自己紹介 

2008年06月11日(水) 20時09分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
洗面と歯磨き
Q2 朝はパン派?米派?
ご飯だね
Q3 何時に出勤?
変則勤務なんで…
Q4 学生??
社会人
Q5 お昼何食べよぅか?
焼き肉でスタミナつけたい
Q6 休憩時間長いんじゃない?
短い位だよ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
毎日休みが良いなぁ
Q8 毎年5月病とかなる?
毎年なるよ
Q9 夏バテはする方?
する
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せて彼女作って海行くぞ
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ズボンかな
Q12 靴高かったんじゃない?
割とねI一万前後
Q13 好きなブランドとかあるの??
特になし
Q14 朝はもちろん?
朝シャン
Q15 身長何センチ?
178センチ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
65キロ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
20分くらいだよ
Q18 一人暮らし??
まだ親元
Q19 あなたにとって仕事とは?
お金を稼ぐ為の手段
Q20 あなたにとって家族とは?
大切なもの
Q21 あなたにとって今の生活は?
つまらない。刺激が欲しい
Q22 あなたにとって地球とは?
狭い
Q23 あなたにとって宇宙とは?
憧れ
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たるよ
Q25 占いの館、行ったことある?
ある。
Q26 実は超能力が………?
実はあったりして
Q27 生まれ変わるなら?
女の子
Q28 あなたは裏表ある人?
特にないんじゃ
Q29 今までで一番の後悔は??
高校受験
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
告白された事
Q31 正直、許せない異性の行動は?
無視する
Q32 逆に同性では?
タバコ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まあまあ
Q34 将来の夢、語ってよ
優しい女性と結婚して幸せに暮らす
Q35 GWの予定は??
ゴールデンウイーク仕事
Q36 お酒飲む方?
ちょっぴり
Q37 タバコは?
吸わない
Q38 タスポってどうなのかな?
いらないよ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
18時
Q40 何時に寝る?
23時
Q41 風呂は長い方??
短い
Q42 睡眠時間どれくらい??
8時間
Q43 今更だけど趣味とか
カラオケとドライブ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
彼女作るぞ
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
静岡県富士宮市に住んでいる関根っちだよI俺の彼女になって下さい
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
友達
Q47 その人に伝えたいことある?
これからも宜しく
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
日本を変えてくれ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
結婚したか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
バッチリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:関根っち★
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
静岡県富士宮市に住んでいます、関根っちですI
ブログは始めたばかりなんで、これから少しずつ進めて行きたいなI
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる