0321

March 21 [Mon], 2016, 11:14

こんにちは

えっと、 前の更新はいつだったかな
とりあえず、公立高校合格をもらうことができました
一人で合格発表見に行って、ほんとにどきどきしたーー
そのあとに合格したよって母に電話、学校まで来てもらって説明会という流れ、

制服採寸したり体操服買ったり教科書買ったり
たくさん買ってもらいました ありがとうー
帰りに自転車屋さんに行って新しい自転車を注文
早く実物みたいな、
かーきいろにしました 3年間のれるいろ

制服はすごく可愛くて入学式に着るのが楽しみ、
ただスカートが長いんだ (._.`)
遊びに行くときは折ればいいね


教科書はたくさんあってわくわく
少しぱらぱら見たりして 。
課題は終わらし英語を少しだけ先に進める予定
総合英語の本がすごく楽しみにしてたのですが、Harvestというものでした
たくさん読むなりにして頭にしまってあげる
単語本も これは多分毎時間小テストをするものでしょうから先に記憶しておこうかな

あとは苦手意識のある数学と化学
本をめくって目に通しておく

新しいことにわくわくするなあもう、
春休みは特に遊びの予定をつけていなくてゆっくりしていたいなあって
部屋の掃除をして家具を買いに行って
制服のブラウスは指定のものではないからそれも買いに行って、
やりたいことがたくさんの春

これで最後にしておこうかなあ
3月いっぱいで消そう 、 またね

0317

March 17 [Thu], 2016, 5:06
オハヨウゴザイマスーー
先日10日に中学校卒業しました
いやいや寂し悲しです
そして、あしたはいよいよ公立高校の合否結果発表があります
ほんとに、もう今からでも緊張してるくらい 笑
今日は寝れないかも
合格してる!!!信じてます
もう合格してなかったらなんて言いたくないけど
私立行くことになるから、親にもたくさんお金払ってもらわなきゃいけないしそれは避けたい
だから合格してほしい、合格する!!
それでも、すごい頑張って勉強できたので悔いはありません

発表まで勉強はやめようかなって思ったんですけど、やっぱりしなきゃっておもってこうして早起きーー
朝日が昇るまでのお勉強と午後からゆっくりと勉強しようかなと思います

明後日からは福井ですたのしみーーー
ネットでは売り切れのロルバーンのペンケースぐんじょういろを探してくるんだー
もしなかったら諦めて赤色にしようかなって
どの色もすごくすごく可愛いから迷うんだけどさー
白はすぐ汚すからだめなんだ ((

合否わかってここに結果かいて
合格したーーって自己満して、そしたらこのブログは3月いっぱいでやめます
まあインスタとかツイッターにいるし

ニコタ、パペガにもいてます (
よしそれでは勉強するぞーーい
入学後テストあるし復習しないと、ね

絶対みんなさぼってるから私が先に歩きます

0305

March 05 [Sat], 2016, 4:37
オハヨウ

今日は3時起き です
とても眠いけど昨日は眠すぎて11時に寝てしまったから仕方ないね

眠る前に 会いたい なんて馬鹿なこと考えてしまったからか
幸せで憂鬱な夢をみてしまって 目覚めたときの喪失感に包まれて

ばかだなあ もういいのに、 ね
みてますかばかやろー君のことだよ … ごめんねウソだよ




うさぎのぬいぐるみ 昔々買ったものだけど 引き出しの奥でみつけて
引っ張り出してきちゃった かわいくてお気に入り
名前はね、んー 恥ずかしいから教えれないな

勉強します ほんとにもう少し
合格するぞーい 。


0228

February 28 [Sun], 2016, 18:29
こんにちは
昨日の目標通り 進んでました
今日は今日で新たに社会の知識を学び
今から0時まで社会です
最近社会ばっかりーでも楽しくて

0時に寝て3時に起きます 宣言
3時から7時まで 数学をすすめて
学校の支度をして
帰ってきたらすぐにお風呂に浸かり
それからご飯まで過去問を解き

ご飯を食べさらに過去問をといて
多分0時頃にまた寝る
ていう明日の目標

明日で2月も終わりだから
最後の2月の日を無駄にしないよう過ごします
来年まで会えないもんね
あ、でも2月29日は4年待たないといけないんだね

次会うときは二十歳になる年
たくさんの成長を遂げていますように。


2月 早いようで遅かったかも
私立受験もつい最近だというのに昔のようで
2月が終わればすぐ公立
そしたら卒業 うーーーん

早く卒業したいけど受験はやだよーー
なんていうか 、 受験 というもののために今勉強を頑張れている訳で
受験が終わればきっと勉強をやめてしまうだろうから

勉強を好きになりつつある自分はスキで
うーーん 自惚れすぎか

勉強のきっかけを無くしたくない


だから 宣言ね
受験おわっても今のように
毎日ちゃんと勉強しますね

受験おわったらこのブログ消しちゃうけどさーーー

でも高校生になったら
春休みになったらしたいことたくさんなんだ
まず読みたい本がたくさんある
だから本を買う んー1冊ずつね
それがとても楽しみ

あーー 本読むの好きで良かったなーーて思うよ
ぷろふぃーる✿
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:こあめろでぃ
  • 性別:女性
  • 誕生日:2000年6月23日
  • 血液型:A型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
読者になる
丁寧にいきたい
最新こめ✿
ヤプミー!いちらん✿
読者になる
P R
カテゴリあーかいぶ✿
http://yaplog.jp/sekimei/index1_0.rdf