0127

January 27 [Wed], 2016, 18:26
コンバンワ

English ワ ズ です
この投稿終わったら また再開する


丸付けも終わったし
ノート1面びっちり埋める ヨ


今日はね3時に学校から帰ってきて
それからお風呂に入って4時から勉強して
今に至る
とりあえずノート埋め終わったら
2階に降りてコピーして過去問とこう

んん ー
土曜日におうちみにいくの
まあそこと、決まったわけではないけれど

ペット買っても大丈夫なところ とか
なかなか 難しいよね

そこに引っ越したら私の部屋にベランダがなくなるの 、
んーー やだな とか 思いつつ

引っ越せたらなぁ と わくわく

あのね 引越したらね まず邪魔な
はしごのベッドを捨てます
もうお布団勢になったからね いらないの
ベッドにくっついてる棚も捨てて
ごめんね

新しく買い直して

イスも 新しいのを買ってもらって
運良ければきっと机も 。
それから ミラー買ってもらう 。
鏡いるでしょう ないなんて ね

ごめんね
引っ越さなくとも高校入学したら
椅子やらなんやらは一式変えてもらうの

9年間 ありがとね
まあ本格的に使ってたのは
この3年間だけかな あ 。

カーテンは 高いから そうだね
保育園の頃自分で選んだカーテン
何故こんなにシブい色を選んだのでしょうね

紺色がステキ ふふ
それでもベランダではなく小さい窓ひとつだから
やっぱり 買うことになるのかな ね 、

どっちにしろ 高校生になったら
部屋の雰囲気を変えたいなぁ ーー
黒と白 で まとめて

なにかかわいーい ぬいぐるみ 置いて 。
んー
例えば 赤い服着た黄色いあのことか

さ はやく 英語やって かこもんして
理科社会して 寝ましょう
明日は3時に起きて 数学と理科 強化

あー


古文と長文 そっこーでやろ のるまのるま
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ぷろふぃーる✿
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:こあめろでぃ
  • 性別:女性
  • 誕生日:2000年6月23日
  • 血液型:A型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
読者になる
丁寧にいきたい
最新こめ✿
ヤプミー!いちらん✿
読者になる
P R
カテゴリあーかいぶ✿
http://yaplog.jp/sekimei/index1_0.rdf