彼氏ンちにてw 

2005年12月05日(月) 20時46分
テスト週間なので駿の家でテスト勉強をしました
家庭科と理科があったので、二人で教えあいながらやっていました
駿はとっても教えるのがうまくて、すっごく分かりやすかったw

ある程度やったあとは、抱き合ったりキスしたりしてましたw
なんだか、すっごく愛されてるなぁって思っちゃいました

書き直しww 

2005年12月04日(日) 22時02分
彼氏ができたのでwすべて書き直そうと思います
ウチは彼氏と付き合いだしたのは、9月14日に付き合いだしました
告白したのは、相手のほうからでメェルですっごく長文で送ってくれたのですっ笑笑
でわっA出会いから話しましょうw(遅っ
初めて会ったのは部活で兄を待ってるのを見たのが初めての出会いデスw
そのときは何も話すことなく終わったのですが、数ヶ月してから今の彼氏に部活友達が私のメアドを勝手に教えてからメェルするようになりました
何だか、出会いは変な出会い方でした笑笑っ
それから数日してから、相手の家に遊びに行ったりして仲良くなりました
私にとってはすごく嬉しい出会いでしたww

これからもすっと彼氏と付き合っていくつもりなので、いろAアドバイスやコメントをください
よろしくお願いしますww
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekimori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる