2007, 19:59
歳なんてかんけいないぢゃん。
出身地なんてどーでもいいぢゃん。



いま、出会って、ここでこうしていること。
それがすべて。



ヒトツになる・・・・。


ココキモベツ・・・・。



ガラスをはじくオトと
PCスピーカーから流れる
ちょっとたよりないビートに
思いを刻む。


窓の外は
クロからアオに変わて。

三日月がこっちを見てた。
なんにもないけど
大切な瞬間は
そんなところで訪れるみたいだ。



カタチアルモノ 

June 22 [Fri], 2007, 19:45



カタチを大切にする人。
それを守り続ける。
それが大事だって人。

カタチぢゃなくてそこにアルキモチを信じる人。
つながりだけ信じている人。


どっちが、強い人なんだろぉ。

変化 

June 19 [Tue], 2007, 19:32
いくら
怒られても
説得されても
非難されても
なんとも思わなかったコト。
やめようとゎ、
思わなかったコト。

社会的にはダメと言われてて、
でも自分的にはOkayだと思ってたコト。

でもある人と一緒に過ごした3daysで
なんかやめようって思った。

ナニを言われたわけでもないのに・・・。
なんかそう思った。


なにげないひとことヒトコトに
ふとした行動に、
さりげない愛情に、
少しずつ変わってったオモイ。

特別なナニかを言うとかぢゃなくって
人が人を変えていく。

すごいな。







てのひらまつり 

June 18 [Mon], 2007, 21:47
みどりが溢れてて、
夜の静寂の中の
川のオトがきもちよくって、
見上げると
空はゎ、満天の星。

『僕が見てる間は、全部僕のものなんだ』
ってスナフキンのコトバを思い出したら



そう思ったら、
なんかすごすぎて

涙がでそうになっちゃったょ。

moteher earth。






ツナガリ 

June 13 [Wed], 2007, 22:09
いつものように
乾杯してて
いつものように
いい気分になっちゃって
いつものように
キャンドルナイト

ライターで火をつけて
もういっこ・・・・もういっこ・・・。
てあれ。火がつかない。

そしたら、こうやればって。
教えてくれた。

『ツナガリ』って。

ライターからぢゃなくって
キャンドルからキャンドルに。
火から火に・・・。

人も
思いも
ハッピーも

ツナガッテ
ヒロガッテ
peace

ガンバルってこと。 

June 07 [Thu], 2007, 22:59
『楽しんでがんばってね。』


そのコトバ。


唖然としちゃった。
あたりまえのことなのに。
すぐ見えなくなる。

そんなかんたんだけど、できてなくって、
でも一番重大で大切だったりする。
そんなコト。

さらっとそんなコトを教えてくれる。

いつも。いつも。ね。
ありがと。






tokyo 

December 31 [Sun], 2006, 15:22
1年前冬、北海道で感じたこと。
今、東京で思うこと。

変わってしまった自分と
変わらない自分。

でも確実に変化していて、
それがいいかわるいか・・・。
わかんない。

・・・けど、約3年間、求めつづけたスノーボードというものに
ようやく決着をつける時期がきた気がする。

大人になったのか。
しっかりしたのか。
それとも・・・。
染まってしまったのか。

でも、今のsekineが北海道で生活してナニを感じるのか。
どう感じるのか。

そこでコタエが出るのかな。

2007年も幸アレ。





やっぱ、響くょ。 

October 16 [Mon], 2006, 19:45
世界中の人の役に立つことがしたい。
そう思っている自分がいる。

なるべく多くの人に愛されたい。
そう願っている自分もいる。

でも、実際は。
病気や災害や飢餓など、今、このときも、
世界中に様々な理由で苦しんでいる人たちがいることを知っているのに、
平気で幸せに暮らせてしまっている俺がいる。

本当のことをいえば、俺が幸せに生きていくために、必要な人は
そんない多くない。
究極をいえばとなりでさやかが笑っていれば、
俺は幸せに生きていけると思う。

自分の女さえ幸せにできない奴に、日本も地球も幸せに出来ない。

俺はそこから始めたい。
それが、一番の近道だとおもうから。

イツモ。イツマデモ。  all is one  著 高橋 歩

いつももんもんとしてたこと。
これを読んで、ぐさってきた。
救われた気がした。
sekineも近くにいてくれる人に
全力で愛を注ごう。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekineblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる