0228

February 28 [Sun], 2016, 18:29
こんにちは
昨日の目標通り 進んでました
今日は今日で新たに社会の知識を学び
今から0時まで社会です
最近社会ばっかりーでも楽しくて

0時に寝て3時に起きます 宣言
3時から7時まで 数学をすすめて
学校の支度をして
帰ってきたらすぐにお風呂に浸かり
それからご飯まで過去問を解き

ご飯を食べさらに過去問をといて
多分0時頃にまた寝る
ていう明日の目標

明日で2月も終わりだから
最後の2月の日を無駄にしないよう過ごします
来年まで会えないもんね
あ、でも2月29日は4年待たないといけないんだね

次会うときは二十歳になる年
たくさんの成長を遂げていますように。


2月 早いようで遅かったかも
私立受験もつい最近だというのに昔のようで
2月が終わればすぐ公立
そしたら卒業 うーーーん

早く卒業したいけど受験はやだよーー
なんていうか 、 受験 というもののために今勉強を頑張れている訳で
受験が終わればきっと勉強をやめてしまうだろうから

勉強を好きになりつつある自分はスキで
うーーん 自惚れすぎか

勉強のきっかけを無くしたくない


だから 宣言ね
受験おわっても今のように
毎日ちゃんと勉強しますね

受験おわったらこのブログ消しちゃうけどさーーー

でも高校生になったら
春休みになったらしたいことたくさんなんだ
まず読みたい本がたくさんある
だから本を買う んー1冊ずつね
それがとても楽しみ

あーー 本読むの好きで良かったなーーて思うよ
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ぷろふぃーる✿
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:こあめろでぃ
  • 性別:女性
  • 誕生日:2000年6月23日
  • 血液型:A型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
読者になる
丁寧にいきたい
最新こめ✿
ヤプミー!いちらん✿
読者になる
P R
カテゴリあーかいぶ✿
http://yaplog.jp/sekimei/index1_0.rdf